• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

さっぱりピーマンのブログ一覧

2014年06月30日 イイね!

おしかったぁ~

おしかったぁ~日本代表も帰国し、
W杯の話題も少なくなってきた今日この頃。
私的には、まさにここからが本番!
ということで、
今朝は、コスタリカ vs ギリシャ戦を観ておった
わけですが、後半にコスタリカが1点を入れた
時点で決まったと思い家を出たら・・・、
なんと、
PK戦にもつれ込んでおりました。
結局、
コスタリカが勝利したわけですが、油断は大敵でありますな。
Posted at 2014/06/30 08:07:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年06月29日 イイね!

座椅子

座椅子今まで、
肘を立てて横に寝そべるような姿勢で
テレビを観ていたのが原因ということで、
右太ももの裏の痛みが取れず、1年ぶりに
接骨院通いをすることとなった私。
最近は、
横に向いてテレビを観ないようにしているため
痛みがなくなりましたが、横になれないのが辛い!
ということで、
本日、ホームセンターで座椅子を買ってもらいました。
これで、W杯観戦も快適に観れるに違いない。
とにかく、畳を傷つけないようにしないとね。
Posted at 2014/06/29 19:19:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年06月28日 イイね!

スアレスくん

スアレスくん「噛み付き行為」で処分を受けたスアレスくん。
どうやら帰国したみたい・・・。
せっかく決勝トーナメントに行けたのに残念ですな。
なんとか、
自分を抑えることはできなかったのだろうか・・・?
ヴァルケ事務局長が言ったように、
彼には治療?が必要なのだろうか・・・。病気なの?
でも、
これだけ凶暴性をもつストライカーって、カッコイイ気もする。
こんな選手、日本代表にいてほしぃ。
Posted at 2014/06/28 17:45:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年06月27日 イイね!

つぶやかないねぇ~

つぶやかないねぇ~以前の勤め先の上司が、
ツイッターをはじめたというメールが入り、
とりあえず、フォローしてみました。
が、
仕事中、時折確認してはみるものの、
一向につぶやく気配なし!
まあ、こんなことだろうとは思いましたけどね。
Posted at 2014/06/27 17:58:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年06月26日 イイね!

エクアドル残念

エクアドル残念24日からは、
試合が同時刻に行われているため、
朝から慌ただしくサッカー観戦。
本日は、
エクアドルvsフランス戦をメインに観戦。
バレンシアが、足踏んづけちゃって退場した
にも関わらず、フランス相手にドロー。
エクアドルの実力は、ホンモノだわ。
それにしても、南米の方はキレ安いよなぁ~。
Posted at 2014/06/26 15:00:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「メンテ日和? http://cvw.jp/b/455338/47695237/
何シテル?   05/03 17:14
インプレッサスポーツに乗ってる「さっぱりピーマン」と申します。 プロボックスを所有しているときから、みんカラに登録しておりますから、 もう随分お世話になって...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

リプログラミング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/29 19:54:00

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2021年8月31日より、スイフトスポーツに乗っている’さっぱりピーマン’と申します。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
ガンメタのタイプM 大学を卒業し、地元へ帰り、 就職したとき中古で買いました。 この頃 ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
はじめて、新車で購入した車。 ついでに、結婚というものを決意した時期。 SiR 200 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
やっちゃってます! NAに拘り、ネットオークションで3ヶ月探し続けた車でしたが、この有様 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation