• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

さっぱりピーマンのブログ一覧

2011年02月28日 イイね!

雪らしい

雪らしい1ヶ月、間をおいて明日から再び
実務研修が始まります。
ということで、
Numberを読まずにとっときました。
これでなんとか3日間凌がねば
なりません。
そして、天気予報によりますと
明日から雪が降るらしいですが
タイヤは積まなくてもいいかな?
Posted at 2011/02/28 16:35:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年02月27日 イイね!

オイル交換実施

オイル交換実施今年初のVOXYさんのオイル交換実施。
車検の際にディーラーでやってもらえば
楽なんですが、そこは拘りということで
ショップでAgip入れてやりました。
ついに2度目の車検を受けたVOXYさん
ですが、いろいろしてやりたいことが
あっても金銭的になかなか実行できない
のが現状です。


とりあえず、
今年こそはナビのHDDをなんとかせねば道に迷うであります。
そのあと、バルブを交換して来年あたりはヘタったショックかな?
奥さんは、このクルマを潰れるまで乗られるそうですわ~。


Posted at 2011/02/27 16:05:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年02月26日 イイね!

お手伝い

お手伝い我が父より、
名刺がきれたと言われたので作成。
いや~、
こんな簡単にカラーの名刺がつくれると
印刷屋さんもあがったりですな。
なんて言ってるワタシは、元印刷屋で
働いていたりするんですけどね。
さあ、父よ
この名刺でバンバン働くがよろし!
Posted at 2011/02/26 20:05:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年02月25日 イイね!

NZ地震

NZ地震まったく、こんな地震にだけは
あいたくないもんです。
今じゃ~空き巣も出ているそうな。
それにしても、
現地の映像見てるとやたら日本車が
目立ちますな。

私的には、地震発生当初に映っていた、
S15が気になって仕方なかったです。
Posted at 2011/02/25 21:25:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年02月24日 イイね!

洗車

洗車今日は、午後から出勤のため
洗車&ブリスコーティング実施しました。
で、気付いたこと
ボンネットの磨きキズが消えておりました!
以前から気にしていたので少しうれしかった。
あとは、修理した右フェンダーですが
ラメ?の量が少なくて直した感はわかりますね。
こればかりは仕方ないですね。パールだともっと
色の違いが出ますし、こればかりは黒でよかった
気が致します。
Posted at 2011/02/24 10:02:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「メンテ日和? http://cvw.jp/b/455338/47695237/
何シテル?   05/03 17:14
インプレッサスポーツに乗ってる「さっぱりピーマン」と申します。 プロボックスを所有しているときから、みんカラに登録しておりますから、 もう随分お世話になって...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/2 >>

リンク・クリップ

リプログラミング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/29 19:54:00

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2021年8月31日より、スイフトスポーツに乗っている’さっぱりピーマン’と申します。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
ガンメタのタイプM 大学を卒業し、地元へ帰り、 就職したとき中古で買いました。 この頃 ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
はじめて、新車で購入した車。 ついでに、結婚というものを決意した時期。 SiR 200 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
やっちゃってます! NAに拘り、ネットオークションで3ヶ月探し続けた車でしたが、この有様 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation