• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たま@あざらしのブログ一覧

2009年11月30日 イイね!

遠足の、、、

遠足の、、、プリンが最高に美味いと思うたまです。



遠足で約1200キロ+滋賀の買い出し約200キロを走って、今週末も安城へ 

という事で、再来週はオイル交換だなぁ~ 




今回の遠足で思った事が数点、、、

① イシカワさんは、、、、

② 中央道は、道が悪い、、、 タイヤをバーストさせた時を思い出した


③ あまり、知らない人の言った事を信じない、、、 今回のように、、、


④ 買うなら純白!! そして、パーツはテイクオフで揃えて、カーボン化を!! 


⑤ 歳をとった、、、


⑥ ブースが臭い!! 

⑦ 


⑧ ドンキホーテではしゃがない

本格的に計画を練っていきますか!!o(^-^)o 




週末は、みなさん安城でお待ちしております。


写真は、大阪王将の餃子のたれ 

左が都島の方々 真ん中がわたし 右がたかさん 

餃子で唐辛子の粉を巻いて食べるのが都島流らしいです。
Posted at 2009/11/30 21:09:38 | コメント(9) | トラックバック(0) | 思い出 | 日記
2009年11月30日 イイね!

無事帰宅!!

無事帰宅!!埼玉から15時間かけて無事に帰宅しました。 

途中で中津川辺りで事故の為に中央道が通行止めになり、急遽諏訪で車中泊をして、寒さで二時間ほどしか寝れなかったり、単独で?プリウスがぐしゃっと逝っていたりと今回は事件?がいっぱいな旅でした。


たかさん、カルガモ走行お疲れさまでした。私もガス欠になりけてました、、、


じゃあ、風呂に入りお昼寝します。(⌒▽⌒)ノ"
Posted at 2009/11/30 13:12:32 | コメント(13) | トラックバック(0) | 遠足 | 旅行/地域
2009年11月30日 イイね!

まだまだ、、、

まだまだ、、、刈谷でポッキー食べながら観覧車をみている○○○です。


あと家まで150キロぐらいです。 まだまだ遠足から帰れない、、、


コペン&エッセは、今頃渋滞にはまっているんだろうなぁ~ 


さぁ、ごまさんに少しエサやりして燃費走行で帰りますか!!
Posted at 2009/11/30 10:38:37 | コメント(1) | トラックバック(0) | 遠足 | 旅行/地域
2009年11月30日 イイね!

朝食!!

朝食!!諏訪湖でわかさぎそば食べてる。 

寝てる間に、通行止めが解除されていて帰れそう。( ̄▽ ̄)V
Posted at 2009/11/30 06:55:17 | コメント(4) | トラックバック(0) | 食べ物 | グルメ/料理
2009年11月29日 イイね!

晩ご飯!!

晩ご飯!!平尾さん、石川さん、たかさんと埼玉で大阪王将にて晩ご飯!! 

都島の方々は、餃子のたれに大量のそこを入れるのでびっくり!!(゜_゜) カラクナイ??


その後は、三人は向かいにあるドンキホーテで爆笑して買い物してたかさんと私は帰路へ
Posted at 2009/11/30 07:17:35 | コメント(2) | トラックバック(0) | 食べ物 | グルメ/料理

プロフィール

「来月から暫しのお別れかなぁ??」
何シテル?   05/03 23:46
寂しがり屋の飛べない豚ですが喋る事が出来る豚さんです 14000キロの中古でごまさんを五月中旬に購入して4年で約129000キロ走りました。で、14...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

スバル R1 黄色いのん (スバル R1)
岐阜からごまさんの兄弟がたま屋のパーツ開発と通勤用としてたま家にやって来た。 既にごま ...
その他 その他 その他 その他
らーめん用です。
ダイハツ コペン ゴパン (ダイハツ コペン)
冬眠から復活しこれからも通勤の足としてがんばってもらいます。
スバル ヴィヴィオ 鉄屑 (スバル ヴィヴィオ)
2009年2月6日にたま家にやってきた。 もとDラーの方の愛車を譲って貰いました。予備で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation