• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ケニ-のブログ一覧

2010年12月31日 イイね!

旧友

旧友昨日は、中学校の同窓会でした(^-^)/


同窓会自体、殆どしたことないんですが、中学というくくりは実は初めて(* ̄O ̄)ノ



企画自体2ヶ月前に思い付き(笑)で始まり

クラス関係無しで連絡が取れた人のみという、結構無理な企画の割りには、30数名と意外に集まりました(^-^)



3分の2が10年以上、もしくは成人式以来なので、懐かしかったです♪



散々騒いで、AM3:30帰宅( ̄▽ ̄;)



楽しかった~♪( ̄▽ ̄)ノ″




次回は小学校の同窓会もやりたいですねp(^-^)q




本日は大晦日。


今年最後の日記です。



今年はクラブができ、実際にお会いすることもできた等、変化のあった1年でした。



一年間どうもありがとうございました。


来年もどうぞ宜しくお願いしますm(__)m


それでは皆様良いお年を(*^ー^)ノ♪
Posted at 2010/12/31 03:08:46 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2010年12月28日 イイね!

懐古

本日、仕事納めでした(^-^)/


とりあえず、一年間無事働くことができましたよ(-.-)y-~




夜は、

アメリカから帰省してる従兄弟の姉ちゃん姉妹、うちの弟、もう一人の従兄弟♂
の5人で、カラオケに行ってました(^-^)



皆三十代のR30世なので、いつの魔にか懐メロ特集になってましたね( ̄▽ ̄;)


三時間はしゃいで帰宅。


楽しかったぁ(^-^)b



Posted at 2010/12/29 03:13:58 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2010年12月27日 イイね!

大荒

大荒本日も昨日に引き続き荒れたお天気(・・;)



朝の海岸線、いつもより妙に車が多く走ってました。


後で解りましたが、内山回り(R56)で松山に出るオーズの人が、海岸線に出てたようです。



当然高速も封鎖


宇和~小松間て、どないやねん!(* ̄O ̄)ノ



封鎖されて誰も来ないはずなのに、伊予灘PAの売店は開いてましたよ(笑)




昨日、年賀状作成しました(^^ゞ


大晦日前にできてるのって、珍しいです(爆)


自分は年賀状に、ツーリング先の風景を多用してます。


要はバイクですね( ̄▽ ̄;)



今年はこれを使いました(*^-')b


最早意味不明(* ̄O ̄)ノ
Posted at 2010/12/27 23:57:54 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2010年12月25日 イイね!

寒波

寒波今日は激寒な1日でした(* ̄O ̄)ノ



事務所から外に出ると、体が縮むようです(・・;)


時期的には寒いのも仕方ないですが、極端なのは勘弁してもらいたい所ですね。



最近は各家庭でもイルミネーションをしてますが、


その中で気に入ったのがこれ(。°ー°)σ


ミニに電飾してます(*^ー^)ノ♪



然り気無いですが、こういうの大好きですね( ̄▽ ̄)b
Posted at 2010/12/25 23:42:16 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2010年12月24日 イイね!

災難

災難本日は給料日ヽ(・∀・)ノ


残業で遅くなった帰りに、ATMでお金を下ろし


他の口座に入れようとお金をATMに入れると


機械が止まり


「使用中止」


え~!?Σ(゚Д゚ノ)ノ



軽く焦りながら℡


状況説明後、約15分後に係員到着



ATMの裏からアナログ的(笑)作業で


現金とカードが無事に救出されました(-.-)y-~



現金読み取りでエラーが出たらしいですが、

おかげで20分以上もムダにしてしまいました(ノ-_-)ノ~┻━┻




いや~びっくりした(・・;)
Posted at 2010/12/25 00:01:48 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「空振 http://cvw.jp/b/511549/43025107/
何シテル?   07/06 00:41
スカイラインとカタナをこよなく愛する整備士です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/12 >>

    1 2 3 4
5 67 8 9 10 11
12 1314 15 16 17 18
19 2021 2223 24 25
26 27 282930 31 

リンク・クリップ

走破 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/12 15:48:15
週末~♪ お散歩~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/18 00:25:47

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
58年式 RS-TURBO、後期改前期仕様です。 エンジンO/H済み、外装オ-ルペン、 ...
日産 モコ 日産 モコ
新たな通勤快速車として購入しました。
スズキ Kei スズキ Kei
こいつを手に入れたことでDR30への道が開けました。 2011年3月29日、会社からの圧 ...
その他 その他 その他 その他
画像保管庫
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation