• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たま@あざらしのブログ一覧

2015年12月31日 イイね!

早いもので…

早いもので…今年ももう少しで終わり

初めてテイクオフさんの社員旅行や忘年会に行ったり、久しぶりに関東遠征へも行った

大笹→コペンのトランクブローにより機材車の運転手として参加
イベント中に脱臼を2回して、2人に爆笑される。そして、今年最大の事件が大阪に帰る時に起こる。かなり凹む?でも最近になってかわりだす。


熱海のCOJ
暑すぎてかなりバテバテだった。でも、温泉には入れたから良かったかなぁ??

関西圏のイベントにはなるべく参加出来たかなぁ??来年は何処へ行くのかなぁ??西ですか東ですか?


Rシリーズのうどん&そばも参加
今年?からそばオフ夜の部が始まり呑み会も楽しかったです。来年もやりましょうね。
今までコペンで参加でしたが、久しぶりにR1に乗る事になったので来年からは黄色いのんで参加しますよ〜
R1day in 西湖も都合が合えば行きますよ〜


V@mの方も年2回のROCKオフにもどちらも参加し、忘年会&クリスマスオフでは幹事役もやらせて頂き最後の思い出になりました。その他のオフ会にも参加したけどこちらもヴィヴィさんで行っていなかった。
ヴィヴィさんとは年度末には完全に亡くなる予定です。来年から…


ゴパンさんは、ボチボチと進化と退化を繰り返しながら今後も頑張って貰うよ〜


たまさん自身
今年は、出会いがあれば別れもある年だった。ありがとう( ´ ▽ ` )ノ

そして
初めて尽くしの年でもありました。
真夏のGTやF1を観に行ったり、J&Bに行ったりと楽しい日々だった。決してアレに、はまってないからね!!


ほんま
今年もたくさんの人にお世話になりながら楽しい日々が過ごせて良かったです。

来年は、勤務地がかわり地元のちょっとした?役をする事になったので、そちらを最優先でいきますがよろしくお願いします。m(_ _)m
Posted at 2015/12/31 14:21:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年12月28日 イイね!

忘年会へ行ってきったま

忘年会へ行ってきったま朝から
テイクオフさんへ

先ず
洗車&ワックスがけのお手伝い
X-play→N-one→S660→ワークス→ゴパンさん

そして網戸をゴシゴシ
シャッターをゴシゴシ

お腹減ったから3人でうどん食べに行って

黄色いのん用のブレーキパットとでっかいローターを買い旅行の積み立てをするたまさん

調べて貰っていたバネはの答えも帰ってきた。

シムス→廃番
タナベ→廃番

しかし、タナベはヤフオクで流れてるけどなぜ出てるのかなぁ??

あとは、テイン?テイクオフ?どちらかかなぁ??


その後は、ヴィーナスさんへ
セミバケ用のレールを買い、ぱぱさんに遅めのクリスマスプレゼントにハイパーレブ貰い挨拶をしてIKDさんへ


が、本社に行くとお姉さんだけだった…。
ドキドキしながらお挨拶〜 ( ´ ▽ ` )


山梨土産のりんごパイ喜んで貰えて良かったま〜( ´ ▽ ` )

で、第2へひっちーに会ってお願い後としてテイクオフさんに戻る。


まだ会議中だったんで下で終わるまで待つ。



会議も終わりコインパーキングにゴパンさんを停めて焼肉屋さんへ


えぇ??
今日はマンリョウじゃないの??
なんか吉本の芸人さんの焼肉屋さんへ
青ちゃん?確か10年前ぐらい見たようなぁ??



内容は、肉こない〜
微妙に高い〜
部位なくなる〜
な感じ

でも、米田社長さんの奢りだからねぇ〜
食べ放題じゃないのに食べ放題??


一次会終了

さてさて
帰ろうと思っていたら二次会へ
会員制なスナック?みたいなとこへ

米田社長さん、メカさん、Mさん、シンさん、トオルさん、私


数時間後何故私が忘年会&二次会に来た理由がわかるのであった。(⌒-⌒; )


確か11時に店を出る予定だったのに、その時間に帰ったのは2人だけ…。

最後の最後までいたたまさんは、メカさんを家まで送り届けて本日終了〜


来年は、まんりょうでコーン茶飲んで、サンドミノ食べたいです。








来年1発目のイベントは
セントラルのタイムアタックらしい〜
見に行けるかなぁ??
Posted at 2015/12/30 14:58:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年12月28日 イイね!

明日?今日?は、年末の挨拶まわりと忘年会へ

行ってきます。

もちろんゴパンさんで行くのでノンアルコール
なんでも食べ放題じゃない店の焼肉屋さんで行なわれるみたい。

で、その前に大掃除!!という名の宝探し
数年前はガングロ君やメガホンRなど発見したのだぁ〜


でも、去年は網戸を洗っていただけだったようなぁ…。


掃除後は、イシえもんさんとこ行って年末の挨拶してレールを買って、次にIKDさんへ行ってチタンなマフラーを買って、テイクオフへ戻り忘年会へ


ほんま
今年も
ヴィーナスさん
テイクオフさん
Jワークスさん

メカさんには
お世話になりました。m(_ _)m
また
来年もお世話になりますので宜しくです。( ´ ▽ ` )ノ
Posted at 2015/12/28 02:54:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年12月27日 イイね!

今年は終了

今年は終了なんだかんだで昼過ぎから行動開始なたまさん


もうね
黄色いのん見てるとニタニタが止まらないよ〜
でも、まだ保険の切り替えしてないからまだまだショップに置かせて貰ってるんだぁ〜

まぁ、年末年始はゴパンさんを弄りたいのとミニラ達が来るから邪魔なのである。なんでも正月休みにミニラがなわとびの練習をするらしいのである。

しかし、黄色いのんのパーツも溜まっていくばかりで困り気味


ヴィヴィさんの方も車内の追加メーター、ECU、eマネも取り外し、シフト周りも外したから後はミッションとエンジンぐらいかなぁ〜
あとは、たま屋パーツを1点製作の為に寸法出しして終了??


今年も
ショップさんには、お世話になったま〜
ヴィヴィさんを拾いに来て貰ったり、チャイするまで置かせて貰ったり
スタッドレスを破格値にしてくれたり
黄色いのんをほとんど利益無しで岐阜から引っ張って来てくれたりといつも無理なお願いを叶えてくれてありが豚。

来年は、2台の車検もあるからよろしく〜
Posted at 2015/12/28 03:21:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年12月25日 イイね!

もう無いのね…

黄色いのんに付けたかったコラゾンのバネは10月末でカタログ落ち
スバルの品番叩いても在庫無し

STIは、40本ぐらいの在庫あり
あと、黄色いバネとタナベは確認中

無かったらテインかなぁ??

だんだんと社外パーツやオプションパーツがカタログ落ちしていくじゃ無い…。(。-_-。)

誰かコラゾンのバネとてんとう虫のイルミを譲ってくれないかなぁ〜。



クスコのピロアッパーのオーバーホール出来るのかなぁ??
Posted at 2015/12/25 21:50:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「来月から暫しのお別れかなぁ??」
何シテル?   05/03 23:46
寂しがり屋の飛べない豚ですが喋る事が出来る豚さんです 14000キロの中古でごまさんを五月中旬に購入して4年で約129000キロ走りました。で、14...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/12 >>

  123 4 5
6 78910 1112
13 1415161718 19
20212223 24 2526
27 282930 31  

愛車一覧

スバル R1 黄色いのん (スバル R1)
岐阜からごまさんの兄弟がたま屋のパーツ開発と通勤用としてたま家にやって来た。 既にごま ...
その他 その他 その他 その他
らーめん用です。
ダイハツ コペン ゴパン (ダイハツ コペン)
冬眠から復活しこれからも通勤の足としてがんばってもらいます。
スバル ヴィヴィオ 鉄屑 (スバル ヴィヴィオ)
2009年2月6日にたま家にやってきた。 もとDラーの方の愛車を譲って貰いました。予備で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation