• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

さっぱりピーマンのブログ一覧

2009年06月30日 イイね!

マツダオールスター

マツダオールスターなんのことやら?と思っていたら
野球のオールスターファン投票などの結果が
出たんですね。
私のアタマは、サンヨーオールスターから
切り替わっておりません。
それにしても、
西武ファンとしては、もう少し西武の選手が
選ばれてほしかったです。
井口や小久保はもう十分でしょうし…。

今年のセ・リーグは、どの選手もパッとしませんねぇ~。
東出が選ばれてるし…。彼はスターかな?
もしかして、スポンサーがマツダだからか!
Posted at 2009/06/30 15:54:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2009年06月29日 イイね!

コンフェデ杯 決勝

コンフェデ杯 決勝今日も、朝から興奮いたしました。
前半終了後の
ブラジル控え室をみてみたかった~。
さあ、
ドゥンガ先生はキレたのか、それとも
やけに優しかったのでしょうか?
それにしても、後半ブラジルの本気モードは
よかったです。
Posted at 2009/06/29 15:50:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2009年06月28日 イイね!

マイケル・ジャクソンさん

マイケル・ジャクソンさん一応、徒然日誌として触れておかねば!
特に熱狂的なファンでもないのですが、
私が思うことは1つです。
「どうするとあんなに白くなれるの?」
ということだけです。

恥ずかしながら、奥さんはニュースを観て
「マイケルさんて白人じゃないの?」
って、言っていたのを聞いて目が点になりました。
ついでに、マイケルさんの歌で
「ブラックオアホワイト」は好きです。
でも、マイケルさんにとっては
黒人でも白人でも関係ないことはないようですね…。

Posted at 2009/06/28 16:44:37 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2009年06月27日 イイね!

暑い

暑い春とは違い、夏になると釣れてくる魚も
小さいです。これから秋までこんな小バスと
戯れる日々が続きます。
写真撮るのもお恥ずかしい大きさですが、
一応釣果ということで…。
Posted at 2009/06/27 19:34:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2009年06月26日 イイね!

サングラスホルダー

サングラスホルダー本日、待望のサングラスホルダーが届きました。
で、早速装着。天井の内張をすこ~しだけカット
すればルームランプも浮いてこないと思います。
そんなことより、
私のオークリーではキツキツなのが気がかりです。
Posted at 2009/06/26 16:09:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ちょっと違うな http://cvw.jp/b/455338/47698108/
何シテル?   05/04 18:38
インプレッサスポーツに乗ってる「さっぱりピーマン」と申します。 プロボックスを所有しているときから、みんカラに登録しておりますから、 もう随分お世話になって...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

リプログラミング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/29 19:54:00

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2021年8月31日より、スイフトスポーツに乗っている’さっぱりピーマン’と申します。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
ガンメタのタイプM 大学を卒業し、地元へ帰り、 就職したとき中古で買いました。 この頃 ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
はじめて、新車で購入した車。 ついでに、結婚というものを決意した時期。 SiR 200 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
やっちゃってます! NAに拘り、ネットオークションで3ヶ月探し続けた車でしたが、この有様 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation