• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おで.のブログ一覧

2012年03月23日 イイね!

その後

その後大蛇は海を隔てたお隣の

大分県に仮の棲家を見つけたようで。

通りがかりのハンターO氏が偶然発見(笑

今日の雨は酷かったと思うのですが・・・・



早く中に入れてもらいなよね。



当て逃げに遭ったO氏のDC5その後


リアバンがMからMにグレードアップしてる(笑  モデューロ → 無限
塗り分けもばっちり、綺麗に仕上がって良かったね。コシたんナイスGJっす!

リアセンターのでっぱりがそそる。自分もそのでっぱりが欲しいな~(笑
5月はまた大分熊本へ行きますので、その時にじっくりね。



オロチ Gold Premium はこちら

3月まどんな は こちら



週末は籠ってプラモ作ろ♪
Posted at 2012/03/23 21:22:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月19日 イイね!

まどんな

まどんな天気が残念でした。

折角お客様をお迎えしたのに。

途中小康状態にはなったものの

幌を開けるには至りませんでした。




花粉が回避できたのは良かったのですが・・・・・寒かった。

そんな中


赤:ニューシートを奢る者


黄:20周年に酔う者


青:たまり場で愛媛土産を受け取る者・・・・・・あ(笑


Kei.さんお疲れ様でした。また今度晴れた日に。


だいぶ消化不良なので、明日は開けて走ります。ガソリンが高騰してるけどね・・・
Posted at 2012/03/19 20:49:41 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月04日 イイね!

ハンネの由来

ハンネの由来ホイールに貼ってあるステッカーが
普通のとはちょっと違うのは気づいていました。

夜書店の街灯の下に置いていて車庫まで帰ってくると
・・・・・・・光ってる。

夜光塗料か(笑
いつまで持つのでしょう。



昔は会う人に「何でそのHNなの?」と聞くことが多かった。
何かしら興味があったので・・・・最近は本名連想するような方が多いので聞いていません。

oddyのモトは「おでる丸」です。何からきているかはすぐ分かると思います(^^
10年ほど前、掲示板で発言する際のHNを職場の同僚と考えていて、これになりました。

その時はオフラインのこととか夢にも考えていなかったのですが、
ふとした切欠から初めてオフに参加することとなりました。九州にて。

初めて顔を合わせ、「こんにちは!えーっと・・・・・・・・・」その後が続かない。
とりあえず本名を言う(言ったと思う)。既に他の方はオフに慣れていたので、恥を忍んで

「こういう場合どうやって呼び合うんですか?」(その方はHNも本名でした)
「ハンネで呼ぶよ~」

ま、マジで・・・・・・・・

記念になるからとハンディを持って行ったのですが、そこに残るのは
「おでる丸さ~ん」とか「おでるさ~ん」とか・・・・・・・(TT  いい思い出なのですが。


お先真っ暗、今後どうなることかと思いましたが、先に回りが面倒くさくなったようで(笑
「おでさん」「おでちゃん」と呼ばれることに落ち着きました。

なので私のことを「おで」と呼ぶ方は旧友であります。
しかし「おで」=オデッセイのイメージが強いのか、過去「オーナーさん?」とか聞かれたりしました。

それでoddyとしたのですが、スペル的にはむしろ近づいてしまった気もします(^^;



お世話になった掲示板に面白い動画が上がっていました。
最近はお邪魔することもなく今に至りますが、ふと昔を思い出した次第です。



娘のBFのデルソル、お母ちゃんフロントバンパーさりげなくぶつけてるよね・・・・・・(笑
マニュアルトップ乗りにはニンマリな動画でありました。




S2Kは無事に40,000km

Posted at 2012/03/04 01:19:03 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ウェルカムプラザに見にきました。みかん県民にはたまりません(笑) キレイ❗」
何シテル?   11/10 21:24
※active green pearl? close but not the same. 背の低いクルマが好きです。 車のことほとんど分からないオッサン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/3 >>

    123
45678910
11121314151617
18 19202122 2324
25262728293031

リンク・クリップ

ハンドルを回したらクークー音。(^^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/14 21:17:26

愛車一覧

ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
九号(2022-現在) エヌワンからエヌワンRS(6MT)へ乗り換え。 ボンネットデカ ...
ホンダ S660 ホンダ S660
七号(2015-現在) 2014年12月初旬に手付、2015年4/11納車。カーニバルイ ...
ホンダ VFR400R ホンダ VFR400R
零号 青デルを購入するまでの短い期間乗っていました。
ホンダ CR-Xデルソル ホンダ CR-Xデルソル
一号 1台目のデルソル。

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation