• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おで.のブログ一覧

2011年12月24日 イイね!

4年前

4年前の今日、S2000を手にした。

画像は自分の納車式じゃないですが(笑
もう旧い元画像が残っていない。


リップだけ奢った。それで良かった。








あれから4年。いい感じに歳を取った、車が。


来年は羽根とおむつを夢見て、
メリークリスマス。

クリスマスプレゼントは・・・ まどんな でもどうぞ(^^;


昨日、MステGAGAの登場待ちながら「5」のアップデートで86をもらい
ライトチューンでちょろちょろ走らせる。

いいんじゃないか?



既にひとつはペロっと。小さいし(^^;
空き箱捨てないと・・・・・・・と思ったら


・・・・・・・・・・楽しそうやね(笑


ジョン・レノンも、ワム!も、マライアも定番ですが
この時季に聴きたいのはポール・マッカートニー

代表曲程度しか知らないですが、この曲が大好きです。






Posted at 2011/12/24 13:38:48 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月19日 イイね!

まどんな

まどんな何をしていらっしゃるのか・・・・・(笑

お疲れ様でした。
12月にしてはまだ暖かい方?でした。

10時ジャストに着きましたが

10番、嘘12番?乗りでした(^^;  皆さん早い。


開催回数を数えることもなくなって久しいですが、
2008年の10月からスタートし、3年が過ぎました。早いものです。


初参加の方も多くいらっしゃいましたが、充分なお話もできず・・・すみません。

これからも今の方針でゆっくり続けていけたらいいな。
特に何をするでもないですが、月に一度の楽しみなのです(笑


今年一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。


冬のドライブにはこれ

当時夜中まで起きてベストヒットUSAチェックしてたけど、
フルでPV見れなかった(いつも途中カット)のが想い出。M.スティール好きだったなぁ。
Posted at 2011/12/19 20:42:13 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月12日 イイね!

Latino

Latino仲間の初舞台でした。
(ピンボケではございません)(笑

ラテンの熱い血を感じるというか
全く詳しくはないですが迫力に感動しました。

観客の多さにもびっくり。



うん・・・・何か出待ちするファンの気持ちが少しわかったようなひと時でした。
お疲れ様でした。クリア画像はどこかで。



土着した本格的なフラメンコ音楽はからきしですが、
エッセンスを取り入れたポップソングは大好き。

デルソル乗りならルーツでしょう。

ハウス寄りですか・・・・
Posted at 2011/12/12 01:39:20 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月09日 イイね!

失 -accessory- 敗

失 -accessory- 敗寝ぼけていました。

使えないなあ・・・・・・


新品未使用
お入用の方ありましたら多少お安く(^^;


キラキラ綺麗だから

部屋のアクセサリにもいいかも(笑

Posted at 2011/12/09 23:27:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月05日 イイね!

お直し

お直しフィットの車検も終了。特に問題なし。
その間現行フィット(15in)をお借りしていましたが

インチ銘柄諸々の差はあれ、ノイズに関して言うと
今装着のStarfireはとても静かだと改めて思った。

昨日走り倒したので、風も凪いだ今日は
天気も良いし、紅葉を見たりホームセンター巡り。


朝の洗車の時は気づかなかったが、帰ってくるとバンパーの塗膜がちょっと剥離している。
塗膜割れは放置していたが、さすがに取れてしまったらいささかヤバい。


デルソルもバンパー擦り傷放置していたので、まとめてやりますか。
といってもテキトー作業(笑

瞬接を流し込み。
既に塗膜下には隙間があるようで接着剤どんどん吸い込む(苦笑 


タッチアップをボッテリ置いて放置。ヘッドライト部分は左右とも髪の毛のように塗膜割れあり。
ボンネット開けてフェンダー固定してあるボルト部分ももれなく割れ。

見えないしね、そこは。


デルソル、もうタッチアップ在庫ないのでプラカラー代用(笑  GSIクレオスのメタグリーン。
当然色調が合うはずはなく。サンバ純正タッチアップもかなりミドリ濃いめで合ってなかったよな。

剥げた部分だけ塗るとあまりに醜いので、マスキング以下全部塗装、やっつけです。
余った分にライトグリーンでも混ぜて、もう一回くらい試してみよか。
Posted at 2011/12/05 01:15:59 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ウェルカムプラザに見にきました。みかん県民にはたまりません(笑) キレイ❗」
何シテル?   11/10 21:24
※active green pearl? close but not the same. 背の低いクルマが好きです。 車のことほとんど分からないオッサン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/12 >>

     123
4 5678 910
11 121314151617
18 1920212223 24
25262728293031

リンク・クリップ

ハンドルを回したらクークー音。(^^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/14 21:17:26

愛車一覧

ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
九号(2022-現在) エヌワンからエヌワンRS(6MT)へ乗り換え。 ボンネットデカ ...
ホンダ S660 ホンダ S660
七号(2015-現在) 2014年12月初旬に手付、2015年4/11納車。カーニバルイ ...
ホンダ VFR400R ホンダ VFR400R
零号 青デルを購入するまでの短い期間乗っていました。
ホンダ CR-Xデルソル ホンダ CR-Xデルソル
一号 1台目のデルソル。

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation