• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ケニ-のブログ一覧

2011年10月31日 イイね!

発動

発動10月も終わりましたねぇ。


色々散々な月末の夜、広島のつれから半年ぶりに連絡あり。



なんと、まさかのステップワゴン乗り換え決定Σ(・ω・ノ)ノ



信じられーん!



若い頃には、JT190ハンドリングバイロータス、JT191イルムシャーRと二台のジェミニを乗り継いだ変わりもん(笑)だったのに(・・;)



やはり子供ができると変わるもんなんですね(^_^;)



納車は年末になるそうです。



腹いせ(笑)にこの画像送ったら、


非パケホだからサイズを落とせと言われましたww
Posted at 2011/11/01 00:22:07 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2011年10月30日 イイね!

失笑

失笑昨日の日記は、少々予想外の事態がありましたが、今日も懲りずにR35( ̄▽ ̄;)



ブラックのマイナー前後が並んでたので一枚(笑)


マイナー前後だけでもまだ珍しいのに、更にハードルが上がる同色ブラック( ̄0 ̄)



やっぱ黒ってカッコいいですね( ̄▽ ̄)b



ちなみに撮影してる自分を見た後輩は、


「またか」


と失笑しとりましたww




Posted at 2011/10/31 00:18:03 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2011年10月29日 イイね!

重圧

重圧R35のタイヤ交換です。


R35は四本同時交換が基本なので、必然的に高額になります。


見積作るのも気が思いのですが、発注するとなるとまたプレッシャー( ̄0 ̄;



発注はオンラインなのですが、ボタンを押すまでに

部品は間違ってないか?ホントに大丈夫か?(笑)

と何度も確認してます( ̄▽ ̄;)



万が一間違えでもしたら、ごめんないでは済みませんからねぇww



ホント心臓に悪い(汗)
Posted at 2011/10/29 23:13:38 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2011年10月29日 イイね!

反映

最近カメラネタがありませんが、使ってない訳ではありません(^^;


先日のお休みに、地元のおなじみの場所にコスモスが咲いてるので行ってみました。





残念ながら、旬の時期は逃したようで、花が小さかったり、既に萎んでるとこも・・・

















時期を外したことに若干落胆しながら撮ったせいか、なんかイマイチです。

単に腕が悪い?ww


Posted at 2011/10/29 00:17:00 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2011年10月27日 イイね!

玩具

玩具昨日ファクトリーに行った時の倉庫の光景です。


バイク数台(^^;



先輩の新しいオモチャ、ゴリラ

モンキーバハのライトが付いてます(・・;)



倒立フォーク?ww



営業○田のVRXロードスター



多分ファクトリーの長の?エイプ50



NSR80 バラしかけてますね




楽しそうでいいなぁ。


松山じゃ、こうはいきませんからねぇ。


帰らせてくれないかなぁ( ̄▽ ̄;)
Posted at 2011/10/28 00:12:30 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「空振 http://cvw.jp/b/511549/43025107/
何シテル?   07/06 00:41
スカイラインとカタナをこよなく愛する整備士です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/10 >>

       1
2 34 5 6 78
9 1011 12 13 1415
16 1718 19 20 21 22
23 2425 26 2728 29
30 31     

リンク・クリップ

走破 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/12 15:48:15
週末~♪ お散歩~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/18 00:25:47

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
58年式 RS-TURBO、後期改前期仕様です。 エンジンO/H済み、外装オ-ルペン、 ...
日産 モコ 日産 モコ
新たな通勤快速車として購入しました。
スズキ Kei スズキ Kei
こいつを手に入れたことでDR30への道が開けました。 2011年3月29日、会社からの圧 ...
その他 その他 その他 その他
画像保管庫
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation