• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たま@あざらしのブログ一覧

2009年04月30日 イイね!

明日のたまさんは!!

明日のたまさんは!!朝からごまさん&ヴィヴィさんの小物パーツを積みヴィヴィさんで大阪へ行ってきます。(⌒▽⌒)ノ"

内容は、秘密?ですが、数ヵ月後には取り付け出来るかなぁ??

写真は、ヴィヴィオ用のカーボンフューエルリッドカバーです。
Posted at 2009/04/30 21:56:14 | コメント(5) | トラックバック(0) | 予定 | クルマ
2009年04月30日 イイね!

リアタイヤ&マフラー交換

リアタイヤ&マフラー交換朝からごまさんをジャッキアップしてCRFからメガホンRにして、15インチのCEに履き換えました。タイヤに色んな物が刺さっていたのを抜いたけど大丈夫かなぁ??


昼からはバーを引き取りに行き、八幡のアップでも行こうかなぁ??




で八幡のアップと会社と塗装屋へ行ってきました。 
アップには、気になるもんがありましたが、予算不足?と確認不足の為に手ぶらで撤収。その後、会社で仕事?をして塗装屋へバーを引き取りに行ってきました。( ̄▽ ̄)V 

今回は、黒色のフロントバーを五本完成です。
Posted at 2009/04/30 10:52:52 | コメント(7) | トラックバック(0) | ごま号 | クルマ
2009年04月29日 イイね!

無事に帰宅。(*^_^*)

無事に帰宅。(*^_^*)うどん屋から3時間かけて、帰り晩ご飯を食べたたまです。(*^_^*) 



今日食べたのは、

朝から家でバナナ 

車中でメロンパンと焼きそばパン 

吉備で桃太郎ソフト 

鴨方でぶっかけの大、たまごソフト 

倉敷でとろろうどんと天ぷら2品 

水島でミートソースうどんとおでんのたまご 

吉備でマスカットソフト 
家で、おにぎりを三個 

を食べました。


今回もたくさん食べれて満足です。(*^_^*) 

たつぱぱさん、ひよこさん、チタングレーさん、今日はお疲れさまでした。次回は、忘れもんの無いようにして、リアタイヤを交換して広島へ伺います。( ̄▽ ̄)V
Posted at 2009/04/29 22:40:57 | コメント(3) | トラックバック(0) | オフ会 | 旅行/地域
2009年04月29日 イイね!

今日最後のソフト!?

今日最後のソフト!?ただ今、山陽の上りの吉備でマスカットソフトクリームを食べてます。 
あとは、ごまさんにエサを少しやりノンストップで家まで帰ります。
Posted at 2009/04/29 19:34:17 | コメント(5) | トラックバック(0) | 食べ物 | 旅行/地域
2009年04月29日 イイね!

次のソフトは!!

次のソフトは!!うぶこっこさんのたまごソフト
Posted at 2009/04/29 11:48:52 | コメント(7) | トラックバック(0) | 食べ物 | グルメ/料理

プロフィール

「来月から暫しのお別れかなぁ??」
何シテル?   05/03 23:46
寂しがり屋の飛べない豚ですが喋る事が出来る豚さんです 14000キロの中古でごまさんを五月中旬に購入して4年で約129000キロ走りました。で、14...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

スバル R1 黄色いのん (スバル R1)
岐阜からごまさんの兄弟がたま屋のパーツ開発と通勤用としてたま家にやって来た。 既にごま ...
その他 その他 その他 その他
らーめん用です。
ダイハツ コペン ゴパン (ダイハツ コペン)
冬眠から復活しこれからも通勤の足としてがんばってもらいます。
スバル ヴィヴィオ 鉄屑 (スバル ヴィヴィオ)
2009年2月6日にたま家にやってきた。 もとDラーの方の愛車を譲って貰いました。予備で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation