• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ケニ-のブログ一覧

2010年08月30日 イイね!

公私

公私本日は正念場( ̄0 ̄)/



個人2台、法人3台のtaxiが車検で入庫です(・・;)



台数は問題ないんですが、

時間に厳しい( ´△`)



事業用まとめて入庫するのは考えもんだ(;´д`)




昨日のプレジデント、


インフィニティQ45も入庫中なので



並べてみました( ̄▽ ̄;)



どちらも同じG50ですが


公用向けとオーナー向けで

全く違いますねぇφ(..)



…やっぱりプレジの方が押しが強いなぁ(* ̄O ̄)ノ
Posted at 2010/08/30 23:28:58 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2010年08月29日 イイね!

風格

風格非常にVIPな車が入庫してました( ̄ー ̄)



JG50 プレジデントです(* ̄O ̄)ノ




プレジとしては2代目


インフィニティQ45と兄弟車ですが





さすがに高級感が違いますね(-゜3゚)ノ




存在感では初代にとてもかないませんがf(^^;





基本乗せてもらう類いの車ですが



ベースのインフィニティが
高級車としては結構スポーティだったので



その気になれば、熱い走りも可能…かも( ̄▽ ̄;)





歴史あるプレジデントの名も


8月末をもって消滅です(_´Д`)ノ~~
Posted at 2010/08/29 23:49:49 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2010年08月28日 イイね!

悪夢

悪夢正にお昼のことなんですが、



会社の裏を走ってる伊○鉄で、人身事故発生しました(´-ω-`)




詳しいことは、明日の新聞で確認して頂くとして(爆)



現場がうちの真裏なので、

警察やら、レスキューやらでわらわら状態(・・;)



まさかすぐ近くでこんなことが起ころうとは(´・ω・)




なんか…複雑です(;´д`)




ちなみに中古車部の人、


…直後の惨劇の一部を見てしまったそうな(((((゚Д゚;)
Posted at 2010/08/28 23:44:03 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2010年08月28日 イイね!

新旧

新旧本日


E52新型エルを社内で動かした直後に


E51エルをタイミングよく動かしました( ̄0 ̄)/





新型ええなぁ♪( ̄▽ ̄)ノ″



8年の月日を感じますわ( ̄▽ ̄;)





忙しくてこんなネタしかありません(´-ω-`)
Posted at 2010/08/28 00:04:35 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2010年08月27日 イイね!

主張

主張現行型のV36セダンをぼ~っと見ていて


( ̄ー ̄)?



これはタイプS系の18インチホイールですが



ENKEI


の文字発見者!(* ̄O ̄)ノ



エンケイが製造してることは

不思議なことではないのですが



前期のホイールにはマーキングされてなかったぞ( ̄0 ̄;




カタログで、鍛造ホイールが


レイズ製 RAYS製






表記されまくってるので



うちも作っとんじゃあ!o(`ω´)oプンスカ



と対抗したんでしょうか?σ( ̄∇ ̄;)



しかし、我ながらこんなくだらんとこに

よく目がいくもんだ…ヾ(・ε・。)
Posted at 2010/08/27 00:09:18 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「空振 http://cvw.jp/b/511549/43025107/
何シテル?   07/06 00:41
スカイラインとカタナをこよなく愛する整備士です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/8 >>

1 2 3 4 5 6 7
89 10 11 12 1314
15 16 17 1819 20 21
22 23 24 2526 27 28
29 3031    

リンク・クリップ

走破 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/12 15:48:15
週末~♪ お散歩~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/18 00:25:47

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
58年式 RS-TURBO、後期改前期仕様です。 エンジンO/H済み、外装オ-ルペン、 ...
日産 モコ 日産 モコ
新たな通勤快速車として購入しました。
スズキ Kei スズキ Kei
こいつを手に入れたことでDR30への道が開けました。 2011年3月29日、会社からの圧 ...
その他 その他 その他 その他
画像保管庫
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation