• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たま@あざらしのブログ一覧

2008年06月30日 イイね!

今週末の予定exclamation×2

今週末の予定金曜は、お休みを取りなんかする予定。 


土曜は、テイクオフの掲示板の方々と神戸でオフ会とパワーチェック大会?。夕方は、某団体の打ち上げです。帰りは、次の日にかかるはずだろう~。

日曜は、未定です。
Posted at 2008/06/30 19:29:28 | コメント(3) | トラックバック(0) | 予定 | 日記
2008年06月29日 イイね!

値下げします。

テールエンドバーの値段を値引きします。今後、真ん中のバイプを使ってトランクバーを制作しているので、材料費が安く出来るようになりました。
Posted at 2008/06/29 17:55:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | パーツ | クルマ
2008年06月29日 イイね!

無事に終了!!

小雨が降る中、無事に行事が終わりました。(^。^)v

結果は、ダメでしたが出場選手がよくやったんで満足しております。後ろで教え子の姿を見て感動して泣きかけて居たなんて言えません。
Posted at 2008/06/29 17:51:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | 行事 | モブログ
2008年06月28日 イイね!

安城に行ってきました。

安城に行ってきました。朝にごまさんにエサを与えて安城市のバーデンに行ってきました。 

既に、ちっひー、けんぼうさん、まーくんが来てはって、自分のあとにたかさんがやってきはりました。そして、昼からnaruさん、黒ビビさんも登場しいつも以上にテイクオフブースは賑やかでしたねぇ~。 

けんぼーさんとは三年ぶりぐらいに逢い、車が凄い事になってましたねぇ!!w(゚o゚)w  気が向いたらフォトギャラに入れる予定です。 


そして、本日もちゃんとテイクオフのお手伝いをして、Kリファインさんに写真を撮って貰い満足してバーデンから撤収して来ました。(´∀`)


その後、晩飯をIさんとHさんと食べに行って、コンビニで茶を買ってノンストップで家まで帰ってきました。(^。^)v


IさんHさん、例の件宜しくお願いしますよ!!m(__)m


今日のイベントに参加された方、お疲れさまでした。来週は、神戸でお待ちしてますよ!!~(〃^∇^)~
Posted at 2008/06/29 01:00:42 | コメント(4) | トラックバック(0) | イベント | 旅行/地域
2008年06月28日 イイね!

行ってきま~す。

そろそろ、バーデンに向けて出発します。 


現地でみなさん宜しくお願いします。m(__)m
Posted at 2008/06/28 07:02:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | イベント | 旅行/地域

プロフィール

「来月から暫しのお別れかなぁ??」
何シテル?   05/03 23:46
寂しがり屋の飛べない豚ですが喋る事が出来る豚さんです 14000キロの中古でごまさんを五月中旬に購入して4年で約129000キロ走りました。で、14...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/6 >>

123 45 6 7
89 10 11 12 13 14
1516 17 18 19 20 21
22 23 2425 26 27 28
29 30     

愛車一覧

スバル R1 黄色いのん (スバル R1)
岐阜からごまさんの兄弟がたま屋のパーツ開発と通勤用としてたま家にやって来た。 既にごま ...
その他 その他 その他 その他
らーめん用です。
ダイハツ コペン ゴパン (ダイハツ コペン)
冬眠から復活しこれからも通勤の足としてがんばってもらいます。
スバル ヴィヴィオ 鉄屑 (スバル ヴィヴィオ)
2009年2月6日にたま家にやってきた。 もとDラーの方の愛車を譲って貰いました。予備で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation