• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ケニ-のブログ一覧

2017年01月28日 イイね!

捻出

先日の香川ドライブの際、見かけた車


70カロバン




当時物ナンバーですが、動いてる雰囲気ではないですね。



ナンバー外した状態のダルマセリカ




↑2台、何度も通ってるのに今まで気が付きませんでした(^^;



工場の奥に見えた、やんちゃなジャパン






C31ローレル




もう見ることがなくなりましたね。色褪せた当時物ナンバーがイカしてました。



最近はネタを絞り出すのも大変になってきました( ̄▽ ̄)






Posted at 2017/01/29 00:08:31 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月25日 イイね!

丸亀

本日はまたも香川へぶらりドライブ


香川と言えばうどん・・・・・だけじゃない?


てことで、お昼は丸亀にある骨付鳥専門店一鶴へ




チャリ邪魔や(-"-)


名物骨付鳥♪




ワタシが注文したのはおやどりで、硬くて噛みごたえが癖になる美味しさでした(^^♪

相方さんのはひなどりで、柔らかくて食べやすかったです。



その後市内を散策、港でちょいと撮影









この方も撮影中w












ついでに丸亀城へ






登りがきつい(;・∀・)





二の丸跡






なんか、早咲きの花が(^^;





本丸から見た景色





瀬戸大橋、ゴールドタワーが見えますね






天守





中に入る、狭いな・・・・






天守からの景色





ガイド見たら、日本一小さい現存木造天守だそうな






いい時間になったので帰路へ


こちら方面に来たらこれは欠かせない、名物鳥坂まんじゅう








県境辺りで丁度日没






ここ数年、香川来てうどん食べなかったの初めてじゃなかろうか?


次回はうどんツアー再会です(^^;
Posted at 2017/01/26 01:00:24 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月18日 イイね!

散策

本日はお昼から伊方方面にふらっとドライブ


海岸線、菜の花が咲き始めてました。







見頃は1か月後くらいかな。



道の駅伊方きらら館






違和感ある船があったので望遠で見てみると




やはり護衛艦、さすがに艦番号まではわからず



伊方~八幡浜まで旧道を走行




のどかだな~






八幡浜市内で伊予鉄バスで唯一残ってる日野RLを目撃







予備車としてまだまだ現役です。



そして昨日、教科書購入




奇しくも櫻井さんの命日でした・・・・・・



Posted at 2017/01/19 00:36:29 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月15日 イイね!

食玩

本日は所用にて臨時休暇


夕方、某フジGの趣味的コーナー眺めていて、目についたのでつい買ってしましました( ̄▽ ̄)






箱の中身




商品名はチューインガムなので、一応ガムが入ってますw



全8種類




狙ってたのは06のSL、1発で当てました(^^♪

この中では、見た目これが1番自分のカタナに近いのです(因みに私のはSR)


いざ組もうと思ったら、まさかの接着剤がいるとな(;・∀・)


こういう類の物は、できればスナップフィットであってほしかったなぁ。
Posted at 2017/01/15 23:41:23 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月09日 イイね!

初撮

仕事始め早々、風邪でダウンしたケニーですw


本日は臨時休暇、昼前のフライトに絞って今年初の空港へ


丁度ANAのQ400が飛ぶとこでした










プロペラが止まってる・・・・・・・・・・・・・( ̄▽ ̄)



最近目にする、珍しいJACカラーのQ400







調べてみるたら、1機だけ残る旧塗装だそうな






JALのB737、お見送り







よく見たら、展望デッキもすごい人(^^;









ANA B787














本日はこの4機で終了


空港自体来たのが久々なような・・・

撮り方忘れた?ちょっとへたになってます(;・∀・)



Posted at 2017/01/10 00:47:32 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「空振 http://cvw.jp/b/511549/43025107/
何シテル?   07/06 00:41
スカイラインとカタナをこよなく愛する整備士です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/1 >>

1 234567
8 91011121314
151617 18192021
222324 252627 28
293031    

リンク・クリップ

走破 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/12 15:48:15
週末~♪ お散歩~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/18 00:25:47

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
58年式 RS-TURBO、後期改前期仕様です。 エンジンO/H済み、外装オ-ルペン、 ...
日産 モコ 日産 モコ
新たな通勤快速車として購入しました。
スズキ Kei スズキ Kei
こいつを手に入れたことでDR30への道が開けました。 2011年3月29日、会社からの圧 ...
その他 その他 その他 その他
画像保管庫
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation