• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ケニ-のブログ一覧

2018年03月29日 イイね!

繚乱

休日の朝ご飯(^^♪





この日の空港はお花見






























公園のベンチ?に書いてあった古い路線図





昔は宮崎、小松、仙台、札幌もあったんですね。

札幌はこの春直行便が復活しました。


それも含めて来週はゆっくり撮りたいです(^^♪
Posted at 2018/03/31 01:02:43 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2018年03月28日 イイね!

百花

すっかり暖かくなり、桜も咲きましたね♪


海岸線ドライブついでに桜と並べてみることに




ちょっと明るすぎた・・・・・・・・・( ̄▽ ̄)












菜の花もまだまだ











春の陽気・・・というかちょっと暑い位でしたね(^^;



Posted at 2018/03/29 00:41:41 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2018年03月26日 イイね!

細々

先週の休みですが、カブをぷちメンテ





リアサスを新調、南海製から武川へ





びふぉ~







赤スプリングがかっこえ~♪


外した南海はもう1台にコンバートされます




エアクリーナエレメント交換


BOXを外して





あれ?思ったよりきれい(・・;)




前オーナーが換えたかな


新品と比較、やっぱりきれい( ̄▽ ̄)




せっかくなので新品組みました。


ちなみにプラグも交換するつもりでしたが、合うプラグレンチが手元になかったので断念(-"-)

ここも前オーナーの手は入ってましたけどwww


チェーンのグリスアップして終了






うん、ちょっとカッコよくなった^m^


Posted at 2018/03/27 01:11:56 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2018年03月22日 イイね!

春雷

昨日は優良会社に逆らってお休み(笑)


朝から春の変態集会に参加しました(^^)











降水率100%なのに晴れ間が、さすが主催者の晴れ男パワーwww


30軍団





躊躇なく突進してくる70スープラ





ドヤ顔で登場www































さすがに100%&迫りくる雨男達にはかなわず、昼くらいから雨模様


雨宿りを兼ねてのお昼ご飯から帰ってくると・・・・・・



超弩級変態マシンが( ゚Д゚)





N13リベルタビラwww





あまりの衝撃に固まりました


古のE15エンジン





あまりの変態っぷりに、皆さん会話が加速してます(;・∀・)






かわいこちゃんは遅れて登場








やっぱり30さん、来てくれました(^^♪





雨でも皆さん元気です




















解散間際になんと集団感電、そして豪雨というオチで解散となりました。


生憎の天候でしたが、参加の皆様お疲れ様でした(^^)





Posted at 2018/03/23 01:15:21 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2018年03月20日 イイね!

優良

土日祝はお仕事な素晴らしい会社に勤めてるワタクシ、本日お休みw


雨が落ちる前に空港へ


B787





機長さん、手を振ってくれました(^^♪





JAL B737





女性の副操縦士さん








いってらっしゃーい




















場所替え













11時過ぎから雨が落ちてきたので退散・・・・・がチェジュとピーチを撮りたくて昼過ぎに戻るw














DRでは小回りがききません(^^;


Posted at 2018/03/21 01:17:36 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「空振 http://cvw.jp/b/511549/43025107/
何シテル?   07/06 00:41
スカイラインとカタナをこよなく愛する整備士です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/3 >>

    12 3
456 78 910
111213 14 151617
1819 2021 222324
25 2627 28 293031

リンク・クリップ

走破 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/12 15:48:15
週末~♪ お散歩~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/18 00:25:47

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
58年式 RS-TURBO、後期改前期仕様です。 エンジンO/H済み、外装オ-ルペン、 ...
日産 モコ 日産 モコ
新たな通勤快速車として購入しました。
スズキ Kei スズキ Kei
こいつを手に入れたことでDR30への道が開けました。 2011年3月29日、会社からの圧 ...
その他 その他 その他 その他
画像保管庫
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation