• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

さっぱりピーマンのブログ一覧

2014年05月31日 イイね!

焚くぜバルサン

焚くぜバルサン私のお勤め先は、とっても僻地にあるので
虫が山ほどやって参ります。
ということで、
今年は、気休めにバルサン焚いてやることに
致しました。
ここで面倒なのが、火災警報器の存在であります。
カバーするのも面倒でしたので、元栓を引っこ抜いて
やりました。これで、安心して煙を充満させられる。
それにしても、
なんでもやらされる会社でありますな・・・。
Posted at 2014/05/31 17:59:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年05月30日 イイね!

なんとか1本

なんとか1本今年の琵琶湖は、稚アユ多いらしい。
そのためか、
バスがルアーに興味を持って頂けないという
厳しい状況となっておるようです。
それに加えて、
私の足しげく通っているポイントに来るバスが
昨年より随分小ぶりであります。
たぶん、コイツが今シーズン最後の50upかな。
元気すぎて、主導権握られっぱなしでした。
Posted at 2014/05/30 15:26:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年05月29日 イイね!

設定が面倒だな

設定が面倒だなMyヤ○ーが
スマホやタブレットでも使いやすくリニューアルするそうな。
今、使っているレイアウトがなくなるそうなんで、変更して
みましたが、私のようなジジィは適応能力が低下している
ので、慣れるまでにかなりの時間を要します。
とりあえず、
来月のW杯に備えてサッカー情報だけは大量にみたい。
あと、
オークションのボタンを今から探さねば・・・。

Posted at 2014/05/29 17:50:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年05月28日 イイね!

残りわずか

残りわずか本日、
早朝より頑張ったにも関わらず、ノーバイト。
ということで、
いつもように、気晴らしに2時間あまり洗車。
洗車終了後、タイヤの溝を確認したところ、
外側は、
スリップサインまで残り1mmといったところだが、
内側は、
スリップサインへほぼ到達しているな・・・。
夏の賞与まで、あと1か月以上あるな。
前後のローテーションを1回入れるべきか?
後のタイヤも溝ないんですけどね・・・。
Posted at 2014/05/28 17:16:23 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年05月27日 イイね!

ブームなのか?

ブームなのか?本日、
何気なくヤ〇オクを見ていたら、
ジョーダン6のカーマインがやたらと
高値で入札されている・・・。
確かに、このカラーはカッコいいけれど、
この時期に、
ここまで激しく入札されているのだろうか?
ちょっと、異常な気がするなぁ~。
私の持ってる復刻の5も売れるだろうか・・・。

Posted at 2014/05/27 19:06:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ちょっと違うな http://cvw.jp/b/455338/47698108/
何シテル?   05/04 18:38
インプレッサスポーツに乗ってる「さっぱりピーマン」と申します。 プロボックスを所有しているときから、みんカラに登録しておりますから、 もう随分お世話になって...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

リプログラミング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/29 19:54:00

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2021年8月31日より、スイフトスポーツに乗っている’さっぱりピーマン’と申します。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
ガンメタのタイプM 大学を卒業し、地元へ帰り、 就職したとき中古で買いました。 この頃 ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
はじめて、新車で購入した車。 ついでに、結婚というものを決意した時期。 SiR 200 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
やっちゃってます! NAに拘り、ネットオークションで3ヶ月探し続けた車でしたが、この有様 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation