• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おで.のブログ一覧

2011年08月31日 イイね!

vs VQ35DE 6speed

vs VQ35DE 6speedまさかの2台体制とは驚きました。

普段時間帯が合わないので
こうして停車して話すのは初めて。

お互い興味シンシンで見てました。

VLSのサイドが渋いっすねぃ。



とりとめなく話していると、ちょうど国道を走り去るVersion NISMO
どうもモノホン380RSらしいとのウワサ・・・

最近結構見ます。
Posted at 2011/09/01 01:02:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月28日 イイね!

ピキピキ

ピキピキ・・・・・・・・

覚えが無いぞー(笑







昨日夜、ちょっと雨に降られて「さっと拭いとこか・・・・」
駐車場は光源がないので真っ暗・・・・・・・・・ 「あぁそうだ・・・・」

通電していないデルソルとS2Kのトランク照射用にこの前購入したLED。

この明るさは夜間の作業にとても助かります(笑



不覚にも「破」を見てしまった。よく分からないけどおもしろいじゃないか。
綾波、葛城、赤城、碇、蒼龍・・・・・・なーるーほーどー
Posted at 2011/08/28 08:59:44 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月14日 イイね!

模型と車窓から

模型と車窓から自分に於いては牛歩の如く進んでいませんが、
モチベーションを上げるべく、雑誌を見て雑談。

明日(今日か)ぼちぼち進めます。

ネットで買うと本体送料等かなりお得なので、
次から次へと・・・現在赤城、筑摩、能登呂の3隻。


伊勢と龍驤が迷う所。ネットだと安いなあ・・・・悪循環だなあ。

りょうちゃんに持って来てもらったキットのオリジナルとアフターパーツを見比べてみました。
5mm程のものですが、ここまでディテールが違う。


右がアフターパーツ。銃身の細いこと。画像見づらいな(笑
これにエッチングを組むのだから気が遠くなります。



昼ご飯を食べ終えて家に戻る途中の信号で、前の車の助手席から女の人がこっちを見ている。
・・・・・・・・・ん?あ!

まっきぃ嬢でした(^^ お久しぶり!
後続いないし赤信号先頭で並んだのをイイコトに窓越しにお喋り。
Posted at 2011/08/15 01:15:10 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月13日 イイね!

CIAO! ITALIA

CIAO! ITALIAぼんじょるの!

さるヴぇ!

ぐらっつぇ!

ぷれーご!

あぷれすと!


タイトルから「458買った!」とか言ってみたいものですが(笑  国旗ネタで。
盆初日は遠方からのデルソル古参な皆様とドライブ満喫していました。

からりのお昼ご飯「内子豚のもろみ味噌焼き」は美味しかったです。
町の駐車場に置いて歩いていったので、ゆっくり時間をかけて食事が楽しめました。

双海ではud-toクンとニアミス(笑 気付くのがちょっと遅かった。
後でkannちゃんが「気合(=オープン)の入ったビートがおったねー」って。

うん!お知り合い(笑


そしてばつ丸さんを迎えて風車の丘へ。
ここは本当に涼しい、風車の陰に居ると動きたくなくなります。

いつものルートでしたが、kannちゃんはこっち方面初めてだったし、良かったかな。
エアロお買上げありがとうございます、多分(笑


足湯して、ばつ丸さんと別れて晩飯を目指します。
道中もBでお世話になった方にすれ違いざま手を振っていただいたり。嬉しかった。


夕飯はオシャレなイタリアンレストランで・・・・・・ちゃんぽん。
地元でちゃんぽん食いながらとりとめない話を(笑  冷麺イマイチでした。

ひさびさデルソルどっぷりな一日で大変満足。
Posted at 2011/08/13 21:44:44 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月07日 イイね!

恐怖の

恐怖の呼び出し。今日も暑かった・・・
Posted at 2011/08/07 22:50:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ウェルカムプラザに見にきました。みかん県民にはたまりません(笑) キレイ❗」
何シテル?   11/10 21:24
※active green pearl? close but not the same. 背の低いクルマが好きです。 車のことほとんど分からないオッサン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/8 >>

 1234 5 6
789101112 13
14151617181920
21222324252627
282930 31   

リンク・クリップ

ハンドルを回したらクークー音。(^^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/14 21:17:26

愛車一覧

ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
九号(2022-現在) エヌワンからエヌワンRS(6MT)へ乗り換え。 ボンネットデカ ...
ホンダ S660 ホンダ S660
七号(2015-現在) 2014年12月初旬に手付、2015年4/11納車。カーニバルイ ...
ホンダ VFR400R ホンダ VFR400R
零号 青デルを購入するまでの短い期間乗っていました。
ホンダ CR-Xデルソル ホンダ CR-Xデルソル
一号 1台目のデルソル。

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation