• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おで.のブログ一覧

2014年07月20日 イイね!

まどんな

まどんな四国の梅雨も明けたようです。
そして暑い夏が来る・・・・・

そんな暑い中、次々いらっしゃるメンバー(笑
日陰の風は気持ちよいです。

早速MJをガン見しているくまさんを(^^







久しぶりの方も多かったので、一枚ずつ置いておきます。
多分到着順?・・・・・一部前後してますか(苦笑  画像多めです。



ちゅうにっちくんのロードスター





トシおじちゃんのコペン。長年の夢(?)であるMT載せ替えが完了したそうです。





いけさんのロードスター。ライトカバーがブルー(笑





暑さで溶けそう・・・・・自分の





MJを編集部から預かって持ってきてくれたhyde氏、すみませんありがとう(^^





じーさん率いる南予のシルバー三連星!(笑 Z3 と SLK









ばつ丸さんのロードスター、最近出会わなくてホント久しぶりでしたがお元気そうで何より(^^





てつお@パパさんのロードスター、炎天下の草むしりはアブナイアブナイ(苦笑





お久しぶり、くまさんのミアータ、DVDはGM坊に渡しておきました。
当の本人は既に何貸したか覚えてなかった様子(笑





またまたご無沙汰しております、本郷さんのロードスター






特別枠はじゅんたさんと良さん(笑
黄ビートがトランスフォームしたそうです・・・・ってどうやらビートはテールレンズが水没中(苦笑





そんな感じで昼過ぎまで、積もる話もありで喋っていました。



hyde氏の後ろを走りながら松山へ。暑いけどオープンは気持ちいい。


Mmで納品終わったGM坊と合流しDVD返して、昼飯食べてあちこち。



洗車用品やら充電器具やら買い込みました。スマホのヨサゲなケース見つけた(否カバー)


来月はコニーさんが来られるよう、雨が降らないよう切に祈ります(笑
それでは、ご参加の皆様お疲れ様でした。




話変わって先週の日曜日、デルソルのドア内装を取替えしてもらいました。
交換だけなら自分でできますが、ツイーター部のくり抜きもあるのでお任せ。



シルバーの染めQがベタベタしてきたのと(貼り方も既に汚い)



インナーハンドルの基部が折れて見た目も操作感もサゲサゲだったので



てっきり後期型用のライニングしか残ってないだろうと思って確認もしなかったのですが、初期型が来ました。このツートン見ると26歳の頃を思い出します。



九州は熊本阿蘇の現地で取付け交換してもらった想い出のシフトブーツ。
ポリカの安物サングラスを相当期間放置していたら、くっ付いてこれもベタベタに・・・・・



EG2用の本革ブーツに交換。内装がクリーンになると気分リフレッシュで快適です。
Posted at 2014/07/20 22:36:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ウェルカムプラザに見にきました。みかん県民にはたまりません(笑) キレイ❗」
何シテル?   11/10 21:24
※active green pearl? close but not the same. 背の低いクルマが好きです。 車のことほとんど分からないオッサン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/7 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ハンドルを回したらクークー音。(^^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/14 21:17:26

愛車一覧

ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
九号(2022-現在) エヌワンからエヌワンRS(6MT)へ乗り換え。 ボンネットデカ ...
ホンダ S660 ホンダ S660
七号(2015-現在) 2014年12月初旬に手付、2015年4/11納車。カーニバルイ ...
ホンダ VFR400R ホンダ VFR400R
零号 青デルを購入するまでの短い期間乗っていました。
ホンダ CR-Xデルソル ホンダ CR-Xデルソル
一号 1台目のデルソル。

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation