• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年10月14日

いつからだろう…

いつからだろう… もう当たってるゆうか喰い込んでますょね?笑

いゃ、2019の方が近く見えるなぁ〜
https://minkara.carview.co.jp/smart/userid/1659288/blog/43370323/
てことは、まだまだ甘かったんか?笑

そんなこんなな京都オフ(どんな?笑)
当日参加なさった方々、本当にお疲れさまでしたm(_ _)m
寒いってゆってたん、誰? てくらい最初は蒸し暑くて
もう汗だくで、暑い しか言ってなかった(ノω・、)笑
マスクも暑いんですょねー(ノω・、) すぐ息あがるし…

そんなこんなな京都オフ(どんな?笑)
今回1番の私の収穫?失態? は、佐世保からのC系さんと出会えたことでした+゚。*(*´∀`*)*。゚+

嵐山入口での先行車はH系さんだったのに、保津峡駐車場に寄らはったからブーンて行ったらC系さんが見えてきて☆
(つか、入口までの道中に H系さんのケツになった時点で かなりテンション上がってて笑)
うぉーーー☆☆ C系じゃーんヾ(*´▽`*)ノてなりますょね
C系さんと一緒に走れる☆ C系さんと一緒に入場じゃん☆☆
知らないC系さんだしイカツイ感じだし怖い人かもだけど仲良くなりたーいヾ(*´▽`*)ノ って
好き好きオーラ全開でついていったら、瓦投げの駐車場で退かれた……(ノω・、)

え、もしや煽ったと思われた?
好き好きオーラがオラオラビームに捉れた??
ヤバい…あかん人になってしまった……((((;゚Д゚)))))))
京都オフの問題行動にされたらどうしよう((((;゚Д゚)))))))
そんな焦りと不安と心配と申し訳なさで、エポさんの約束 すっかり飛んでって、とにかく着いたら佐世保の方に謝罪をしなければ>_< みたいな…

そんなこんなな京都オフ笑
入場した時点で疲労困憊気味でした笑

でも、その佐世保の方は めちゃめちゃ良い方で^ ^
新車からワンオーナーでC系乗っておられる方で☆
途中2年車検切って他の車に乗ったけど、やっぱC系だね ってなって乗り続けておられるらしくって☆☆
もう、めっちゃいい人や〜ん+゚。*(*´∀`*)*。゚+ てなりました

てか私、ちゃんと開会式までに到着してるのに、
すでに会場に馴染んで駐車整理なさってる くろアルさん…
なんで九州の方に出迎えてもらってるんだろう……笑
つかスタッフゆうか、お手伝いなさってるの四国組だし…笑
三重の方も私より早かったなぁ……笑
関東組も皆さん私より元気そうだし笑
おねくんさんなんか翌日タカス走るってゆうてるし笑
なんだろ、ここはどこ? ってなる京都オフ笑

皆さん そんなすごいのに、京都の人間がしんどいとかゆうてたあかんゎ って思うけど
たぶん私、2馬力くらいしかないんだろうなぁ〜笑

いゃ、2馬力って馬2頭よ?
ないない、馬とかなれへん
2蚊力くらいかなぁ……(ノω・、)

そんなこんなな京都オフ
まだ入場くらいまでしか書いてないのに、こんな文字数になってしまう訳で…
毎年毎年、いつもいつも、京都オフのことも、京都オフじゃないことも、
思ってること、伝えたいこと、残したいこと、残しておきたいこと、たくさんたくさんあるのに いつからか完成できなくなって 残していけなくなって

ダメやなー、あかんなー、なんやろな?
まとめる力がないんかな??
そんなことを想いながら、また、出来れば、2018あたりからの京都オフも諦めずにupしてゆきたい笑

絡んでくださった方、本当にありがとうございました^ ^
本当にお疲れさまでしたm(_ _)m
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2022/10/14 12:34:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

全開の君
銀二さん

2023-07-23 『第163回 ...
ひーのりさん

京都!嵐山高雄パークウェーイ🎵
あんこ☆さん

プロジェクトH 〜最後の逸品〜 完
銀二さん

ナチュラムから着弾
ryo@アナログ人間さん

2024years 2月 21da ...
秀明@とわだ魂さん

この記事へのコメント

2022年10月14日 13:04
お疲れ様でした(^.^)
何せ楽しくて最高!て気持ちが伝わってきます>^_^<

自分はほぼじっとして何もしないまま
終わってしまいました(笑)
コメントへの返答
2022年10月14日 15:23
ほんとですか☆
ありがとうございます☆☆

はなさんは お見かけして、後ほど☆と思っていたのですが後ほどが来ないまま(ノω・、)
なんさんは わからずじまいでしたので、またの機会には どうかよろしくお願い致します☆☆
2022年10月14日 16:42
プレートカバー倒れたの伝えたのが私ですよ(^ω^)

こちらとしては声はかけれたのでそれはそれで>^_^<
コメントへの返答
2022年10月14日 16:50
えぇぇーーー(O_O)
そうだったんですか(O_O)
その節は本当にありがとうございましたm(_ _)m
気付けず本当に申し訳ありません>_<
どうしていつも気付けないんだろう>_<
お顔は ちゃんと思い浮かぶのに、なぜ現場でわからないんだろう>_<
次回から もう少し長めに、お顔アピールお願いしますm(_ _)m笑
2022年10月14日 16:56
それ自分もありますよ(^.^)
テンション上がってたりすると特に

他の方と会話もされてましたしね
毎年思うのですけど、ぁるさんはオーラが出ててよくわかるようになりましたよ。
コメントへの返答
2022年10月14日 20:53
お優しい(ノω・、)
ありがとうございます☆
たしかに赤ナン救助に必死でしたf^_^;

おー☆☆ C系好き好きオーラが漏れまくってるのかもです笑
2022年10月14日 17:16
ぁるさんが居るだけで京都オフは盛り上がる⤴️⤴️
コメントへの返答
2022年10月14日 20:55
おぉっと☆
それは存在がうるさいとの お叱り…?笑
2022年10月14日 18:33
今度なんさんとこ行く時誘います(笑)

俺に友達が少ないから京都の人少ないよね〜(笑)

みんな手伝ってくれて、本当にありがたい^_^
コメントへの返答
2022年10月14日 21:12
いゃいゃ、なんさんのお顔、しっかり分かってます☆
何度もお会いしてますし☆☆

そーですねー笑
店長さんと他車種のお友達さんが京都ですね〜笑

あ、いゃ、アルトの京都はK川さんがおられますゃん☆
いゃ、りとるワークスさんもおられるし☆☆
よかったですね、お友達いっぱい^ ^笑

みんカラなさってる方も なさってない方も、みなさん本当に素晴らしいですね^ ^
2022年10月14日 19:34
お疲れ様でした(*^^*)

煽り運転ダメですよ(笑)新車からって凄い👏
コメントへの返答
2022年10月14日 21:03
お疲れさまでした☆

うゎー>_< ↑で主催者さんがスルーしてくれはってホッとしてたら用心棒さんに叱られた>_<笑

ねー^ ^ 新車からのワンオーナー、憧れます☆☆
2022年10月14日 20:06
今年はC系多かったですね‼️
H系も多くてびっくりしました
佐世保のC系格好良かったですね😉
コメントへの返答
2022年10月14日 21:06
ね^ ^
まだまだ大事に元気に生きているC系H系さんがウヨウヨいてくれはるのですょ☆
格好良いだけでなく走れるC系さんで素晴らしかったです☆☆
2022年10月14日 21:53
絶対に当たってますよね
いや当たってますね
しかもBMカラーのステッカーですね(笑)
今回は誰とも写メ撮って無いです(笑)
コメントへの返答
2022年10月15日 6:48
もうみんな老眼だからわからないの笑
くろアルさんは毎回ちゃんと仕込んできはるから素晴らしいですょね☆
去年も撮れてなかった気がしますが、閉会後は他車種もOKらしいですょ^ ^
2022年10月15日 9:37
当日はお疲れ様でした(^^)

以前長野オフで少し挨拶した位だったので忘れられてるかな(^_^;)と思っていました

今回も挨拶できて良かったです(^^)
コメントへの返答
2022年10月15日 21:54
遠い所、本当にお疲れさまでした☆
長野の際は、ちょっぴりだけカルガモさせて頂けたのが今も良い思い出です☆☆
今回はあまり絡めずでしたが、またの機会に どうかよろしくお願い致します^ ^
2022年10月15日 11:51
当日はお疲れ様でした~♪

…2蚊力… (#^w^#)
皆んなの熱気と血ぃ吸うて元気と体力補充してはったとは…。(((⁠~⁠ ̄⁠³⁠ ̄⁠)⁠~♪

どうりで痒い筈やと。(^_^;)
コメントへの返答
2022年10月15日 21:58
本当にお疲れさまでした☆

ツッコミありがとうございます(ノω・、)笑
関西人ですからね〜☆☆ ちぃーすーたろか って言いますょ笑

て、吸うてないので痒いなら それは診断を((((;゚Д゚)))))))
2022年10月15日 23:02
何かあってからでは遅いので、とりあえずドラレコ映像は主催者に提出しておくとするか…w
コメントへの返答
2022年10月15日 23:13

え…
えぇ((((;゚Д゚)))))))
いゃ、あれは煽ってないですし((((;゚Д゚)))))))
車間距離ちゃんとありましたし((((;゚Д゚)))))))
煽りたい時はもっとカツカツいきますし((((;゚Д゚)))))))…え?
2022年10月16日 0:46
とりま京都オフお疲れ様でしたー!
ちな、人間は0.25馬力らしいんで、4人集まれば1馬力!!
コメントへの返答
2022年10月16日 6:06
お疲れさまでした☆
KIRAさんの売り子っぷりが凄すぎてビックリしましたが、カメラマン?YouTuber?としても やっぱり凄かったです☆☆

あ、人間の馬力って ちゃんと規定値あるんですね(O_O)
でも個体差めっちゃある気がするなー…笑
5人集めてゴレンジャーくらいにしときます笑
2022年10月16日 10:30
午前中はブースに張り付きっぱなしでしたねー。おかげで普段交流する事のない36勢の方などとも交流が生まれるんで、ありがたい限りですねー!
カメラマンなので、基本的に自身が被写体になることは無いんで、YouTuberでは無いかなぁ…?と思ってますw
コメントへの返答
2022年10月16日 12:02
新しい交流、素晴らしいことですね+゚。*(*´∀`*)*。゚+
ポスター制作費用トントンくらいはいけはりましたでしょうか?

あ、YouTuberというのは出演してる方のことをゆうのですね☆
でも、KIRAさんの動画は本当にセンスあって すごいと思っています☆☆
2022年10月16日 20:27
そもそもあんまりYouTube見ないんですけど、だいたい本人が出てるような映像しか無いような気がするんですよねー
ウチみたいな本人映らないどころか、個人的な感想すら出さずに、淡々と記録系の映像を出してる人なんて…居るのかな…?って感じでw
コメントへの返答
2022年10月17日 0:58
んー
車系は わからないですが、旅系とかグルメ系とかだとあるかもですねー
てかKIRAさんのは記録系とゆうよりPVぽくてめちゃくちゃいいです☆
感想とかはないですが、でも、たぶん、目と足がお好きなんだなぁ〜って伝わってくるような気がします笑
2022年10月16日 20:35
ぁるちゃんおつかれさまー(*≧∀≦)

隣に並べられて良かったぁ(*^^*)

佐世保のワークスさんもカッコ良かったよねー(*^^*)

美味しいおみやげもいっぱいありがと(^_^)v

来年も隣ヨロシク(笑)
コメントへの返答
2022年10月17日 1:08
お疲れさまでした^ ^

謝罪相手の佐世保さんに移動して頂いての隣とか、もう まじ 重ね重ね すみませんっ>_< て感じでした笑

こちらこそ、お悩み相談に丁寧に答えてくださって本当にありがとうございましたm(_ _)m

今回学びましたが、隣同士は場外で待ち合わせないと難しいっす笑

来年も行くとしたら、もう少し事前に段取りしましょう笑
2022年10月18日 22:19
あいかわらず忙しそうで🤣

10月は全週末イベントという忙しさで
今年も参加諦めました😣😣😣
楽しさが伝わってきて来年こそはと思ってます😀
すでに京都オフ前日と翌週はイベント予定が入ってますけど🤭

あっ❗
くろアルさんには仕込みが少ない地味って
ダメ出ししときましたけど🤣
コメントへの返答
2022年10月18日 23:24
お疲れさまです^ ^
なんか、いろんな方から忙しくしてたと言われるのですが なぜなのか?笑

コロナもおさまってきてのベストシーズンですからイベントだらけですょね〜
って、もう来年の日程が埋まってはるとか どんだけ(O_O)
サムライさんの超ご多忙にはビックリしますが、そんだけ お元気でいはるってことで良かったです^ ^

今年の くろアルさんはオトナの雰囲気漂う渋オヤジ系で、それはそれでよかったですょ♪
何ひとつ仕込まない私は(ノω・、)って感じですが、今年も赤ナンさんに お世話になりました☆
ありがとうございました☆☆
2023年5月28日 8:39
超、超久しぶりにみんカラ開いた。笑笑

でぁるさんの京都オフブログ!昨年やんって。笑笑

2蚊力はうけた。笑笑

次はどう並べるか思案中です。

コメントへの返答
2023年5月28日 22:38
超、超お久しぶりですね^ ^
かつくんさんも くろアルさんもお元気ですか?
自分自身、随分更新減ってますが みなさん みんカラ離れなさってますょねー(ノω・、)
また かつくんさんの更新も拝見したいです^ ^

京都オフは もう去年のより今年のが近いくらいですょねー
毎年毎日めちゃくちゃ早く過ぎてゆきます(ノω・、)

もう既に並べ方思案、素晴らしいですね☆
またどこかで並べさせてもらえるの、楽しみにしておきます☆☆

プロフィール

「@若年寄@ さん ほんとに^ ^ この人は口が赤いから更にリアリティですね笑」
何シテル?   12/03 21:36
CP21Sに乗っています
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

オートランド作手(ALT) 慣熟歩行の風景 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/23 23:09:45
デスビ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/06 17:00:17
バッテリー交換[MEGA LiFe] 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/02 06:43:44

愛車一覧

スズキ アルトワークス ワークスくん (スズキ アルトワークス)
皆さんのおかげで長く連れ添っていますo(^-^)o ご老体なのでキシミも激しく、今は優 ...
スズキ アルトワークス ブラザー・コン(紺)さん (スズキ アルトワークス)
千葉の お友達さんの所からお迎えしました縦ノブの紺さんです☆ 本当は その方ご自身に縦ノ ...
トヨタ スターレット 82ちゃん (トヨタ スターレット)
ナンバーなしで公道は走れません まだ このスターレット(82ちゃん)には一度しか乗れてい ...
スズキ アルトワークス 白いワークスくん (スズキ アルトワークス)
先代のワークスくんです 自分で所有した初めての車です☆ 高校時代に白いワークスに憧れ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation