• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たま@あざらしのブログ一覧

2013年10月02日 イイね!

週末は

土曜は、コペンフェスタの為にGベースでもぞもぞ

日曜は、私がきっかけで出来た隊の訓練

あぁ、のんびり寝たいなぁ~


ばろむ庵でラーメン食べてがんばろう♪♪
Posted at 2013/10/02 23:42:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 行事 | 日記
2012年07月01日 イイね!

終わった~

終わった~朝六時過ぎから雨降るなか小学校へ


一本だけして帰るはずがたまさん滑って、、、(^_^;)

もう一本してから詰所に戻り帰宅


待ち合わせ時間も来たので、詰所に戻り皆で会場へ



途中雨が激しく降る


そして、止むの繰り返しでたまさんの順番に!!


気合いて開始


結果

たまさんの大失敗により9位(T_T)

あれがなければ、、、



て言ってもたらればなんて言ってもしょうがない、、、




で、大会も終わり帰宅して風呂に入ってからお疲れ様会をしにワンカルビへ



たらふく食べて帰宅♪





































あぁ、次は無いのに、、、

Posted at 2012/07/02 20:33:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 行事 | 日記
2012年06月30日 イイね!

頑張れたまさん

昨日の練習で足がギブアップ!?


そして、今朝ヘルニアでお世話になった整形へ


見て貰った結果
左足の筋が炎症を起こしているらしく、、、(T_T)


即座に痛み止を射ってもらい帰宅



明日は、気合いと根性でやり遂げねば!!



























明日は、起きれるかなぁ?
Posted at 2012/06/30 22:15:52 | コメント(2) | トラックバック(0) | 行事 | 日記
2012年04月22日 イイね!

ざんねんないちにち

ざんねんないちにち朝から赤い車のオフ会へ

が、師匠が時間になっても来ない?( ̄▽ ̄;)


後輩に迎えにいかせ現地集合することに!!後輩のジムニーを運転して登場!!そして、第一声が足がとどかんと、、、
┐( ̄ヘ ̄)┌


で、任命式も終わり詰所へ

2班にわけてBOXの点検



やはり何ヵ所か真鍮製品がパクられてた、、、(T_T)



昼ごはんを食べて解散



その後は、昼寝をして雨がやんでからブーストをガンガンにかけに行きホース抜けのチェックをして1日が終了



ほんまなら山梨へ行く予定だったのに、、、(T_T)


Posted at 2012/04/22 20:48:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | 行事 | 日記
2012年01月21日 イイね!

来年度から

新たな役職?になる事が決まった?たまです。 


名前は、R○Rという部へ 

周りは 
R→リベンジ

○→地名

R→リバー

と言ってる!!以前に○津川で流された経験があるたまさん (Θ_Θ;)アノトキハシヌトオモッタヨ
そして、笑ってた!!


で、ほんまは

R→レスキュー

○→地名

R→リバー

まぁ、簡単に言ったら水難事故時は別で班編成して動く人になるらしい、、、



頑張れるかなぁ??
Posted at 2012/01/21 21:16:35 | コメント(2) | トラックバック(0) | 行事 | モブログ

プロフィール

「来月から暫しのお別れかなぁ??」
何シテル?   05/03 23:46
寂しがり屋の飛べない豚ですが喋る事が出来る豚さんです 14000キロの中古でごまさんを五月中旬に購入して4年で約129000キロ走りました。で、14...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スバル R1 黄色いのん (スバル R1)
岐阜からごまさんの兄弟がたま屋のパーツ開発と通勤用としてたま家にやって来た。 既にごま ...
その他 その他 その他 その他
らーめん用です。
ダイハツ コペン ゴパン (ダイハツ コペン)
冬眠から復活しこれからも通勤の足としてがんばってもらいます。
スバル ヴィヴィオ 鉄屑 (スバル ヴィヴィオ)
2009年2月6日にたま家にやってきた。 もとDラーの方の愛車を譲って貰いました。予備で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation