• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おで.のブログ一覧

2011年06月26日 イイね!

生存確認(笑

生存確認(笑いつもの場所までドライブし風の町を堪能していた。
台風の影響で風が強いが気持ちいい。

ホームセンターから出てくると・・・・・
あっ、ケツ画で失礼(笑

あまりの強風に2台とも閉じてます。
帰りはもちろんオープン。



ここで出会うまでの経緯に笑ってしまいました。色々積もる話もあり小一時間。
公私共に大忙しだった(今も)ようですね、ジュースごちでした。

トランクキャリア外していたので尚更新鮮に見えたなー。
にしても話題にしていたロードスターが偶然やって来たのには驚いた(笑

先日P1氏にもばったり。お元気そうでした。



ポジションランプを白LEDに交換しよう。
と思ってインナーフェンダーをめくろうと手を入れたら「あ、固っ!」

交換してるのを忘れてた。外すにはタイヤ降ろさないと無理か。
来週やろうか、晴れてたらついでにキャリパーの重ね塗りもしよう。

hydeさん余ったペンキ回収に行きます~、と、DVDありがとう。
Posted at 2011/06/26 20:16:02 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年06月25日 イイね!

amuse R1

amuse R1 バイクの剥き出しなマフラーが好き。
今はもう乗る体力もない。

転んで表面をジャリジャリにしてしまった。
デルソルのアルミとチェンジャーの軍資金になった。


ちっと強引なイントロですが



やっと思い立って、マフラーを注文。amuse にしました。

過去に交換したのはH22A(Smatic)とD15B(MT) 間違ってないです、B16Aではありません。
どっちにも共通していたのが、ボリュームのあるリアに貧相な純正マフラーカッター。

ちょうど規制緩和で色んなパーツが豊富に選べ始めた時期。


「選択余地が無いならワンオフってしまおう」 的ノリのデルソル時代に対して
選択肢沢山あるのに 「S2000はノーマルでも存在感あるし、変えなくてもいい」と言うアラフォーな今。


嘘ばっかり。


遠ざかるは羽根。脆いな。

土曜は何となく天気持ちそうな、乗ろう。
Posted at 2011/06/25 02:23:28 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2011年06月23日 イイね!

まどんなLite

まどんなLiteまどんなLite(2011.6.19)

ちゃんとしたのはちゃんと作ります。

お疲れ様でした。
Posted at 2011/06/23 00:54:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年06月21日 イイね!

プレミアムカラー

プレミアムカラー今のS2000を購入するにあたり、当時欲しかったのは
プレミアムサンセットモーブパール。

結局20万高の壁を超えられなかった。
また実車で色調を確認できなかったことも大きい。




黄色を選んだことに後悔はないが、出会うたびに目で追ってしまう。
地元で時々すれ違うことがあり、ずっと気になってました(日記でちょこちょこ書いてました)

書店から出てきた時、お隣に・・・・・正直どきっとしました。
オーナーさんは見えず。「今日こそ」と決め、待つこと数分。


気さくなお人柄の方でよかった(^^
最近声を掛けるのは久しぶりだったのでちょっと緊張。こっちはデルソルだし。

しかしお互いにすれ違う時気になっていたようで(笑 30分ほどお時間いただいて話し込む。
ハードトップ装着のプレミアムカラー、ソフトトップはブルー。希少ですね。

純正のスタイルが大変気に入ってらっしゃるご様子。
ううむ・・・・自分も確かそうだったと思うんですが、はずみで大きくなってしまった(笑

お引止めしてすみません、ありがとうございました。
Posted at 2011/06/21 22:27:52 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年06月19日 イイね!

三兄弟 in まどんな 6.19

三兄弟 in まどんな 6.19コニーさんナイス(笑
S2Kでないのは残念だけどナイス!

梅雨らしい天気でした。
今日はbeatleクンのver.Fが初参加。

カバーを被ってて心配してたud-toクンも揃って
ビートシグナル(笑


トピックは・・・・

●キシリッシュ
●エスカルゴ
●バンパーピキピキ
●4千円→?千円
●ポジキャンネガキャン

そんな感じでレポートはまた後日。いくつかネタバレしてますね(笑

しかし・・・・


雨天の方が話が弾むのは気のせいよね。そこまで降らなくてよかったです。
また来月よろしくどうぞ~(^^ ありがとうございました。


その後Dにてりょうちゃんと延々話し込んで・・・・・
せっかく赤城の話してたらS氏に話の腰折られて(ヒドい言われよう)

今度またゆっくり話しましょう、それまでには少し作っておきます。

じゃじゃ、お疲れ様でした。
Posted at 2011/06/20 00:22:01 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ウェルカムプラザに見にきました。みかん県民にはたまりません(笑) キレイ❗」
何シテル?   11/10 21:24
※active green pearl? close but not the same. 背の低いクルマが好きです。 車のことほとんど分からないオッサン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/6 >>

   1 234
5 67891011
12131415161718
1920 2122 2324 25
2627282930  

リンク・クリップ

ハンドルを回したらクークー音。(^^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/14 21:17:26

愛車一覧

ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
九号(2022-現在) エヌワンからエヌワンRS(6MT)へ乗り換え。 ボンネットデカ ...
ホンダ S660 ホンダ S660
七号(2015-現在) 2014年12月初旬に手付、2015年4/11納車。カーニバルイ ...
ホンダ VFR400R ホンダ VFR400R
零号 青デルを購入するまでの短い期間乗っていました。
ホンダ CR-Xデルソル ホンダ CR-Xデルソル
一号 1台目のデルソル。

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation