• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

さっぱりピーマンのブログ一覧

2016年02月29日 イイね!

京都はイイね

京都はイイね本日は、
久しぶりに家族で京都へ買い物に
行ってまいりました。
京都なんて、
もう随分行っていなかったものですから、
テンションあがってイロイロと買って頂け
ましたので、非常に良かったです。
とりあえず、
平日の京都は人が少ないからよろし!


Posted at 2016/02/29 20:32:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年02月28日 イイね!

こちらもスッキリ

こちらもスッキリ本日も晴天に恵まれたので、
我が家のハスラーさんの洗車を実施。
昨日より気温が上がったようで、
ワックスの乗りもよかった気がします。
まあ、
明日は雨らしいから、すぐに汚れるのが残念。
もう、冬用タイヤもいらないかもしれないな。
Posted at 2016/02/28 17:43:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年02月27日 イイね!

スッキリ

スッキリ本日、
どうにも怪しい天気ではありましたが、
かろうじて日が差していたことこもあり、
我が愛車の洗車を実施。
その後、
行きつけのショップにてオイル交換。
あわせて、
車高調の見積もりなんぞしてもらいました。
しかし、今回も持ち込み取り付けになりそう。
Posted at 2016/02/27 16:45:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年02月26日 イイね!

超えた

超えた本日、
我が愛車の走行距離が70,000kmを突破。
だからどうだということではございませんが、
明日はオイル交換へ行かないとね。
とりあえず、
大きなトラブルや事故もなく、走ってくれて
いることを感謝せねばなりますまい。
ついでに、
これからやってくる出費を覚悟しないとね。
Posted at 2016/02/26 20:21:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年02月25日 イイね!

野沢菜食べたい

野沢菜食べたい寒くなると、
無性に野沢菜漬けが食べたくなる私。
昨夜は、
奥さんが近所のスーパーで買ってきて
くれたのですが、どうもイマイチでした。
そういえば、
今シーズンは、暖冬だからお取り寄せ
してなかったことに気づきました。
早速、注文しようかな。
Posted at 2016/02/25 20:02:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ちょっと違うな http://cvw.jp/b/455338/47698108/
何シテル?   05/04 18:38
インプレッサスポーツに乗ってる「さっぱりピーマン」と申します。 プロボックスを所有しているときから、みんカラに登録しておりますから、 もう随分お世話になって...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

リプログラミング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/29 19:54:00

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2021年8月31日より、スイフトスポーツに乗っている’さっぱりピーマン’と申します。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
ガンメタのタイプM 大学を卒業し、地元へ帰り、 就職したとき中古で買いました。 この頃 ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
はじめて、新車で購入した車。 ついでに、結婚というものを決意した時期。 SiR 200 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
やっちゃってます! NAに拘り、ネットオークションで3ヶ月探し続けた車でしたが、この有様 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation