• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

さっぱりピーマンのブログ一覧

2016年06月30日 イイね!

ベストコンディション!

ベストコンディション!本日は、
お休みをとってボートのイントラ業務。
梅雨でジメジメではありますが、
波風なく湖はベストコンディション。
ただ、
お相手が小学生だったから大変でした。
まあ、
楽しくはできたので、それでよろし!
Posted at 2016/06/30 19:47:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年06月29日 イイね!

あると便利だろうか?

あると便利だろうか?最近、
なんとなく買ってみようかと迷っている
おひとり様用のテント
これがあれば、マラソン大会へ行ったとき
着替えや荷物が置けたりするし、
琵琶湖へ行った際にも、
荷物を置いたり休憩したりするのに便利?
なのかもしれないな。
イカン!
このままでは、一人キャンプをしてしまう。
Posted at 2016/06/29 18:20:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年06月28日 イイね!

1年は履きたいね

1年は履きたいね本日、
お仕事へ行くとき用の靴が到着。
正月に買っていただいた
履き心地抜群のリーボックが、
わずか半年しかもたなかったので、
今年は異例の2足目に突入です。
今度は、
空気も入ってないアディダスだから、
1年以上は履かないといけないな。
安物っぽく見えないジャイアンツカラーがよろし!
ただ、
現在、うちの奥さんがアディダスのスニーカーを履いていて、
メーカーが被っているのがイヤで仕方がない・・・。
Posted at 2016/06/28 19:55:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年06月27日 イイね!

どうなることやら

どうなることやら6月23日にイギリスで行われた国民投票で、
EU離脱が決定してからというもの、世間は
サッカーどころではなくなってしまった・・・。
一体、
これからイギリスはどうなってしまうのか?
なんてことは、私にはわかりませんが、
こんな状態で、
イングランドがアイスランドに勝てるかが問題だな。
Posted at 2016/06/27 19:23:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年06月26日 イイね!

疲れたぁ~

疲れたぁ~本日は、
地区のバレーボール大会が行われまして、
私は、区の役員として雑用係を参加。
負けたら帰れるトーナメント戦で、
あれよあれよと勝ち進み、見事準優勝!
私は、
1度も試合に出ていなかったにも関わらず、
観ていただけで疲れました。
おかげで、我が愛車を洗う時間もなくなった・・・。
Posted at 2016/06/26 17:44:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ちょっと違うな http://cvw.jp/b/455338/47698108/
何シテル?   05/04 18:38
インプレッサスポーツに乗ってる「さっぱりピーマン」と申します。 プロボックスを所有しているときから、みんカラに登録しておりますから、 もう随分お世話になって...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

リプログラミング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/29 19:54:00

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2021年8月31日より、スイフトスポーツに乗っている’さっぱりピーマン’と申します。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
ガンメタのタイプM 大学を卒業し、地元へ帰り、 就職したとき中古で買いました。 この頃 ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
はじめて、新車で購入した車。 ついでに、結婚というものを決意した時期。 SiR 200 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
やっちゃってます! NAに拘り、ネットオークションで3ヶ月探し続けた車でしたが、この有様 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation