• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

さっぱりピーマンのブログ一覧

2009年05月31日 イイね!

生キャラメル

生キャラメル田中社長の生キャラメルを
おみやげで頂き、初めて食べました。
甘い!濃い!確かに口の中でとけましたな。
ごちそうさまでした。
Posted at 2009/05/31 19:32:53 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2009年05月30日 イイね!

デスクトップ壁紙

普段は、OSの反応が遅くなるので壁紙設定は「なし派」ですが、
Audi TT RS の格好良さに思わず壁紙設定しちゃいました。
うーん、それにしてもクーペは昔から好きでしたが、
アウディは最近どれもカッコイイぞ!
Alfa MiTo も格好いいけど壊れそう~。

Posted at 2009/05/30 09:18:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2009年05月29日 イイね!

やるなアシックス!

やるなアシックス!トレーニング用に買ったランニングシューズ
今日で2回目の使用。
つま先のデザインがちょっと格好悪いなと
思っておりましたが、このカタチだからこそ
つま先が抵抗なく自然に曲がり、走り安いの
だと気が付きました。やるな、アシックス!
ついでに
アンダーアーマーの効果は、腕の筋トレすると
その効果がはっきり解りますね。
それから、
脱いだときの疲労感がたまりませんなぁ~。


Posted at 2009/05/29 13:59:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2009年05月28日 イイね!

お風呂の扉

お風呂の扉今日は、風呂掃除の日。
今回も施工業者のごとくパネルを外しまくって
がんばりました。
しかし、
だんだん気になってきているのが、風呂の扉の
レールです。写真では解りづらいですが、サビが
出てきております。きっと、中のネジが錆びて
きているのだと思うのですが、どうしようもない
ですね。
スペアを買っておくか検討中です。
Posted at 2009/05/28 08:01:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2009年05月27日 イイね!

ビッグフィッシュ

ビッグフィッシュ今シーズン2匹目の50upです。
やはり、50cmともなるとデカイ!重い!
テンション上がります!
しかし、
今シーズンに入って、ワームでしか釣れて
いません。
次回こそは、ハードルアーで上げちゃリます!
Posted at 2009/05/27 10:56:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ちょっと違うな http://cvw.jp/b/455338/47698108/
何シテル?   05/04 18:38
インプレッサスポーツに乗ってる「さっぱりピーマン」と申します。 プロボックスを所有しているときから、みんカラに登録しておりますから、 もう随分お世話になって...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/5 >>

     1 2
34 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31      

リンク・クリップ

リプログラミング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/29 19:54:00

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2021年8月31日より、スイフトスポーツに乗っている’さっぱりピーマン’と申します。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
ガンメタのタイプM 大学を卒業し、地元へ帰り、 就職したとき中古で買いました。 この頃 ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
はじめて、新車で購入した車。 ついでに、結婚というものを決意した時期。 SiR 200 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
やっちゃってます! NAに拘り、ネットオークションで3ヶ月探し続けた車でしたが、この有様 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation