• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

さっぱりピーマンのブログ一覧

2015年04月30日 イイね!

できればメッキ枠だが、

できればメッキ枠だが、本日、
我が愛車を洗いながら、ハスラーさんチェック!
やはり、
気になるのはハイマウントストップランプかな?
テールランプやヘッドランプにはメッキ枠が、
あしらってあるのだから、合わせた方が自然な
気がするが、チラッと調べましたところ1万近い!
う~ん、ちょっと高い気がするなぁ~。
スモークタイプなら半額ぐらいだし、そちらが有力か。
Posted at 2015/04/30 18:21:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年04月29日 イイね!

ここも気になる

ここも気になる本日、
帰宅後にハスラーさんの楽ナビの設定を実施。
やはり、新車のニオイは、イイもんですな。
ほとんど私が運転することはないのですが・・・。
それでも、
なにかイジりたくなるのは、病気なんでしょう。
今度は、
ショートアンテナとハイマウントストップランプを
内緒で交換してやろうと思っとります。
Posted at 2015/04/29 18:42:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年04月28日 イイね!

50up

50up昨日の猛暑をきっかけに、
確実にバスが入ってくると確信しておりました私。
どうにも我慢できなかったため、
本日、無謀にも出勤前に琵琶湖入り。
案の定、
初回に1本バラしたものの、
今年初となる50upを2本手にすることができました。
できれば、
仕事へなんか行かず、もう少し粘りたかったな・・・。
おかげで、
我が愛車の走行距離、鬼のように伸びております。
知ってる人は、知っている。
40upと50upでは、口の大きさが全然違う!
Posted at 2015/04/28 14:50:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年04月27日 イイね!

ハスラーさんがやってきた!

ハスラーさんがやってきた!平成27年4月27日大安吉日。
発注してから2か月が過ぎ、
ようやく、
我が家にハスラーさんがやってきた。
ちょうど私、夜勤明けで暇でしたので、
買っておいた、
ナンバー灯、バックランプ、ルームランプ、
フロントエンブレムをサクッと交換。
あと、バッ○ス行って日除けも購入。
ハスラーさんフロントガラス小っちゃ!
とりあえず、
我が愛車に比べると、すげぇ~作業がしやすかったな・・・。
軽だからだろうか?
Posted at 2015/04/27 19:21:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年04月26日 イイね!

3時起き

3時起き本日、
いつものポイントにどうしても入りたかったので、
早めに琵琶湖入り。
しかし、予想とは裏腹に、私以外誰も釣り人は
誰もおらず、気兼ねすることなく釣ることができました。
こんなことなら、
今晩夜勤なんだし、いつもの時間に来れば
よかったと少し後悔いたしました。
で、本日は釣らせていただいたが、50upには
ほど遠いものばかりでした。 また、頑張ろ・・・
Posted at 2015/04/26 09:02:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ちょっと違うな http://cvw.jp/b/455338/47698108/
何シテル?   05/04 18:38
インプレッサスポーツに乗ってる「さっぱりピーマン」と申します。 プロボックスを所有しているときから、みんカラに登録しておりますから、 もう随分お世話になって...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

リプログラミング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/29 19:54:00

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2021年8月31日より、スイフトスポーツに乗っている’さっぱりピーマン’と申します。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
ガンメタのタイプM 大学を卒業し、地元へ帰り、 就職したとき中古で買いました。 この頃 ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
はじめて、新車で購入した車。 ついでに、結婚というものを決意した時期。 SiR 200 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
やっちゃってます! NAに拘り、ネットオークションで3ヶ月探し続けた車でしたが、この有様 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation