• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たま@あざらしのブログ一覧

2008年03月31日 イイね!

ポチって貰いました手(チョキ)

休みの間に、出目パーツを会社の後輩に競り落としてと頼んでいたのが、無事に競り勝ちました手(チョキ)
今週末には、手元に来るかなぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
Posted at 2008/03/31 20:42:01 | コメント(4) | トラックバック(0) | ごま号 | クルマ
2008年03月30日 イイね!

掃除をしてましたわーい(嬉しい顔)

朝九時に目が覚め、ごま号から荷物を降ろし、通勤用?にして、ほんで肝心な車のパーツも積み込み終了し、寝床横のパーツ部屋を掃除をしてました。要らなくなったパーツ、部品は箱に入れて会社で処分してきます手(チョキ)
Posted at 2008/03/30 19:26:14 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2008年03月29日 イイね!

一年ぶりのコーヒーブレークるんるん

一年ぶりのコーヒーブレークR'sのオフから次は、先日にくろちゃんから誘いがあったぺ~ろんオフに一時間遅れで行ってきました。わーい(嬉しい顔)コーヒーブレークに一年ぶりに参加したら、初めての方が結構居られてちょっと緊張してました。
しかし、また楽しい時間が過ごせて楽しかったでするんるんやはり、あのシティボーイの方は、面白い人だぁexclamation×2

そして、2時頃に向こうを出て、相生のローソンで飲みもんを買っていたらマニさん夫婦が爆走してはりましたなぁ~。今頃は、県人会オフに行ってはるんだろうなぁ~。私は、新聞屋さんより早く帰って、先程起きました。今から車の荷物を出してきます。
Posted at 2008/03/30 10:35:11 | コメント(7) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2008年03月29日 イイね!

deR'sオフ

deR'sオフ朝からR1とR2のオフ会がある滋賀のブルーメの丘まで行って来ましたるんるんちょっと?結構?寒かったですが、楽しかったです。昼ご飯では、ノンちゃんにおにぎりと肉を、kazさんにはコーヒーを貰いありがとうございますわーい(嬉しい顔)
園内では、先週逢ったうしさんは家出?もしくは私達がたべ、、、て居なくなっていました。やる気の無いロバ君も子供が餌を出すとヤル気満々になってましたなぁ ( ̄^ ̄)=3 エサニハマケルノカァ
帰り道?行く途中?では、お嬢の家の横を通り、ちょっとびっくり w(°0°)w 
また、皆さん次回も呼んで下さいねぇ~。
Posted at 2008/03/30 10:18:50 | コメント(6) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2008年03月28日 イイね!

お姉さんゴメンなさい。

今日は、ディラーにてクリップを買って来ました。工場長とボンピン等の相談と地元の事を喋って帰ろうとした時に、奥から受付のカワイイお姉さんがコーヒーを持って来ていた!いつも必ず飲んで帰るのですが、今日はさっさと撤収をしてしまいました。お姉さんもあぁ、、、という顔をしてはりました。せっかく入れて頂いたのにゴメンナサイねぇ。(´ω`) ツギハチャントノンデカエリマス  そして、次ぎ行く時は、遅くまで作業するんで皆さん宜しくお願いします。m(__)m
Posted at 2008/03/28 20:30:33 | コメント(3) | トラックバック(0) | ごま号 | クルマ

プロフィール

「来月から暫しのお別れかなぁ??」
何シテル?   05/03 23:46
寂しがり屋の飛べない豚ですが喋る事が出来る豚さんです 14000キロの中古でごまさんを五月中旬に購入して4年で約129000キロ走りました。で、14...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/3 >>

      1
23 4 5 67 8
9 10 1112 13 14 15
16 17 1819 20 21 22
23 24 2526 27 28 29
30 31     

愛車一覧

スバル R1 黄色いのん (スバル R1)
岐阜からごまさんの兄弟がたま屋のパーツ開発と通勤用としてたま家にやって来た。 既にごま ...
その他 その他 その他 その他
らーめん用です。
ダイハツ コペン ゴパン (ダイハツ コペン)
冬眠から復活しこれからも通勤の足としてがんばってもらいます。
スバル ヴィヴィオ 鉄屑 (スバル ヴィヴィオ)
2009年2月6日にたま家にやってきた。 もとDラーの方の愛車を譲って貰いました。予備で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation