• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たま@あざらしのブログ一覧

2015年03月30日 イイね!

とある日の晩ごはん

とある日の晩ごはん友人が西へ来られたので、帰りに奈良に寄ってもらい晩ごはんを食べてきったま〜


最初はよばれやさんに行くも予約でいっぱい、次に行ったかめやさんもいっぱいだったので、ぶらぶら歩いて四季遊人 おちゃけやさんへ

今回はお酒なしなんで、魚を食べずにおでんや串カツをもぐもぐして帰宅


満足してもらえたかなぁ〜


また、新たなお店を探しに行こう。( ̄▽ ̄)
Posted at 2015/03/30 23:39:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年03月28日 イイね!

今日のたま

今日のたまヴィヴィさんでお出かけの予定がバッテリー上がりのため充電


する間二度寝〜


機嫌が良くなったヴィヴィさんは、1.5キロかかる

いざテイクオフさんへ
で、プラグを受け取り大笹へのルートを相談

集合は、あこで
昼ごはんは、あそこで
休憩が2時間に1回?(毎回たま買い食いする)
で、宇都宮で餃子食べて
ぷぅふぁ〜( ̄▽ ̄)
とするなど話す。

次に、昼ごはんな時間になり豚きんの話に

ラーメン食べすぎは身体に悪いと言われる

しかし、たまさん
太く短くの人生で大好きなもん食べて死ぬのなら、、、

って、答えると倒れた入院したら好きなもん食えんぞ!!

うぅ〜ん
それ拷問やん‼︎と思いながら本日のラーメンを諦める。

しかし、米田社長に豚きんに誘われる

意志弱したまさんは行きますと、、、

でもね。豚きんに行くと並んでる!!
諦める2人は、大王さんへ

クルマでしか行けない場所なので、すかさずコペンの助手席に乗っけてくださいと図々しく言い放つたまさん


数分後
コペンの助手席に乗り込み大王さんに到着

で、注文はフライ麺?とごはん
選択権の無いたまさんは注文されるがままの物を食べる。

米田社長にゴチになった満腹たまさんは事務所に戻り、車高調レンチを借りて、ゴパンさんの居るニュースさんへ


プラグを渡してカエルたまさん
道中に確認したチョコレート屋さんに寄ろうとするもカップルが2組いてはり駐車も出来なさそうなんで寄らず帰宅。


ほんまに3日に仕上がるかなぁ??4日は最悪なくても良いから5日の夕方にはいるのだよ。

Posted at 2015/03/28 22:30:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年03月27日 イイね!

今日のラーメン

今日のラーメン久しぶりに京都のラーメン屋探しへ


で、やって来たのは7条にある
あいつのラーメン かたぐるまさんへ


頼んだのは
限定のうるとらつけ麺の特大3玉

はっきり言って美味い!!
あっぱれ屋で修業してはったらしく、富雄のみつ葉さんと同じような味です。


駐車場もあり、あまり並ばなくても良いし、夜も営業してはり嬉しい。
Posted at 2015/03/27 22:34:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年03月24日 イイね!

ばいばい〜

ばいばい〜仕事終りに名神を西に走りカプチやラパンの集まるお店ニュースさんにゴパンさんを預けてきったま〜


帰って来た時は、アルティメットとブーコンによりパワーアップしてるはず!!



で、来月は
COJ

5月は
竜王
大笹
高槻?
等とイベントにオマケ?で付いて行くみたい

その前に5日を大事にするべぇ〜
何食べに行くのかなぁ??
やはり電車で行った方が良いのかなぁ??
Posted at 2015/03/24 22:16:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年03月17日 イイね!

貰ったお菓子は

貰ったお菓子は遠足の300円のお菓子に含まれるのか??

と思いながら開けるたまさん


みかんなコロン
ぽんなコロンをもぐもぐ


これじゃあ週末までもたないよ、、、(´・_・`)
Posted at 2015/03/17 23:04:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@神樹ゆう 次回は必ず、、、」
何シテル?   05/05 17:32
寂しがり屋の飛べない豚ですが喋る事が出来る豚さんです 14000キロの中古でごまさんを五月中旬に購入して4年で約129000キロ走りました。で、14...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/3 >>

12 3 45 6 7
8910 11 1213 14
1516 1718192021
2223 242526 27 28
29 3031    

愛車一覧

スバル R1 黄色いのん (スバル R1)
岐阜からごまさんの兄弟がたま屋のパーツ開発と通勤用としてたま家にやって来た。 既にごま ...
その他 その他 その他 その他
らーめん用です。
ダイハツ コペン ゴパン (ダイハツ コペン)
冬眠から復活しこれからも通勤の足としてがんばってもらいます。
スバル ヴィヴィオ 鉄屑 (スバル ヴィヴィオ)
2009年2月6日にたま家にやってきた。 もとDラーの方の愛車を譲って貰いました。予備で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation