• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たま@あざらしのブログ一覧

2015年04月30日 イイね!

とこにゃんなステッカー

とこにゃんなステッカー先日常滑で入手してきたステッカー

三毛猫さんは既にコパンさんに貼ってるから奴はヴィヴィさんに

あとは、1枚だけ表?に貼り、2枚は見えないところに貼ろう〜
Posted at 2015/04/30 21:41:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年04月27日 イイね!

下見にいったま

下見にいったま選挙へ行ったのち呼ばれてやって来たのは常滑


あぁ
暑かった〜
よく歩いたぁ〜
勉強になったぁ〜
また行こう〜


業務連絡
名古屋行きは延期になりました。(。-_-。)
しかし
延期なので日を改めて行きます。
Posted at 2015/04/27 08:07:51 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年04月25日 イイね!

行ってきったま

行ってきったまニュースさんへ

たこ焼き食べて、新型のコペンにステッカーを貼って、ステッカーとダイナパックのグラフを貰って帰宅


あぁ、チョコレート屋さんに寄るのを忘れちゃった、、、(。-_-。)
Posted at 2015/04/25 21:28:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年04月23日 イイね!

久しぶりにつくったま

久しぶりにつくったまR1用メーターホルダーを作ってみったま

誰かの車で合わしてみて、磨いてアルマイトに出そうかなぁ??
Posted at 2015/04/23 17:30:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年04月22日 イイね!

たま肉吸いなるものを食べる

たま肉吸いなるものを食べる予定通りに 昼でお仕事終了

お巡りさんに注意しながらワープ


で、予定通りに1時前に到着して、部長にCOJで頂いたくまモンのクッキーを渡してシンさんと卵らん亭へ


東大阪にある綺麗なお姉さんがしてはるお店

で、注文したのは今日のサービス
のハンバーグと肉吸い

肉吸い??ってなんだなんだ??と言ってると

肉吸い=肉うどんのうどん抜き
らしい

ハンバーグは、柔らかくて美味いよ!!
肉吸いも美味いしねぇ〜

満腹なったたまさんはメカさんのとこへ
バンパー取って、なんか取って、採寸して、、、
バンパー戻して終了??
しかし、クリップを3個残ってる??
もう一度外すの嫌だったから見なかった事にして工具袋に入れて、メカさんにキャリパーの話をするも忘れてた、、、と言われ怒られる前に撤収



で、コンタを借りる為にIKDさんへ
アルミの板をカットして帰宅



また卵らん亭に行こう。
プリン食べたいしねぇ〜
Posted at 2015/04/22 22:12:40 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「来月から暫しのお別れかなぁ??」
何シテル?   05/03 23:46
寂しがり屋の飛べない豚ですが喋る事が出来る豚さんです 14000キロの中古でごまさんを五月中旬に購入して4年で約129000キロ走りました。で、14...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/4 >>

   1 234
56 7891011
1213 14151617 18
1920 21 22 2324 25
26 272829 30  

愛車一覧

スバル R1 黄色いのん (スバル R1)
岐阜からごまさんの兄弟がたま屋のパーツ開発と通勤用としてたま家にやって来た。 既にごま ...
その他 その他 その他 その他
らーめん用です。
ダイハツ コペン ゴパン (ダイハツ コペン)
冬眠から復活しこれからも通勤の足としてがんばってもらいます。
スバル ヴィヴィオ 鉄屑 (スバル ヴィヴィオ)
2009年2月6日にたま家にやってきた。 もとDラーの方の愛車を譲って貰いました。予備で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation