• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おで.のブログ一覧

2009年09月29日 イイね!

おはPOM 10

おはPOM 1010月の3連休(10.11.12)は九州、中国、四国の「おは」シリーズ会場にて、「おはようMille Miglia」が開催されます。

それに伴って、愛媛は12日(月曜祝日)、「石鎚チロルの森」で久しぶりの「おはポン」が催されます。

おはポン発起人のまっきぃさん、今回主催のおはくまマスターさんから依頼を受け、手伝いをすることになりました。

ぜひ、チロルの森でお会いしましょう。
イベントの詳細事項、募集車輌等はおはポン情報サイトをご覧下さい。

●ミレミリア情報
http://www.open-cafe.com/~ohakuma/MilleMiglia.html

●おはポン情報
http://www.open-cafe.com/~ohakuma/ohapom10.html

●関連サイト(過去レポート等)
http://ww82.tiki.ne.jp/~delsolnet/
Posted at 2009/09/29 00:48:32 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2009年09月23日 イイね!

鰻とお城といつもの

鰻とお城といつもの20日、21日と特大中華二連荘のダメージからか、昨日は人生初の胃もたれ・・・・
どんなに食べても翌日に残ることはなかったのですが、もう無理はきかないのかな。

食事を控えたため今日には復活。軽くモスへでも、と思っていたらhydeさんよりお昼のお誘い。
出前で食したことはあるのですが、お店は行ったことがなかったので、「たる井」で鰻。

おかみさんが2階を勧めてくれて上がると、窓からは大洲城が望めるロケーション。
ゆっくりと食事が楽しめました。思ったより価格もリーズナブルで。

そのままMラインまで足を伸ばし、いつものクリームチーズと金太郎芋のコラボを久しぶりに。
ここで小一時間歓談。楽しい時間はあっという間。

お誘いありがとう~。この連休は充実していました。
Posted at 2009/09/23 18:15:20 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2009年09月21日 イイね!

おっちゃん前輪が半分側溝に

おっちゃん前輪が半分側溝に今日は同い年括りで自由の身(笑)なエスニオーナーとカルストへ「遠足」  前回は天候に若干悔いが残ったので、リベンジといった趣もあり。

連休の中日ですが凄くクルマ多い・・・・・道中は細い道なので当然離合にも時間を要する。

停車して待っているとやってきた大きなSUV。
こちらはポジションが低いので向こうのタイヤが丸見えなのですが、左前輪タイヤ側溝にもっていかれそう。半分位はみ出してる、見てるこっちが怖い。

今日のコンセプトは「のんびり」
シート広げてご飯食べてお菓子を貪る・・・・・普段の生活に輪をかけてダラダラ、至福の時です。
陽が翳ると肌寒いくらい、草叢に寝転がって空を見上げて、流れる雲を眺めてポテチつまんで(笑

これでいいのだ、よね。たまには。

画像は自由奔放なE嬢(+私)に、「そして僕は途方に暮れる」なヤン氏(笑
お疲れ様でした、朝ちょっと遅刻してごめんなさいー(^^;
Posted at 2009/09/22 02:10:07 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2009年09月20日 イイね!

ちゅうか失敗

ちゅうか失敗B-MTG終了後、中華屋さんへ。

大衆食堂な中華屋さんなので恐る恐る単品海老チリを頼んでみたら予想外れて大漁の海老が泳いでいる。考えが甘かった・・・・・。

日替わりランチも量たっぷりで完食できるか不安でしたが、水分を過剰に摂らなかったので何とか残さずに済みました。

Bはロードスターの20thMTGと重なったのでどうなるか全く予測できませんでしたが、最大勢力はポルシェに。吹く風はいい感じでしたがまだまだ暑い。
皆様お疲れ様でした。GM氏漫画返すの遅くなってすみません、面白かったです。

無茶な中華の後はE嬢と合流し、hydeさんちへ。
大変良いものを拝見させていただきありがとうございました。座ってしまった・・・・・心地よすぎ(笑

画像は水やりついでに私の観葉植物内部にも与えんとする某嬢(^^
Posted at 2009/09/20 23:09:35 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2009年09月06日 イイね!

Sp.Color not in the Menu

Sp.Color not in the Menuhyde氏まさかこんな大技とは!
Monza Red でも、Dark Cardinal Red でもなく。

Red Mica Crystal Shine by LEXUS

Mは快晴。もう夏の終わりですが、木陰じゃないと暑い。
ロードスター6台とエスニ8台の計14台。この勢力図は今後まずないでしょう(笑 私自身も想像してなかった・・・・・

ご参加の皆様お疲れ様でした。
GMさん漫画ありがとう、ちょっとしか話せなくてすんません。

後半はカルストへ。
山の天気は本当に変わりやすく、風車の下では大粒の雨。
それでも酷くはなく、久しぶりに走ることを楽しめました。

レポートは後日、いつものところに置きます。
Posted at 2009/09/06 20:56:23 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ウェルカムプラザに見にきました。みかん県民にはたまりません(笑) キレイ❗」
何シテル?   11/10 21:24
※active green pearl? close but not the same. 背の低いクルマが好きです。 車のことほとんど分からないオッサン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/9 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20 2122 23242526
2728 2930   

リンク・クリップ

ハンドルを回したらクークー音。(^^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/14 21:17:26

愛車一覧

ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
九号(2022-現在) エヌワンからエヌワンRS(6MT)へ乗り換え。 ボンネットデカ ...
ホンダ S660 ホンダ S660
七号(2015-現在) 2014年12月初旬に手付、2015年4/11納車。カーニバルイ ...
ホンダ VFR400R ホンダ VFR400R
零号 青デルを購入するまでの短い期間乗っていました。
ホンダ CR-Xデルソル ホンダ CR-Xデルソル
一号 1台目のデルソル。

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation