• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たま@あざらしのブログ一覧

2011年11月30日 イイね!

ウンメイノワカレミチ

数人の方には、お話をした事をそろそろ決断する時が来そうな予感??じゃなく来る?? 


さてどうするのたまさん??



辞めちゃうかぁ??
Posted at 2011/11/30 19:48:49 | コメント(4) | トラックバック(0) | 仕事 | モブログ
2011年11月27日 イイね!

ヴィヴィオオフ

ヴィヴィオオフ諏訪リンクスさんの走行会の一枠がヴィヴィオだらけの枠に!! 



ということで観戦に行くたまさん~ 



結果 
フロントのデフが欲しいなぁ~と!! 



走行会も終わり針テラスで晩ご飯~ 


写真は、天理スタミナらーめんのスタミナらーめん 



オフ会参加の皆さん 
お疲れさまでした。まだまだ帰宅途中の方々お気をつけて帰宅してくださいね!! 

ただいま山梨へ行こうか悩んでいるたまでした。
Posted at 2011/11/27 21:27:55 | コメント(3) | トラックバック(0) | イベント | クルマ
2011年11月26日 イイね!

おひるごはん

おひるごはん今日は、お仕事なたまさん 


ということで、お昼は天一へ 



特大を食べて満足なたまさん (´∀`)



頑張ってお仕事を終わらせ針テラスへ 



プチプチっとして帰宅 (⌒▽⌒)ノ" マタアシタ




明日の名阪サーキットオフが楽しみだぁ~ o(^-^)o
Posted at 2011/11/26 23:06:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | らーめん | グルメ/料理
2011年11月24日 イイね!

おひるごはん

おひるごはん今日は、近所の第一旭へ 

今回は、並みの大きさ~ 


やっぱり飽きない味だなぁ~ 

























ヴィヴィさんのマフラーを片側砲弾二本出しや左右砲弾二本出しも面白いかなぁ??


こぱんのカタツムリってHKS以外は無いのかなぁ??
Posted at 2011/11/24 21:20:07 | コメント(2) | トラックバック(0) | らーめん | グルメ/料理
2011年11月23日 イイね!

今日はニュースさんへいったま~

今日はニュースさんへいったま~朝から足交換する予定だったが雨がぱらついていたので、ちょいとドライブ~


柳生を抜けて月ケ瀬へ


道中は、3~5速の間で4~7千回転あたりでかぶってる??みたいな感じになり真剣に走れなくなり、、、 



で、月ケ瀬辺りでニュースさんへ電話するたまさん 

駐車場でプラグを確認するが問題の無い焼け方!!


急遽、お散歩を辞めてニュースさんへ行くたまさん 



しかし、電話を切って向かって行く時は、まったく症状出なくなり、、、 (・_・?) 


ニュースさんに着いて須賀さんに状況を言って、eマネを見てもらうことに 



試乗もして貰うがおかしい事もなく、このまま様子を見ることに!!

そして、車のパーツじゃない物を買って帰宅



あと怪しいのは、コードかコイルかなぁ??



あとバッテリー移設とキャッチタンクの製作等をして欲しいなぁ~




























おにぎりさんもここでコテコテになるのかなぁ??
Posted at 2011/11/23 20:00:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | ヴィヴィさん | クルマ

プロフィール

「来月から暫しのお別れかなぁ??」
何シテル?   05/03 23:46
寂しがり屋の飛べない豚ですが喋る事が出来る豚さんです 14000キロの中古でごまさんを五月中旬に購入して4年で約129000キロ走りました。で、14...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/11 >>

   1 2 3 4 5
67 89 1011 12
13 1415 1617 18 19
2021 22 23 2425 26
272829 30   

愛車一覧

スバル R1 黄色いのん (スバル R1)
岐阜からごまさんの兄弟がたま屋のパーツ開発と通勤用としてたま家にやって来た。 既にごま ...
その他 その他 その他 その他
らーめん用です。
ダイハツ コペン ゴパン (ダイハツ コペン)
冬眠から復活しこれからも通勤の足としてがんばってもらいます。
スバル ヴィヴィオ 鉄屑 (スバル ヴィヴィオ)
2009年2月6日にたま家にやってきた。 もとDラーの方の愛車を譲って貰いました。予備で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation