• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たま@あざらしのブログ一覧

2022年02月23日 イイね!

タマ屋の、、、

タマ屋の、、、新作?を。
Posted at 2022/02/23 14:58:46 | コメント(0) | トラックバック(0)
2022年02月19日 イイね!

ありがとうゴパンさん

ありがとうゴパンさん本日車検あがったよ。
って、連絡があり次回はやらんからと、、、

毎回のお言葉を貰いながら意外に安くして貰い良かったま。



で、明日からはゴパンさんは盆栽へとなるでしょう。







そして、来週末にはホワイトからグレーになるかと思います。


Posted at 2022/02/19 22:32:45 | コメント(0) | トラックバック(0)
2022年02月13日 イイね!

久しぶりのぷりん

久しぶりのぷりんプリンが食べたくなり絵図屋へ


ぷりんの森行ったら並ばなあかんけどココなら並ばなくても買えるのよ。種類は、少ないどね。

なもんで、でっかいのんやロールな奴は無かったからノーマルとショコラとチーズを買って、、、



東へと

気がつくと後ろには見覚えのある車が付いて来た、、、

確かに、昨日に明日は松阪へ行くねんと言っていたけど、まさか伊賀上野まで義理の兄と姪につけられるとは、、、



鈴鹿でとある方のサインも入手して貰ったんで良かったま。



晩ごはんは、いつもの店?でチャーハン大を、、、


すると予想以上にデカいサイズ
店長のミニと比べると


らーめんたべようかなぁ、、、









さて、タイヤも借りたし後はホィールですなぁー。
Posted at 2022/02/16 17:13:10 | コメント(0) | トラックバック(0)
2022年02月04日 イイね!

先週のタマ

先週のタマ水曜は、お休み頂いて
津のコッペパン屋へ

欲張りさんが多いので
1人2つ、、、


こんな感じでって見せて貰い


鈴鹿店でお昼としてもぐもぐ



満腹後は、黄色いのんの手直しと、、、

3時のおやつは、苺のダブル

ちょいと早めに?南下して松坂の御朱印帳屋さんへ1年ぶりに来たの



御酒印なだけあって酒の柄を
あとおみくじ帳も入手


帰りに鈴鹿寄ったら合同テストから帰ってきたGTカーを見れてラッキー

土曜は、テイクオフでバンド買ったり、チケット貰ったり。
まぁ、行くか行かないかは、来週に決めるかと、、、



帰りに今年初のキトラさんへ


櫛羅を入手


日曜は、ミフクさんの量り売りへ

新酒等も買ってご満悦
あと4号瓶の裏に貼ると恵方呑みが出来るラベル貰い南下



たまには、ゴパンさんもオイル交換しないとね。
序でに、アルミドレインたまバージョンを付けて帰宅



さて、来週は黄色いのんの車検ですのでゴパンさんに頑張って貰わねばね。
Posted at 2022/02/04 13:41:37 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「来月から暫しのお別れかなぁ??」
何シテル?   05/03 23:46
寂しがり屋の飛べない豚ですが喋る事が出来る豚さんです 14000キロの中古でごまさんを五月中旬に購入して4年で約129000キロ走りました。で、14...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2022/2 >>

  123 45
6789101112
131415161718 19
202122 23242526
2728     

愛車一覧

スバル R1 黄色いのん (スバル R1)
岐阜からごまさんの兄弟がたま屋のパーツ開発と通勤用としてたま家にやって来た。 既にごま ...
その他 その他 その他 その他
らーめん用です。
ダイハツ コペン ゴパン (ダイハツ コペン)
冬眠から復活しこれからも通勤の足としてがんばってもらいます。
スバル ヴィヴィオ 鉄屑 (スバル ヴィヴィオ)
2009年2月6日にたま家にやってきた。 もとDラーの方の愛車を譲って貰いました。予備で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation