• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おで.のブログ一覧

2011年05月29日 イイね!

ベスモ

ベスモ出勤前に朝マック。
通り道ならともかく20km離れてる隣町まで行かないとない。

雨は結構降っている。食べながらトレイの広告見てると
「そうか、LLセット頼むとコークグラスだったな・・・・」

昼までに仕事の目処をつけて


また別のマックへ(笑
ホントはモスのフルーツ味噌なんとかが食べたいんだよ・・・・・


ゲッツ
ポテトのLなんてゴウモン以外のナニモノでもない。Sで充分。



## やっとベスモの最終刊を観賞

最後に「休刊」とあった(と思った) 廃刊ではないのか。
LFAの登場がハイライトだが、これで終わるにしては何も感慨が無いというか・・・

勿論悪いとかではなくって、自分が楽しんで買っていた頃とは色々と違うから。
ラストにほんの少し収められている過去映像が寂しい気がした。

新車のフルテストを楽しみにしていた。
とりわけNSX S-ZEROへの進化やRX-7の首位奪回とかGTO MRの軽量化とか

デルソルもS2Kもデビウバトルは散々だったとか・・・・・
何にせよ面白かった。まださほど車が好きではなかったのに毎月買ってた(2~3年位だけど)

これから気になる車や手の届かない車が出るのに、見られないと思うとやっぱり残念。
何方か書かれていたが、季刊ででも出してもらえるとありがたいなあ。

スポーツカーメインで。
とウダウダ言っても(笑  今まで楽しませてもらいました!



## 結局・・・


一番安い盤を選んでL.GAGA。歌詞はついてた。相変わらず肉食な感じで。
RMX盤は昔ほどがっついてないというか・・・限定という所有欲満たすだけでそんな聴かないしね。

お初でSADE 当時良さが全く分からず。いつぞやの深夜番組で聴いて「かっこいい」と思った。

歳を重ねると嗜好も変わってくるものだ。
Posted at 2011/05/29 21:37:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年05月22日 イイね!

トランクの中身の大半は

トランクの中身の大半は不要品。
整理整頓が苦手、いつも溜めてから。

以前のホイールの専用ナットや
いつのか分からない任意保険証書やら。

整備に出した時とかサービスさん嫌だろうな(^^;
なので今日は掃除。


工具箱を買いに隣町へ。以前見てて良いかもと思ったやつ(左)
右の黒いのがデルソルで使っていたもの。その中は

中身が凝固した瞬間接着剤や折れ曲がった針金、賞味期限切れの発煙筒(笑
「有効年月1998年1月」 製造年月1994年、これは何ゴミで出せば・・・・・

反対に買ってあった物がない。ラジオペンチやニッパーetc
記憶力も悪いので始末に負えない。


S2Kのトランクにも。
トレイシー施工時に工房へ渡した殴り書きのデータやホイールの保証書、ステッカー。

一旦出して仕分けをしそれぞれの箱へ要るものを納めて。
デルソルの方には予備チルターギア3セットも入れておく(笑


## デルソル


・・・・・・折り畳みDチェアっていつも要る?(笑
スチロール箱の中は空。クーラーバッグ入れるのに使います。

工具箱積んだら結局キチキチになってしまう。
今まで会ったTTP乗りの友達皆スッキリ収納しているのだよね、本当感心します。



## S2K


・・・・・・トップブーツカバーっていつも要る?(笑
包めた内側に色々置けるのでそこまで邪魔ではないのですが・・・・・・いや邪魔ですね

どうしてもという時はデルソルに置いて出かけます。
でもまだ整理する場所はある。コンソール・・・・


久しぶりに地元近辺で色々吟味しながら買物をした気がする。
昔の自分を思い出した。行動範囲極端に狭かったあの頃。
Posted at 2011/05/22 22:49:53 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年05月21日 イイね!

うぶしな

うぶしな肉ごぼうぶっかけ画像なし(笑 スジうまかった。

高速1,000円も終わるし、思い立ったが、で。
ホント久しぶりに(笑 ナビを使って香川まで。

腹空かせてきたから「大」にしようかと・・・
普通ので充分でした。



到着は10時半。
お参りでもしていくかな。手を清めまして。


お賽銭は・・・・●0円(笑  境内は全くひと気がない。
上から市内を見ているとマイク放送が賑やかだ。運動会か。


ちょっと通り沿いのファミマまで行って、カードの申込書をもらって。
そのままおか泉の前を歩いてみたらもう列ができはじめている。

戻ってくるとうぶしなも待ちの列が。11:10頃開店。
注文待ってたらしまりすオーナーがやってきた(笑



さて、帰りますか・・・・・ええ、はしごなどありません、まさにとんぼ帰り。
高速2,000円+ガス代+うどん500円。


SAにて、隣の隣の隣くらいにS2K。


・・・・・知らないバンパーに興味津々。どこのだろう。
低い羽根もカッコ良かったな。

SAで焼き鯖寿司買ったのを思い出した。
てことで今日は真面目に(笑 家で食べてます。美味いコレ。
Posted at 2011/05/21 19:38:36 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2011年05月19日 イイね!

まどんなLite

まどんなLiteまどんなLite(2011.05)

さすがに粗い。

お疲れ様でした。


Posted at 2011/05/19 00:39:36 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2011年05月15日 イイね!

事故? in まどんな 5.15

事故? in まどんな 5.15や・・・やってしまった人身・・・・

すみませんネタで(笑

GTウイング持って行けなかったので、
くまさんの「太い脚で支えてあげるよ」実践の図

そういうことだったか(笑 空振りにしてすんません。


GTウイング持っていけなかったのは

朝、感動の洗車をしていたから(笑 ジムさんサンキュ!
水道が近くにないんで、かなりボディに悪い洗い方をしてました。


屋根はあるので、まず蓄積した土埃を飛ばしたい(画像はやや圧が減った状態)
もちろん水圧はそれなりですが充分。チマチマやりたい自分にはうってつけ。

一旦GTウイング助手席に積んだものの、これでウロウロするのは鬱陶しい。
デルソルなら余裕があるがタイトなS2Kの室内ではちょっと。迷ってる時間もなく却下。


まどんなはちょっと笑える光景


今日はS2K×1、ビート×1、ロードスター×6
てつおさんおみやありがとん。

過ごしやすいがやや暑い。
そんな中Takuya_君のNA幌をくまさんがサウナ状態で更生中(^^;


「でもこれで逆に雨漏りするようになったらどうしよう」(byくまさん)で一同爆笑。
お疲れ様でした。またレポートででも。








・・・・では体を張ってくれたくまさんにあまりに申し訳ないので


自分でやってみた。スチロール蓋の厚さ込みで高さ約30cmと少々高い。
幅は・・・・1,400・・・・いくつだっけ。

後ろから見るとウイングって大きく見えるが、前斜めからだとかなり小ぶり。
ワイドだと1,600はほしいところ・・・・だろうか。

でも置いてみて改めて付いてたほうがいいと思った。ああもう・・・・・・・
Posted at 2011/05/15 22:04:01 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ウェルカムプラザに見にきました。みかん県民にはたまりません(笑) キレイ❗」
何シテル?   11/10 21:24
※active green pearl? close but not the same. 背の低いクルマが好きです。 車のことほとんど分からないオッサン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/5 >>

1234567
891011 1213 14
15161718 1920 21
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ハンドルを回したらクークー音。(^^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/14 21:17:26

愛車一覧

ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
九号(2022-現在) エヌワンからエヌワンRS(6MT)へ乗り換え。 ボンネットデカ ...
ホンダ S660 ホンダ S660
七号(2015-現在) 2014年12月初旬に手付、2015年4/11納車。カーニバルイ ...
ホンダ VFR400R ホンダ VFR400R
零号 青デルを購入するまでの短い期間乗っていました。
ホンダ CR-Xデルソル ホンダ CR-Xデルソル
一号 1台目のデルソル。

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation