• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ケニ-のブログ一覧

2012年08月29日 イイね!

逃避

逃避本日はお休み♪



久々にフリーなお休みだったのですが、微妙な天気も相まって殆どダラダラと過ごしてしまいました( ̄▽ ̄;)



やらないかんことはこじゃんとあるのに、見て見ぬふり…www



とりあえず夕方双海までカタナを動かしました(^^)



来月は乗ってやる暇がなさそうだなぁ…( ̄0 ̄;
Posted at 2012/08/30 01:33:31 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月28日 イイね!

限度

限度火曜の業務終了後は、次の日が休みの為基本モコモコの洗車タイムになるのですが、本日は生憎のお天気(ーー;)





ならばと、10万km突破記念?スパークプラグ交換をすることに。










エアクリーナーBOXを取っ払い交換、すぐに終わる単純作業です(笑)











使用したのはNGKイリジウムMAX







最近はより高性能なプラグもありますが、これが手に入れやすいもんで^_^;





交換後はアイドリングが落ち着き、加速にスムーズ感が感じられました♪




まあパワーUPした訳じゃなく、本来の調子に戻っただけですけどね( ̄▽ ̄;)







ついでにタイヤもローテーションしようとしたら・・・・・







げ!もうないやんwww






もう少し涼しくなったら交換するかな(^_^;)











Posted at 2012/08/29 02:05:52 | コメント(5) | トラックバック(0) | クルマ
2012年08月26日 イイね!

次手

最近ネタが尽きて、日記をサボってるケニーです(・・;)



ネタついでに、現状持ってるデジイチのレンズ並べてみました。




18-55mmキットレンズ







55-300mm望遠レンズ(Wズーム)







35mm単焦点







16-85mm中望遠ズームレンズ









…少ないなぁ(* ̄O ̄)ノ


とりあえず、マクロ、広角、焦点距離違いの単焦点が次なるレンズ候補ではありますが、全部手を出してたらいくらいることやら…




ホントはカメラ本体も欲しいんですが、まともに言ったら殺されますな(((・・;)




つまらないネタですみませんですm(__)m
Posted at 2012/08/26 21:20:49 | コメント(7) | トラックバック(0) | 趣味
2012年08月23日 イイね!

十字

バイクでチョイ乗りする時に使ってるジャケット、かれこれ10年近く経って、ボロボロになってしまってます。



なので・・・・ポチりました(爆)







イエローコーン クロスマスタージャケットです。




某オクのusedですが、状態も悪くなさそうだし、これ位で手に入ればいいかと入札してた金額で落ちちゃいました( ̄▽ ̄;)







バックショット 血の十字架は定番ですねwww







ベージュというのが微妙ですが、金額を考えたら致し方ないですな。





今はまだ暑くて使えませんが、秋になったら出番ですね。




今年どれ位使えるかは謎ですが・・・(・・;)




Posted at 2012/08/24 01:09:02 | コメント(6) | トラックバック(0) | 趣味
2012年08月22日 イイね!

到達

到達最近日記の内容が1日遅れになってるケニーです^^;


8/21、朝の通勤中、モコモコがついに一大イベントを迎えました♪( ̄▽ ̄)ノ″



「9」のゾロ目







「10万㎞」ゾロ目







昨年3月末、6万㎞から乗り初めて、1年5ヶ月で走破しましたσ( ̄∇ ̄ )




見事に順調に走りましたねぅ。



これから先はなかなか到達しなくなりますが、大事に乗っていこうと思います(^-^ゞ






おまけ


シンメトリー(笑)


Posted at 2012/08/22 20:15:41 | コメント(8) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「空振 http://cvw.jp/b/511549/43025107/
何シテル?   07/06 00:41
スカイラインとカタナをこよなく愛する整備士です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/8 >>

   1 2 34
5 678 910 11
12 1314 15 16 1718
19 2021 22 232425
2627 28 293031 

リンク・クリップ

走破 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/12 15:48:15
週末~♪ お散歩~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/18 00:25:47

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
58年式 RS-TURBO、後期改前期仕様です。 エンジンO/H済み、外装オ-ルペン、 ...
日産 モコ 日産 モコ
新たな通勤快速車として購入しました。
スズキ Kei スズキ Kei
こいつを手に入れたことでDR30への道が開けました。 2011年3月29日、会社からの圧 ...
その他 その他 その他 その他
画像保管庫
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation