• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たま@あざらしのブログ一覧

2010年09月30日 イイね!

決まったみたい

今日は、定時で帰ってきたたまです。 


安城のイベントの激安お宿も決まり、晩ご飯も、、、 o(^-^)o 


そして、カーボンもツルツルにして貰えたみたい ( ̄▽ ̄)V 


イシえもんさん、いつも無理言ってすみません。m(__)m



明日はヴィヴィさんで出勤だなぁ~ (*^_^*)


そして、土曜は神戸へ行きますかねぇ~
Posted at 2010/09/30 19:25:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | 予定 | クルマ
2010年09月29日 イイね!

うまかった~

うまかった~同僚に昼休み買って来てもらったメロンパンを噛りながら部品作りをしていたたまさんです。 



本日は、左ライトとコンソールがやってきたのだぁ~ ( ̄▽ ̄)V 


明日からコンソールの加工をして逝きますかぁ~ o(^-^)o










外がカリッと中はふわっとしたメロンパンが大好きなたまさんでした。
Posted at 2010/09/29 20:54:47 | コメント(4) | トラックバック(0) | 食べ物 | グルメ/料理
2010年09月28日 イイね!

塗装終了~

塗装終了~塗装屋さんで眠っていたこのバーさん 


週末にでもごまさんに取り付けますかねぇ~ o(^-^)o















今日もパーツ代の為に残業していたたまさんでした。 (⌒▽⌒)ノ"
Posted at 2010/09/28 22:32:16 | コメント(4) | トラックバック(0) | パーツ | クルマ
2010年09月27日 イイね!

キタ

キタ家に帰ってきたら届いていた!!(⌒▽⌒) 



明日には、ライト!! 


ささっては、コンソール!! 

がやってくるのだぁ~ o(^-^)o


津山散策の予定を組んでいるたまさんでした。

(⌒▽⌒)ノ" キヲツケテネェ~
Posted at 2010/09/27 19:32:09 | コメント(5) | トラックバック(0) | パーツ | クルマ
2010年09月26日 イイね!

今日のたま子さん

今日のたま子さん朝からヴィヴィさんに荷物を積み込みプチプチオフ会場のSABへ 


みやびさんにピラーバーを譲り少しダベって車屋へ  




ヴィヴィさんのオイル漏れのチェックをして原因判明~ 


やはりパッキンからだった、、、 ( ̄~ ̄;) ツギカエルカァ~



そして、マニを交換して~と頼むが、、、 (Θ_Θ;) また何時の日か、、、


その代わりにヴィヴィさんを磨いたると!! (⌒▽⌒)  



オイルの話を聞きながら作業を見ているたま子さん 


簡易ガラスコーティング?をして貰い一年半ぶりに真っ白なボディーに!! (´∀`) カワイイヤツヨノォ~ 




お代を払い、その後は箕面のセコハンへ 


目を付けていた中古のラリータイプのハンドルを買い撤収~ 



行き帰りのヴィヴィさんの加速には病みつきなるなぁ~ (*^_^*) スズシイコトハイイコトダァ~

だって9千まで回るんだもん!!



















首があまり無いけど首を長~くして待っているたま子でした。 o(^-^)o ナニシュカナァ??
Posted at 2010/09/26 18:13:47 | コメント(3) | トラックバック(0) | ヴィヴィさん | クルマ

プロフィール

「来月から暫しのお別れかなぁ??」
何シテル?   05/03 23:46
寂しがり屋の飛べない豚ですが喋る事が出来る豚さんです 14000キロの中古でごまさんを五月中旬に購入して4年で約129000キロ走りました。で、14...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/9 >>

   1 2 3 4
5 6 7 89 10 11
12 13141516 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30  

愛車一覧

スバル R1 黄色いのん (スバル R1)
岐阜からごまさんの兄弟がたま屋のパーツ開発と通勤用としてたま家にやって来た。 既にごま ...
その他 その他 その他 その他
らーめん用です。
ダイハツ コペン ゴパン (ダイハツ コペン)
冬眠から復活しこれからも通勤の足としてがんばってもらいます。
スバル ヴィヴィオ 鉄屑 (スバル ヴィヴィオ)
2009年2月6日にたま家にやってきた。 もとDラーの方の愛車を譲って貰いました。予備で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation