• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おで.のブログ一覧

2016年10月16日 イイね!

秋坊っちゃん

秋坊っちゃんん?軽カーミーティング?(笑

前日の天気予報で松山は終日雨の予報。
しかし蓋を開けてみれば

少しパラついたものの陽射しが暑い暑い・・・・
大して降らなくて良かったです。



今回はアウディ×1台、ポルシェ×1台、スバル×1台、マツダ×1台、ホンダ×6台でした。
順にご紹介(^^



S660「5ケ月」伝説は忘れまい・・・・一度は見てみたかったですよ(笑 コニーさん。




熱いリクエストにお応えしてレヴォーグでご参加、たーくん。E嬢も見たかったのでは・・・・
アイサイト関連の多数のカメラやインナースライドのサンルーフに興味津々でした。




アイドル不調で入院中なのにわざわざこのために引っ張り出してきた(笑 社長出勤のGM号。




255フロントタイヤ終わりかけに加えてゴム溶けてますが(笑 かすかさん。




トミーカイラZZ2の話聞こうと思ってたのに忘れていました(TT じゅんたさん。




怒涛のエボリューションが止まらない(笑 白ハムさん。詳細はまた後ほど。




タワーバー購入後絶賛放置中(笑 りょうちゃん。洗車も絶賛放・・・・・・・あ、げふっげほっ




鍛造ホイール2セット目でフロントBBS、リアRAYSの異種装着(笑 Nさん。なんて贅沢な・・・




S2kワイド化の反動ですっかり燃え尽き症候群な管理人(笑 おで。貧乏とも言います。




初めまして、すみませんお名前をお聞きし忘れました。ポルシェ987ボクスター。
とても気さくにお話ししていただきありがとうございます(^^

20インチの大径ホイールと低い車高が際立ってます。



ブルーのレカロも白のボディにマッチして爽やかです。かすかさんのS2kの色に近い?



そんなわけで個人的お気に入りの爽やかツーショット。ボンネットの形状も似てますね。
自分の中では「好敵手」といった感じ。



白ハムさん投入のパーツはこの一枚に凝縮されてますね。
RAYSの限定品ホイールにテインの車高調、壺のシングル出しマフラーに・・・・・・



エンジンルームに見える銀の・・・ヤル気増幅パーツ(笑 などなど。ボディ補強も手が入ってます。



えっ!こんなパーツあるの?と思ったらHKSのエアクリの付属品だそうです。
雨滴等の浸入を防ぐそうです。一瞬「自分のには付いてないけど!」とうろたえますね(笑



そして更にコニーさんが使用してたフラッシュエディタをインストール中。
体感はどうなったでしょう、気になります。

そんな感じで、台数少なめですがお昼まで濃い時間を過ごしました。楽しかったです。
また次回があれば、春にお会いしましょう。お疲れ様でした。
Posted at 2016/10/16 19:20:28 | コメント(4) | トラックバック(2) | 日記

プロフィール

「ウェルカムプラザに見にきました。みかん県民にはたまりません(笑) キレイ❗」
何シテル?   11/10 21:24
※active green pearl? close but not the same. 背の低いクルマが好きです。 車のことほとんど分からないオッサン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/10 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

ハンドルを回したらクークー音。(^^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/14 21:17:26

愛車一覧

ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
九号(2022-現在) エヌワンからエヌワンRS(6MT)へ乗り換え。 ボンネットデカ ...
ホンダ S660 ホンダ S660
七号(2015-現在) 2014年12月初旬に手付、2015年4/11納車。カーニバルイ ...
ホンダ VFR400R ホンダ VFR400R
零号 青デルを購入するまでの短い期間乗っていました。
ホンダ CR-Xデルソル ホンダ CR-Xデルソル
一号 1台目のデルソル。

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation