• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おで.のブログ一覧

2014年08月24日 イイね!

ホロホロ

ホロホロ先日のまどんなでかすかさんに指摘され
見てみたら・・・・・ホントだ。

表から触っても皮一枚みたいな感覚が分かる。

助手席側は剥がれてなかった。
黒いガムテ確かあったはず・・・・・・・





ないし。買ってなかったっけ・・・・・



とりあえず今朝は幌開けたいので(笑
黒いの買っておこう。

(今朝の模様は昨日の分に追記してます)

Posted at 2014/08/24 16:43:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年08月23日 イイね!

夕涼み(翌日追記)

夕涼み(翌日追記)佐田岬へ車を走らせる。

途中、道路の左側、すらっとした女性が目に入る。
まっきぃ嬢を連想させた。傍には黒い車。

・・・・・黒?白じゃなかったけ・・・・・
いや、黒も持ってる!(笑
でも此処に居るはずないじゃない・・・・・


風車の下まで来て、スマホを見るとメールが届いている。
「197(号)走ってるね~! 今、見かけた!(笑)」 ええー!ちょっとザワっとしたよ(笑

直ぐに電話するとまっきぃ嬢ご帰省中。雰囲気だけで分かるものなんだね。
田舎だからということもあるけど、ちょっとびっくりしました。


日暮れですが風車の下はガスっていてご覧の通り。流れも速くかなり涼しく感じる。
夕涼みへ来たのは



こんな美女たちの接待や(またピンボケ)



こんな美酒に惹き寄せられ・・・・・・・たのか?(笑
恒例のロードスター佐田岬灼熱TRG前夜祭。

もちろん泥酔されたメンバーのパパラッチに参上したまでですが、少し早すぎました(笑



主の音頭(いやGクンの音頭?)で「乾杯!」の声が乱れ飛び、饗(狂?)宴は始まるのでありました。
お酒は飲んでも呑まれるな(笑

そろそろ失礼します、賑やかしお邪魔しました、すみません(^^ゞ



夕日とガスに浮かぶ風車はこの上なく美しいのでありました。夏もそろそろ終わり。





を感じられるのは朝夕で、昼間は相変わらず暑い。
それでも曇っているお蔭で凌ぎ易くはあります。オープン走行にはちょうど良い。



10時半頃農業公園の予定だったんですが、10時過ぎには既に皆さん整列していました(汗
道中のきらら館駐車場に見えたNCはやはりてつおさんでした。お土産買いに行ってた様子。



本日のルートをチェック中。自分は先に出発して適当な地点で待機。
使い慣れないスマホなので、車のアゴ伸びてます(苦笑 顔は薄目にぼかし。









takiyanさん速すぎるよ(笑 うそうそ、タッチが遅れたごめん。













皆さんいらっしゃいますかね・・・・・あ!



途中合流のてつおさんを何とか収めまして(笑



それじゃ、気をつけていってらっしゃ~い!
Posted at 2014/08/23 21:03:04 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年08月17日 イイね!

盆ミ まどんな

盆ミ まどんな14日、デルソル乗りのO氏と毎度の盆ミ。
しかしこれまた毎度のノープランで申し訳ない・・・

内子の某書店で待ち合わせ。
その際スライダー関係のギア割れの話でおののく。

後期型のO氏のでさえ割れている。
初期も初期型の自分のは・・・・・考えただけで。

雨漏りも酷いしいつまで乗れるだろうか。


雨がぱらつく内子を後にして宇和島まで下道を走り、kfcでジャンクな昼食(苦笑
そこからとんぼ返りで佐田岬方面へ。きらら館辺りで日が差してきたので、トランスフォーム。



ばつ丸さんと合流。いつもお呼び立てしてすみません。
クリームチーズアイスはラインナップから外れていて残念・・・・・

野村町の花火大会渋滞を避けるため、早めに佐田岬を出て、早めの夕食を



定番のこちらで(笑 外せません。ここではいつものGT6談義等。ログインしてないな・・・・
食べ終わって駐車場で今年のもてぎミーティングの話etcで気づけば5時過ぎ。

渋滞に引っかからないよう解散しました。O氏お疲れ様でした。





本日まどんな。



8月は恒例(?)のツーリングのためS2K多めです。
自分も久しぶりに会う方が多く、話には聞いていたのですが



かすかさんはamisのワイドフェンダー仕様となり



トラさんはまさかの全塗装(笑
一瞬見た時はVLS色かと思いましたが、あのR-34Nurの色でした。似合いますよね。

E嬢の新旧マシンも並び、現オーナーさんのbee yamさんにもお会いできました。
AP1のインディイエローを見るのも久しぶりです。



ロードスター×3  SLK×1  S2K×7
かなり暑かったです、ご参加の皆様お疲れ様でした。


bee yamさんはここでお別れし、6台のS2Kは



涼を求めてプチツーリングへ。久しぶりに連なって走りました。
一旦道の駅に車を置いて台数を減らすべく分乗し、お昼は



そうめん流しです。奥へ入っていくと清流特有の涼しさに癒されます。
お昼時で混んでいましたが、少し待ってありつけました。



つゆの味が濃い目で美味しかった。
hydeさんとも話してましたが、どんどん流れてくるからついつい箸が(苦笑

道の駅ひろたまで戻り、ここで自由解散。お疲れ様でした。

・・・・・・・・素麺だけでは小腹も空いたので



つまみ食いです(笑 暑い中汗かきながら熱いものを食べる●ブ。
しかし暑いのにここもひっきりなしにお客が。焼き上がりまで待ちました。

早めに帰宅したので、朝作業しようとして間に合わなかったウイングステーの交換。



最下段で取付け。飽きるまでまたこれでいきます。
Posted at 2014/08/17 23:10:11 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ウェルカムプラザに見にきました。みかん県民にはたまりません(笑) キレイ❗」
何シテル?   11/10 21:24
※active green pearl? close but not the same. 背の低いクルマが好きです。 車のことほとんど分からないオッサン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/8 >>

     12
3456789
10111213141516
171819202122 23
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ハンドルを回したらクークー音。(^^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/14 21:17:26

愛車一覧

ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
九号(2022-現在) エヌワンからエヌワンRS(6MT)へ乗り換え。 ボンネットデカ ...
ホンダ S660 ホンダ S660
七号(2015-現在) 2014年12月初旬に手付、2015年4/11納車。カーニバルイ ...
ホンダ VFR400R ホンダ VFR400R
零号 青デルを購入するまでの短い期間乗っていました。
ホンダ CR-Xデルソル ホンダ CR-Xデルソル
一号 1台目のデルソル。

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation