• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おで.のブログ一覧

2010年05月30日 イイね!

うぶしーなくやしーな

うぶしーなくやしーな昨日会って相談して、食べたかったのでGMさんのしまりす号で香川へGO。
すごく良い天気、山は曇ってちょっと寒かったけど、終日オープンで顔真っ赤です。

予定では「うぶしな」→「一福」→「むさし」
うぶしなに到着すると、車の台数がめちゃくちゃ多い。開店して数分なのに何で・・・・・

何か黒服着た人が多い・・・・・・・・GM氏「のれんが・・・・出てない」
おぅしっと!神社へ用事の車だったんだ。うぶしなと私は相性悪いみたいです(笑  残念。

今日はむさしのカレーうどんが食せれば満足だったので、一件目(名前忘れた・・・)、一福とまわり、
腹ごなしにファミレスで甘味しばきつつ通信対戦・・・・・こなれた(笑

むさしはカレーの感じが独特で美味しかった。最後は〆でご飯投入でめでたくギブアッープ。
突っ込んだ詳細はまた例の所に。天気良かったし面白かったし美味かったし。

GMさんお疲れさん!ありがとう(^^
Posted at 2010/05/30 21:50:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年05月28日 イイね!

88,400.

88,400.いつもぎりぎりだけど支払。

S2000のローンが終わるまでは支払い計画を組んでいるので、高いとは思いつつもそこまで気にはしていない。

自分の好きなものを養うのだから仕方ない。
・・・・・安月給なのに偉そうなこと言ってますね。


デルソルを手放すと、年間で35万位楽になる予想。
たまにふと考えると、何か無駄な生活をしている気にもさせられる。

デルソルはカタチに惚れているから、壊れるまで手元に置いておきたい。まず買い手もつかないし。
エスニは・・・・いやらしい言い方だけど「資産価値」がまだあるが、性格上多分手放せないと思う。

結局自分が変わらない限り、どうにもならん(笑
Posted at 2010/05/28 22:22:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年05月25日 イイね!

コークグラス

コークグラス仕事の出口が少し見えてきたので、20時前に上がり。
デルソルを動かすついでに、マックへ。

コシ氏すみませぬ、グラス自分でゲト、ってつもりでした。

夜も遅くにサイズアップのバリューセットは恐ろしい。
イモは食べても減らないし、コーラは飲んでも減らない。


初タツタですが、そんなに美味しくない・・・・・
注文選んでたらオネイサンに「こちら今オススメ」プッシュされて流された。味が薄いな。

欲しかった濃紺のグラスはハズレ、グレーでした。

そんなちょっとした残念が重なると違うはけ口を求めるのはいつものことで
DMC4冊ほど、結局買っている。でも向かい合わせの古本屋同士で値段が倍違うのも怖い。

もちろん安いお店で(^^
Posted at 2010/05/25 22:36:00 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年05月16日 イイね!

坊っちゃん

坊っちゃん朝は「す_家」
普段行くことはないのですが最近ウィダーとかばかりだったので、朝から「米」を食べたい気分。

牛皿(並)を注文。味濃いいな・・・・・生卵で中和。
九州へ行くと朝一でも無理な注文をする傾向があるのですが、あれはやっぱり自分なりの「ネタ作り」なんだなと改めて思いました。いや、皆と食べるからというのもある(笑

60回目でした。
台数も少なくなりましたが、じっくり話ができるので時間の経つのが早い。

E嬢は本をお返しするためにお呼び立てしてしまったような(^^ゞ すみません、ありがとう。
ボンネット上の或る物は消してます(笑

海岸線は最高の気持ちよさ、ずっとオープンで走っていたので鼻が真っ赤。
Posted at 2010/05/17 21:10:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年05月03日 イイね!

お宅訪問

お宅訪問昨日の今日ですが、
実家へ帰省中のS氏宅へ向かうべくMライン。

恒例のぷよぷよ大会も一応の決着を見たので(笑
今日はお菓子を渡すだけ。

三崎港の催しへ総出で出かけているよう。
もう帰るとの事なので、暫く海を眺めて待つ。

自分の故郷に似ている環境からか居心地が良い。日差しはきついけどいい風が山から吹いてくる。

結局コーヒーご馳走になって、氏の妹さんのザギン土産「匠のバウムクーヘン」をいただく。
フォンダンが上品、生地が柔らかくて美味。

帰り、さすがに渋滞はないですが、売店はどっこも満車。
相変わらず景色に霞みがかかったよう。そのせいか喉の調子も悪いし、明日は静養日。
Posted at 2010/05/03 22:06:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ウェルカムプラザに見にきました。みかん県民にはたまりません(笑) キレイ❗」
何シテル?   11/10 21:24
※active green pearl? close but not the same. 背の低いクルマが好きです。 車のことほとんど分からないオッサン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/5 >>

      1
2 345678
9101112131415
16171819202122
2324 252627 2829
3031     

リンク・クリップ

ハンドルを回したらクークー音。(^^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/14 21:17:26

愛車一覧

ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
九号(2022-現在) エヌワンからエヌワンRS(6MT)へ乗り換え。 ボンネットデカ ...
ホンダ S660 ホンダ S660
七号(2015-現在) 2014年12月初旬に手付、2015年4/11納車。カーニバルイ ...
ホンダ VFR400R ホンダ VFR400R
零号 青デルを購入するまでの短い期間乗っていました。
ホンダ CR-Xデルソル ホンダ CR-Xデルソル
一号 1台目のデルソル。

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation