• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ケニ-のブログ一覧

2012年04月29日 イイね!

悲哀

悲哀本日の新聞に、昨日(28日)地元でツーリングライダーの方が事故で亡くなるという、痛ましい記事が載ってました。



GWに入り、ソロ、マス、ショート、ロングと様々なスタイルでツーリングを楽しんでる方々を多く見かけます。



安全運転されてる方から、危ないなあと思う走りをしてる方までこちらも様々ですが、どなた様も無事に旅を終えてほしい物です。




…自分も旅に出たかったなぁ(爆)
Posted at 2012/04/30 01:50:51 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ
2012年04月28日 イイね!

通過

通過お休み中に、モコモコのキリ番GET!(笑)



次のゾロ目&キリ番は大台なので、今まで以上に注意しとかないと( ̄0 ̄)/
Posted at 2012/04/29 00:12:09 | コメント(5) | トラックバック(0) | クルマ
2012年04月27日 イイね!

夕暮

夕暮本日から現実に復帰(ーー゛)




朝からいつ以来かわからない位ぶりに捻挫しましたwwww



左足首パンパン(爆)





さて昨日ですが、夕方デジイチを取りに帰り、ちょっくら夕日を撮りに出ました。





どこにするか悩んだんだけど、久々にここ



JR下灘駅




























平日だったおかげで、ほとんど人がいなく、貸切状態でした♪



しかし、朝からは想像できない光景だわ^_^;









Posted at 2012/04/28 00:05:52 | コメント(4) | トラックバック(0) | 旅行/地域
2012年04月26日 イイね!

終末

終末本日でお休み終了~!



ホント早いわあwww




最終日の本日、午前中は止みそうで止まない雨にヤキモキ(・・;)




午後から三崎方面に軽く出撃してました(*^^)





以下ダイジェストで(笑)




伊方道の駅 きらら館より

今話題の伊方原発(爆)







せと風の丘パーク











三崎港

ちょうど国道九四フェリーが入港中でした(笑)
















惜しむらしくは、まさかこんないい天気になろうとは思ってなかったので、デジイチ持ち出さなかったんですよ(ーー゛)




失敗したなあwwww





明日から・・・・憂鬱です(爆)


Posted at 2012/04/26 23:49:57 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月25日 イイね!

不毛

不毛お休み2日目



昨日の疲労が残ってるので、基本動いてません(爆)




それでも、DRのワックスがけは行ってます^_^;




雨になるのわかっててやってるからいいんですが、黄砂混じりでまた汚くなりそう(ーー゛)





ちなみにカタナの方は、昨日帰ってすぐ汚れ落としは行ってます(^^)v




細部は会社に持ち込んでやりたいとこですがww




夕方思いつきで松山ブラブラ




雨じゃなかったら、こっそりdam覗いた・・・・・・かも(笑)










Posted at 2012/04/26 02:52:39 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「空振 http://cvw.jp/b/511549/43025107/
何シテル?   07/06 00:41
スカイラインとカタナをこよなく愛する整備士です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/4 >>

1 23 4 567
8 91011 12 13 14
15 161718 19 2021
2223 24 25 26 27 28
2930     

リンク・クリップ

走破 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/12 15:48:15
週末~♪ お散歩~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/18 00:25:47

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
58年式 RS-TURBO、後期改前期仕様です。 エンジンO/H済み、外装オ-ルペン、 ...
日産 モコ 日産 モコ
新たな通勤快速車として購入しました。
スズキ Kei スズキ Kei
こいつを手に入れたことでDR30への道が開けました。 2011年3月29日、会社からの圧 ...
その他 その他 その他 その他
画像保管庫
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation