• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

さっぱりピーマンのブログ一覧

2010年06月30日 イイね!

就寝は2時

就寝は2時6月29日の結果
 パラグアイ 0-0 日本
 スペイン  1-0 ポルトガル
いや~、昨日は観てる方も辛いというかじれったい試合となりました。
負けちゃいましたが、
私的に憲剛くん入れてくれたのはうれしかったですよ。
そして、
森本くんを試すことなく、大好きな玉田くんを投入したことにより、
岡ちゃんの集大成というか、「全力采配」を感じましたね。
そういえば、
最近PK戦なんて久しく観ておりませんでした。おかげで就寝は2時!
 川島くん、全試合を通じて良かったよ~。良い仕事したねぇ~。
 駒野くん、最期はやっちゃったね?でも、仕方ないね。
 田中くん、海外移籍なんて考えるなよ!グランパス優勝させてから考えなさい!
 長友くん、君には期待してたよ!良かった!
 中澤くん、帰国したらまた「引退宣言」しちゃうの?とりあえず、マリノスなんとかして!
 阿部くん、中田くんも高評価してたよ、私も高評価あげちゃう。
 遠藤くん、PKんときボール浮いたなぁ?ちゃんと、蹴れるじゃん!
 松井くん、阿部くん同様、私は評価しております。スタミナ的にピークかなぁ。
 長谷部くん、いい「キャプテンぶり」だったんではないでしょうかぁ。
 本田くん、さあ、どこへ行く?今度、今以上に注目されることはないだろうから慎重に選んでね。
 大久保くん、いい守備だったよ~、ポスト稲本くんいっとくか?
付け加えまして、
 私の好きな川口くん、俊輔くん今までありがとう! ご苦労様!
 (残念ですが、私の中では完全に引退っす!)

さあ、次の監督は誰になるのやら。

やっぱ、スペインがヤバイ!強いという意味でヤバイ!
南米勢に一泡吹かせることができるかなぁ。
Posted at 2010/06/30 06:41:37 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年06月29日 イイね!

調子上がってるねぇ

調子上がってるねぇ6月28日の結果ですじゃ。
 オランダ 2-1 スロバキア
 ブラジル 3-0 チリ
ブラジルは、やっぱりカカーが入ると強さが増す!
今朝の試合も安心して観てられましたな。
これならドゥンガ先生も納得の内容だったのでは?
チリも相当良かったんですけどねぇ~、
相手が悪かったです。
そして、
気になったのはオランダですね。
ロッベンが初の先発で本来のチカラを発揮してきました。
いつも優勝候補に上げられる国ですが、今までそんなに強さを感じて
おりませんでしたが、今は明らかに強い!
ただ、次のお相手がブラジルなのは可愛そう。

さあ、日本は今晩ですね。
ニュースによると、いろいろ状況は良くなってきているらしいので
ちょっと期待しちゃいます。
チラベルトは、ゲストで出ないかな?
Posted at 2010/06/29 06:19:41 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年06月28日 イイね!

ポロリの次はコレですか!

ポロリの次はコレですか!6月27日の悲しい結果。
 ドイツ      4-1 イングランド
 アルゼンチン 3-1 メキシコ
「あれは、入ってたね完全に!」と言われると
ちょっと寂しくなる今日この頃です。
まあ、これだけが負けた原因とはいいません。
ドイツに勢いがあるのは私でも予測はついて
ましたからね。実力の差だと思います。

このドイツの勢いが、あの監督に通用するかはミモノです。
反対にアルゼンチンは優勝への大きな山場を迎えることになるでしょう。
いかん、ショックでコメントがすすまない!

とにかく、
ルーニーくん、君をもっと活かしてくれる中盤を探してこい!
あと、ベンチに座っているハンサムくんは目障りでやんす!
貧乏神に思えてきたよ!
Posted at 2010/06/28 13:52:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年06月27日 イイね!

アフリカ大陸代表ですな

アフリカ大陸代表ですな6月26日からは
いよいよ決勝トーナメントに移ります。
 ウルグアイ 2-1 韓国
 アメリカ   1-2 ガーナ
両試合ともしっかり見せていただきました。
決勝トーナメントにふさわしい試合内容でした。
韓国の前半のモタツキが大変悔やまれますが、
あれだけの攻撃を守りきったウルグアイもさすが!

そして、
アメリカとガーナ戦は、アメリカ有利かと思いきや試合開始早々のガーナの
モチベーションは目に見張るものがございました。今大会初の延長に入り、
次の試合に引きずらなければよいのですがね。延長は、観ているこっちも
辛いです。
さあ、今日の2試合も激戦必死です。ルーニーくん、そろそろ入れようか!
ここで負けると若いドイツ代表に勢いが付くのは絶対阻止!
ついでに
アルゼンチンの監督は、どれだけカメラに映るかなぁ~。
Posted at 2010/06/27 16:42:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年06月26日 イイね!

無敵艦隊復活か?

無敵艦隊復活か?6月25日の結果です。
 ポルトガル 0-0 ブラジル
 北朝鮮   0-3 コートジボワール
 チリ     1-2 スペイン
 スイス    0-0 ホンジュラス
ブラジルのドローは、今後の良い刺激ですね。
たっぷり、怒られたことでしょう!
叱られるのは、北朝鮮もね。もう、内容がお粗末。

スペインは、復活の兆しありですな。
イングランドが打ち負かしてくれたら行けるぜベスト4!
現在、私的には
ウルグアイが相当調子良さそうなきかしますが、
ブラジルが優勝候補揺るがずといった感じですけどね。
さあ、今日は強さをみせろ韓国!

Posted at 2010/06/26 20:30:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「メンテ日和? http://cvw.jp/b/455338/47695237/
何シテル?   05/03 17:14
インプレッサスポーツに乗ってる「さっぱりピーマン」と申します。 プロボックスを所有しているときから、みんカラに登録しておりますから、 もう随分お世話になって...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

リプログラミング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/29 19:54:00

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2021年8月31日より、スイフトスポーツに乗っている’さっぱりピーマン’と申します。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
ガンメタのタイプM 大学を卒業し、地元へ帰り、 就職したとき中古で買いました。 この頃 ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
はじめて、新車で購入した車。 ついでに、結婚というものを決意した時期。 SiR 200 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
やっちゃってます! NAに拘り、ネットオークションで3ヶ月探し続けた車でしたが、この有様 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation