• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ケニ-のブログ一覧

2010年02月28日 イイね!

変幻

変幻本日で2月も終わり(* ̄O ̄)ノ


早いですねぇ(^-^;



本日は月締めの日だったのですが、今月は散々でした(--;)


まあ、利益は確保したのでよしとしましょう(~_~;



このR34GT-R、カラーNo、LV4( ̄ー ̄)


通称


「ミッドナイトパープルⅡ」


です(゜゜;)



画像ではわからないんですがこいつマジョーラなんですσ( ̄∇ ̄ )



光の当たり、見る角度によって、


紫、青、緑


と、玉虫色に変化します♪( ̄▽ ̄)ノ″



ぶつけたら、塗装代高いだろうなぁ( ̄▽ ̄;)
Posted at 2010/02/28 23:01:42 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2010年02月27日 イイね!

復帰

復帰前勤務先の一つ下の後輩の営業、


五年前に結婚、長男ラインオフ時に愛車だった、


GPZ900R ニンジャ


を手放しました(/_;)/~~




そんな後輩、この度めでたくライダーにリターンしましたヽ(^∀^)/~♪



購入したのがこれ、


HONDA VRX400 ロードスター ♪( ̄▽ ̄)ノ″



Vツインエンジンのネイキッド?スポーツとでも言いましょうか?



まあビミョーな単車です( ̄▽ ̄;)



見方によれば、ハーレーのスポーツスター風にも見えなくは…ないかな( ̄∀ ̄;)




もっとも、検付きで10万だから、贅沢は言えませんやねσ(^_^;)




メールに磨きたいので、


「ネバダル」


をよこせと書いてありました(・・;)



まずはピカールでしょう( ̄ー ̄)
Posted at 2010/02/28 00:39:55 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2010年02月26日 イイね!

春雨

春雨暦上では一応まだ冬ですがσ(^_^;)


よく降りましたねぇ(^-^;


「春雨じゃ!濡れて参ろう」



との名セリフがありますが、黄砂含んでるから汚いと思うんですが( ̄▽ ̄;)




うちでは珍しいトヨタ第二弾(`∀´)


Will サイファ


です(゜゜;)




うちどころか、トヨタ本体でも珍しいと思われます(・・;)))



「Willプロジェクト」

の企画とはいえ、天下のトヨタがよくこんなの出したなと感心するやら呆れるやら…( ̄▽ ̄;)



Willプロジェクト自体、余り世の中に浸透せずに終わった感がありますが、これも後何年かしたら、忘れ去られるんでしょうな(_´Д`)ノ~~
Posted at 2010/02/27 00:11:16 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年02月25日 イイね!

茶番

茶番今日も暖かい1日(^-^)/


どうも春一番が吹いたようですね。


2月も終わりとはいえ、早すぎないかい?(・・;)



海の向こうでは、トヨタが社運をかけた?弁明をしてたようですね。



正直、トヨタ叩きという、政治的パフォーマンスでしかないので、どうでもいいような気がします( ̄▽ ̄;)



ま、こうなった原因は、目先の利益(世界一)を優先して品質管理を怠ったトヨタの自業自得ではありますが(*≧m≦*)



なので?本日は


うちでは珍しい…というか、殆んどない


JZX81 クレスタです(^-^;


個人的に印象の薄いGX81系の中でも、一際地味でございます(・・;)



これも見なくなりました(_´Д`)ノ~~



何年かしたら、これも旧車として味が出るんでしょうか?( ̄▽ ̄;)タブンムリ
Posted at 2010/02/26 00:27:57 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年02月24日 イイね!

午後

午後DRの洗車です(^-^;


今回はほぼ1ヶ月ぶりのワックスがけも行いました♪( ̄▽ ̄)ノ″


なんせ暖かいので汗をかきながらの作業(^-^;A


ちなみに服はロンT一枚(((^_^;)



2月にこんな格好で洗車して汗かいたなぞ、記憶にございません( ̄▽ ̄;)



終了後、久しぶりに肱川方面へε===┏( ^_^)┛



去年渇水で騒いでた頃以来じゃないかな?DRでは初めてです( ̄ー ̄)




肱川~城川間のトンネルでFJSound響かせて遊んでましたσ(^_^;)



明日は雨らしいですね(・・;)



また汚れるのか…(;´д`)=З
Posted at 2010/02/25 00:19:36 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「空振 http://cvw.jp/b/511549/43025107/
何シテル?   07/06 00:41
スカイラインとカタナをこよなく愛する整備士です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/2 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 1718 19 20
21 2223 24 25 26 27
28      

リンク・クリップ

走破 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/12 15:48:15
週末~♪ お散歩~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/18 00:25:47

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
58年式 RS-TURBO、後期改前期仕様です。 エンジンO/H済み、外装オ-ルペン、 ...
日産 モコ 日産 モコ
新たな通勤快速車として購入しました。
スズキ Kei スズキ Kei
こいつを手に入れたことでDR30への道が開けました。 2011年3月29日、会社からの圧 ...
その他 その他 その他 その他
画像保管庫
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation