• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たま@あざらしのブログ一覧

2014年04月30日 イイね!

なんですと!!

なんですと!!休みな日の朝9時に某所に電話してレカロを注文したたまです。
電話でレカロを注文する人なんて居ないだろ??
まてワタシは人なのか?ぶたなのか?バカなのか??


間違いなくバカなぶただろう、、、




バカなぶたさんは、欲しいシートはカタログ落ちする情報は知っていたが、なんと4月にカタログ落ちしたと夕方に電話が、、、



まだ4月ですけどとは言えず、、、




でも、既にコパンさんのレカロは白ネコ急便が持って行ってもう無い、、、(°_°)



まぁ、イシえもんさんは何とかなるて言ってはったけど大丈夫かなぁ??


うどんオフには、間に合うかなぁ??




写真は、以前から気になっていたコペン‼︎
実物を見に行ったら売れていて見れなかったコペン‼︎
で、真似しちゃる〜
Posted at 2014/04/30 22:16:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年04月27日 イイね!

コペンオブジャパンに行ってきったま

コペンオブジャパンに行ってきったま去年と違い待ち合わせ場所に一番乗りして、色んなコペンを見て、天理まで五台でカルガモ走行して、最後は2日前に行った力皇さんで晩ご飯

また来年も行けるといいなぁ〜


参加された方々お疲れさまでした。色々と勉強になったし、やることも決まってきたかなぁ??








量産型ザクだけどただのザクではない!!

高井田では、赤いモビルスーツがもうじき動き出す??
Posted at 2014/04/27 21:40:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年04月26日 イイね!

元の姿に

元の姿にパンダ姿なコパンさんは、明日のCOJの為にバンパー交換する事に


なんで、明日の準備が終わった頃にテイクオフに到着


一足早く明日出るフルなカーボンボンなどを物色したりしながらエクストリックのバンパーに交換

後日は、純白なバンパーに変えようかなぁ??


その後は、あれとこれを付けて、、、

帰宅後は、洗車?したようなぁ??で、去年玄関に忘れて行ったクーラーボックスを積み込み終了
明日氷を買わねば、、、
↑を忘れそうなぁ、、、


今年は、遅刻してシンえもんさんに怒られないだろう〜
Posted at 2014/04/26 23:16:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | コパンさん | クルマ
2014年04月26日 イイね!

もぐもぐ

もぐもぐ今日は、天理にある力皇さんへ


かなりボリュームですがペロリとたべたま〜

スープは、濃いめですが美味い

チャーシューは、柔らかくて美味しい

つくねは、濃いスープにあっさりとした味


また食べに行こう♪♪
Posted at 2014/04/26 00:08:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年04月19日 イイね!

つかまえたま

つかまえたま明日のR1dayに参加するとうきさんとぶー姉さんにオススメの和菓子を渡すために?パーツ販売?のお願いするためにとあるPAに行って来ました。

今年は、町内行事が明日明後日とある為に出席出来ませんが来年があれば行きますよ!!


西組の方は、もう山梨へ行ってはりますが帰るまでがR1dayなんで気をつけ行ってらっしゃい〜
Posted at 2014/04/19 18:00:18 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「来月から暫しのお別れかなぁ??」
何シテル?   05/03 23:46
寂しがり屋の飛べない豚ですが喋る事が出来る豚さんです 14000キロの中古でごまさんを五月中旬に購入して4年で約129000キロ走りました。で、14...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/4 >>

  1 23 4 5
6 78 9 1011 12
13 1415161718 19
202122232425 26
272829 30   

愛車一覧

スバル R1 黄色いのん (スバル R1)
岐阜からごまさんの兄弟がたま屋のパーツ開発と通勤用としてたま家にやって来た。 既にごま ...
その他 その他 その他 その他
らーめん用です。
ダイハツ コペン ゴパン (ダイハツ コペン)
冬眠から復活しこれからも通勤の足としてがんばってもらいます。
スバル ヴィヴィオ 鉄屑 (スバル ヴィヴィオ)
2009年2月6日にたま家にやってきた。 もとDラーの方の愛車を譲って貰いました。予備で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation