• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おで.のブログ一覧

2011年01月24日 イイね!

噂 - I heard a rumour -

噂 - I heard a rumour -今日、職場の同僚に

「あのー○○さ~ん(私)・・・訊きにくいんだけど・・・・
○○さん黄色いクルマ・・・・・」

「事故ったの?」
「は!?」


普通そう思うよね(笑


ノーマル比でずいぶんボッテリ感が減ったように見える。
撮影角度が違うので何ともだが・・・改めて見るとリアバン薄いな。

昨日はおしゃれカバー(トップブーツ)乗せるの忘れました、迂闊。
ではでは、今日をもって親バカ報告ブログ終了(^^  お付き合いありがとう!
Posted at 2011/01/24 21:18:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年01月23日 イイね!

亀裂

亀裂「暫く見ない間に随分太りやがって・・・・」
さしずめデルソル喋れるならそんな感じ?(笑

今まで通り二人とも仲良く!!





そんな感じで、タイトルはS2Kと無関係すんません(笑

デルソルがあまりに土埃っていたので拭き上げ。
今日の目的のS2Kドライブと撮影へ出発。

少し寒いけど晴れてるしオープンは基本。気持ちいい。
RGの乗り味は柔らかいが、いなしがよくて自分が使うにはいい。

いつものビョーキ撮影法で思う存分撮影して帰り道


やっぱり捕獲されるの巻(笑
年末年始の空き巣話から色々、かなりな時間話していました。

NBの運転もちょろっとさせてもらって。
軽いなー、クイっと向きが変わる感じ。マフラー音もいいしね(^^

PC、自分もばつ丸さんのこと言えないんだけど(笑
どっちが先に買うのやら。お疲れ様でした。


バンクを駆け降りてくるイメージ、あくまでイメージ。
思い切り平地です(笑 今日一日愛でれて満足。

せっかくデルソル綺麗にしたので、乗り換えて宇和の方までドライブ。
Kaldi行こうと思ってましたがもう遅いので、また来週でも。
Posted at 2011/01/23 20:22:42 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2011年01月23日 イイね!

ただいま

ただいま9時に松山駅着、hydeさんと合流。
外したホイールを引取りに工房を訪れDラーへ。

車検と構造変更も完了し、引渡し。
それぞれ長+105mm、高-45mm、幅+120mmに。

幅が+100じゃなかった(笑
構造変更時の笑い話を聞き、久しぶりにMT運転。

ノーマルって乗り味ホント硬かったんだ。RG快適。
昼ご飯を食べて北条までドライブ。オープンには少し肌寒い。

乗ってしまえば大きさはさほど感じない。
タイヤサイズ拡大のデメリットも同じく。天性の鈍チン(笑

途中ロード乗ってるかすかさんとすれ違う。
手を上げてもらったようだが自分全く余裕なし・・・


モチロン撮影場所は自宅ではないです(笑

夜E嬢の○○歳のセレブレイションとS2000のディスカッション延々。
23時過ぎにおいとま。お邪魔しました。

バンプでザシュザシュ当たってるのはリアじゃなくフロントのインナーでした。
慣れてしまえば気にならなくなった。

自宅車庫入れの段差も問題なく。
今日はいつものマンネリな場所で写真撮ってこよう。


Posted at 2011/01/23 02:10:52 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2011年01月20日 イイね!

安らかに

安らかに16日、MYUが星になったと今日聞いた。
びっくりした。10歳ちょっとだったか。

故郷の祖母の家で暮らしていた。
帰省の度に吠えられてすぐ懐いての繰り返し。

いずれは訪れる。
うちのオテンバも9歳。まだまだ飛び跳ねてるけれど。



その時を看取るまで一緒に生きていこう。

MYUおやすみ。


Posted at 2011/01/20 20:08:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年01月14日 イイね!

ワイド化完了

ワイド化完了預けてちょうど70日。
今日、受け取りに行ってきました。

明日以降の天気を考えるとベストでした。
到着すると大きく逞しくなった我が子がそこにいました(笑

マフラーノーマルだし、インセットも甘いですが、
ただただ感無量です。

走り始めると、特に問題なく。今までの自分のS2000
ただミラーに映りこむ隆起したリアフェンダーをチラ見するだけでコワイ。

Dラーまでの数キロでしたが、久しぶりのS2000は爽快でした。
これから車検と構造変更申請で預け、取りに行くのは22日。

早く2ヶ月の空白を取り戻そうな。


TRACY SPORTS & J's RACING Ver.2.0

バンスポ内部はカッティングシートで雰囲気調整できるよう細めに引いた。
後々自分で手を加えたいと思います。
Posted at 2011/01/14 21:32:08 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ウェルカムプラザに見にきました。みかん県民にはたまりません(笑) キレイ❗」
何シテル?   11/10 21:24
※active green pearl? close but not the same. 背の低いクルマが好きです。 車のことほとんど分からないオッサン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/1 >>

      1
2345678
910111213 1415
16171819 202122
23 242526272829
3031     

リンク・クリップ

ハンドルを回したらクークー音。(^^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/14 21:17:26

愛車一覧

ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
九号(2022-現在) エヌワンからエヌワンRS(6MT)へ乗り換え。 ボンネットデカ ...
ホンダ S660 ホンダ S660
七号(2015-現在) 2014年12月初旬に手付、2015年4/11納車。カーニバルイ ...
ホンダ VFR400R ホンダ VFR400R
零号 青デルを購入するまでの短い期間乗っていました。
ホンダ CR-Xデルソル ホンダ CR-Xデルソル
一号 1台目のデルソル。

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation