• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ケニ-のブログ一覧

2010年03月31日 イイね!

矛先

矛先3月も終わりです( ̄ー ̄)


本日お休みなので、朝のうちに散髪(^-^)


散髪屋のおねいさまにDRがバレてました( ̄▽ ̄;)


お昼から1ヶ月以上ぶりにDRにワックス掛け♪( ̄▽ ̄)ノ″






天候に一抹の不安があったけど、動かす事も兼ねてファクトリーにて作業((((⊃・ω・⊃)



そつなく作業を終え、テカテカになったDR眺めてええ気分ヽ(▽^)/~♪



そして、ファクトリーを出た数分後…



雨降りだしやがった!ヽ(`Д´)/



あっという間に本降り( ̄□ ̄;)




DR、雨の中は走らせたくなかったのに…(T_T)




フード上では、最高レベルの水玉コロコロが展開されてました(;´д`)イランワ~!



帰ってすぐさま、雨に濡れながらもっかい洗車したのは言うまでもありません( ̄▽ ̄;)



まあショックやわあ(;´д`)
Posted at 2010/04/01 00:42:29 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年03月30日 イイね!

人事

人事3月終了~ヽ(´∇)/~♪


なんとかやりきりました(^-^;A



内容はともかく、売上、利益は達成したので無問題でしょう( ̄ー ̄)


通期は…( ̄▽ ̄;)シラナイ



本日、4/1付の人事異動が出てました(・・;)



昇格、降格、転勤と悲喜こもごもですが、経営陣が?なので、どうにもならんだろうな( ̄▽ ̄;)



ちなみに私の名前は今年もありませんヾ(・ε・。)オイオイ



「大洲支店勤務」



の辞令を毎年熱望してるんですが(・・;)



しばらくはないんだろな(T□T)



画像は帰宅中に前を走ってたC25セレナ



…ではなくて、スズキ ランディ ( ̄▽ ̄;)




セレナのOEM車です(^-^;




はたしてこの車、世に何台存在してるんでしょうか?


その前に知ってる人いるなかな┐(  ̄ー ̄)┌



明日はお休みです( ̄ー ̄)

いい加減DRにワックスかけないと(汗)
Posted at 2010/03/31 01:57:58 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2010年03月29日 イイね!

色気

色気今年度も残す所後1日(^∇^)


31日は定休なので明日が締め日になります(^m^)




久々に新車ネタ(^-^)/



Z34 フェアレディZ 40th アニバーサリーです(^-^)



ブラックボディにダーククロームホイール、赤いブレーキキャリパーがなんともエロい雰囲気です( ̄ー ̄)



この3種のカラーのうち、どれか一つかけても成り立たない色気を感じますσ( ̄∇ ̄ )




室内は赤の革シートで、これがまたエロエロ(//∇/)



やはり、エロさがあってこそスポーツカーですね(^_-)
Posted at 2010/03/29 23:48:21 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2010年03月28日 イイね!

無用

無用3月最後の週末、遂に終わった~ヽ(^∇^)/~♪



もう山はないぞぉ(^m^)



うちのオタ営業、こんな物手に入れてました。



アルミホイール用のバランスウエイトなのですが、なんと1g単位なのです( ̄□ ̄;)



ヤブさんやのらねこさんは知ってると思いますが、通常のウエイトは5g単位、これで問題なくバランスをとることができます( ̄ー ̄)



ここまでシビアな調整は求められません(--;)




注文をうけたB社の方も、



「四国ではまだとったことないんてすが…」



と、困惑してたそうな( ̄▽ ̄;)ソウダロウ




しかも使おうとする対象車は、先代のノーマルデミオ(((・・;)



とち狂ってるとしか思えません┐('~`;)┌
Posted at 2010/03/29 00:26:34 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2010年03月27日 イイね!

原点

原点3月最後の週末、1日目終了(-.-;)



明日の山さえクリアしたら、終わったも同然!?



やるかなぁ!(`ー´ゞ




北九州から来てた車に載ってました(゜゜;)




「味千ラーメン」



のポケT(^-^)





懐かしい~!



味千ラーメンは熊本ラーメンチェーン店で、熊本では有名なチェーン店らしいですσ(^_^;)ヨクハシラナイ



8年程昔、初めて九州にツーリングした時に、初めて食べた熊本ラーメンが味千ラーメンでした( ̄ー ̄)




いわば、私の九州ラーメンの原点とも言えますσ( ̄∇ ̄ )




その後、九州へ幾度ラーメン食べてたら、すっかりトンコツが好みになってしまいました( ̄▽ ̄;)



今のお気には味千ではないんですけどねσ( ̄∇ ̄;)
Posted at 2010/03/28 00:51:28 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「空振 http://cvw.jp/b/511549/43025107/
何シテル?   07/06 00:41
スカイラインとカタナをこよなく愛する整備士です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/3 >>

リンク・クリップ

走破 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/12 15:48:15
週末~♪ お散歩~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/18 00:25:47

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
58年式 RS-TURBO、後期改前期仕様です。 エンジンO/H済み、外装オ-ルペン、 ...
日産 モコ 日産 モコ
新たな通勤快速車として購入しました。
スズキ Kei スズキ Kei
こいつを手に入れたことでDR30への道が開けました。 2011年3月29日、会社からの圧 ...
その他 その他 その他 その他
画像保管庫
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation