• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たま@あざらしのブログ一覧

2008年04月30日 イイね!

試作品が出来てきましたるんるん

試作品が出来てきました本日、会社の先輩が塗装屋からリアエンドバーを引き上げて来てくれました。一様、二本作ったんで一本はごま号に付け、もう一本は、R2に付くか確認予定です。(^。^)v 

物は、鉄製で黒の艶無しです。興味のある方は、連絡を!!
Posted at 2008/04/30 18:43:00 | コメント(4) | トラックバック(0) | ごま号 | クルマ
2008年04月29日 イイね!

名前がたま~とん政?に成った日exclamation&question

名前がたま~とん政?に成った日今日は、じいちゃんのお墓参りをして、急遽ノンちゃんに足を渡しに松阪まで行ってきました。


そして、トップさんにてノンちゃんとkazさんと合流し、一路オイル交換しに量販店に行き、駐車場にて私の不注意でごまちゃんのリアバンパーが破損しちゃいました。(´ω`)アマリキニシテナイケドネェ

その後とまちょんさん夫婦と合流して、そしてコメダで初ミニシロノを食べて、ダベっているうちに私自身弄られて、とんまさ?になちゃいました。(´ω`)ブタモオダテタラオテヲスルノダブゥ~

ほんでもって最後にノンちゃんお薦めのハンバーグを食べに行ってきました。(´∀`)ジカイハパフェモ 

今日は、また楽しい時間が過ごせました。(^。^)v

付き合って頂いた、ノンちゃん、kazさん、とまちょんさん夫婦、ありがとうございました。m(__)m
また宜しくお願いします。
Posted at 2008/04/30 00:03:45 | コメント(2) | トラックバック(0) | 遠足 | 旅行/地域
2008年04月28日 イイね!

届いたのだぁるんるん

届いたのだぁ会社に、頼んでいた今は亡きC.マクレーのミニカーセットがやってきました。これでまた棚が埋まってきそうだなぁ~。それにしてもR.バーンズのセットって無いのかなぁ?
Posted at 2008/04/28 18:05:08 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2008年04月27日 イイね!

連休の予定るんるん

今年の連休は!!

29日は、法事、その後は伊賀辺りをごそごそする予定!!構ってくれる方は、気軽に呼んで下さい!!伺いますんで(^。^)v


2日は、仕事が終わりしだい姫路の知人宅に行って眠る


3日は、知り合い一緒にレガに乗って米子へ知人に会いに行く

4日は、滋賀のマキノでオフ会


5日は、予定があるが未定。


6日は、家の近所をぶらぶらとするかなぁ~。

と成っています。


28日と30~2日は、仕事です。
Posted at 2008/04/27 22:18:46 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2008年04月27日 イイね!

明日は仕事なんで、昼休みに副業をしてきまするんるん

明日は仕事なんで、昼休みに副業をしてきます今月末にあるR2とR1のオフ会にトンネルバーを持って行く予定なんですが、必要な方はメッセージかコメントにて連絡を宜しくお願いします。価格は、ステン製なんで材料費ぐらいと考えています。m(__)m

あと今製作しているリアエンドバーとフロント下のバーも出来上がっていたら、持って行きます(^。^)v

そして、ある所の新作のフロアマットを装着して行きますので、今度見てやって下さい。~(〃^∇^)~
Posted at 2008/04/27 19:18:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ

プロフィール

「来月から暫しのお別れかなぁ??」
何シテル?   05/03 23:46
寂しがり屋の飛べない豚ですが喋る事が出来る豚さんです 14000キロの中古でごまさんを五月中旬に購入して4年で約129000キロ走りました。で、14...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/4 >>

愛車一覧

スバル R1 黄色いのん (スバル R1)
岐阜からごまさんの兄弟がたま屋のパーツ開発と通勤用としてたま家にやって来た。 既にごま ...
その他 その他 その他 その他
らーめん用です。
ダイハツ コペン ゴパン (ダイハツ コペン)
冬眠から復活しこれからも通勤の足としてがんばってもらいます。
スバル ヴィヴィオ 鉄屑 (スバル ヴィヴィオ)
2009年2月6日にたま家にやってきた。 もとDラーの方の愛車を譲って貰いました。予備で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation