• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おで.のブログ一覧

2009年08月14日 イイね!

同窓会

同窓会ここまで本格的なものは今までなかった。高校卒業から20年の節目での同窓会。
恩師も迎えて約2時間、面影のある人、そうでない人、食べるより話に盛り上がっていました。

今日は悪友のお抱え運転手なのでアルコールはご法度、しかし顔は既に真赤。これは・・・・・・


同窓会までの間、帰省中のおーぷんえあー氏とデルソルで放浪。
日差しは強いけど風も適度にあり、絶好のオープン日和でした。お疲れ様でした。

そんな中日焼け止めも塗らず動いていたので、当然の結果に。
某氏の職場訪問も快諾していただき、ありがとうございました。またトイレお借りしに行きます(笑
Posted at 2009/08/15 02:24:09 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2009年08月08日 イイね!

くろべ

くろべ訓練支援艦「くろべ」

チェックしてなかったので今日午後からの体験航海は時既に遅し。9:00より艦内一般公開とのことで、迷いましたが、結局行ってきました。自転車で。

船舶は小さい頃から大好きなので面白かった・・・・・
というよりも、オトナ用のジャングルジムみたいで(階段が急で細い)いい運動でした。

佐田岬より帰る途中にもう一度寄ろうと思ったらちょうど出港したところでした。
Posted at 2009/08/08 19:09:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2009年08月02日 イイね!

Mの悲(喜)劇

Mの悲(喜)劇夏樹女史とは無関係です(笑

Mは完全に管理人のフライングで、大変申し訳ないことを。

昨夜天候不順による中止をアナウンスしましたが、朝になると見事に晴れ。
中止としたものの、万が一誰か来ないとも限らない。ドライブ日和でもあるし、会場目指して出発。

何と言いますか・・・・・遠方よりG君、さらには本土からはるさんまで・・・・・
「こんなMTG日和ないよー」とGM氏。ありえんよね・・・・・・猛省。

G君、GMさん、はるさん、hydeさん、ありがとうございました。
またばつ丸さん、takuya_さん、ちゅうにっちさん、すみませんでした・・・・・・。

ツーリングはまた企画しましょう。
Posted at 2009/08/02 20:04:32 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2009年08月01日 イイね!

NATO into the

NATO into the以前GMさんから誘ってもらってたツアー。
とうとう肉ごぼうが・・・・・・
道中着信「松山凄い降りよるでー」 ・・・・・・そこまで降らんだろうと安易にデルソルで出たことを後悔。とりあえず「現状の雨漏り確認作業」と理由つけて強行突破。

でもやっぱ室内ダダ漏れは怖いので高速乗る前に無駄なあがきを実行しました、確認にならんね。結果本当に無駄でしたが雨漏りはなし。それにしても途中の雨は凄かった・・・・。

詳細は他所で書くとして、画像は朝一発目からナトゥイントゥなようじ殿。目の前でかき回されるスペクタクルにやられつつ、4軒のうどんを堪能しました。
私はどうしてもダシの味に左右されてしまうのですが、グさん始め皆の麺に対する熱い思いを垣間見て奥が深いなと考えさせられました。

4軒とも普通にペロッと食べれたのに自分でもびっくり。美味しかった・・・・・・
グさん運転にツアコンとお世話になりました(^^  ありがとうございました。

***************************************

追記:今月のM(8/2)は天候が思わしくないため中止とします。またどうぞよろしくお願いします。
Posted at 2009/08/01 23:34:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ウェルカムプラザに見にきました。みかん県民にはたまりません(笑) キレイ❗」
何シテル?   11/10 21:24
※active green pearl? close but not the same. 背の低いクルマが好きです。 車のことほとんど分からないオッサン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/8 >>

       1
234567 8
910111213 1415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

ハンドルを回したらクークー音。(^^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/14 21:17:26

愛車一覧

ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
九号(2022-現在) エヌワンからエヌワンRS(6MT)へ乗り換え。 ボンネットデカ ...
ホンダ S660 ホンダ S660
七号(2015-現在) 2014年12月初旬に手付、2015年4/11納車。カーニバルイ ...
ホンダ VFR400R ホンダ VFR400R
零号 青デルを購入するまでの短い期間乗っていました。
ホンダ CR-Xデルソル ホンダ CR-Xデルソル
一号 1台目のデルソル。

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation