• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ケニ-のブログ一覧

2014年05月30日 イイね!

滅多

昼下がりの店頭に、非常に珍しいバイクが来てました。






カワサキZ750FXⅢです。


これわかる人いるんかな? ワタクシ、今も昔も殆ど見たことがありませんwww





ザッパー(Z650)ベースのエンジン、後にゼファー750に載って復活します。







なんかいま1つ感なデザイン(爆) 見かけないのはそのせいでしょうね







正直結構ヤレてましたが、長年乗ってきた証でしょう。




これがZ1000markⅡだったら・・・・www






Posted at 2014/05/30 23:44:21 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2014年05月28日 イイね!

先取

先取本日はお休み♪


ちょっと早めですが、涼を求めて平家谷のそうめん流しへ。





本日もDRを運転した相方さん( ̄▽ ̄;)





嘆きのメロディ熱唱中(爆)





昨日よりは少し落ち着いて見える車窓(笑)







途中でお写真(笑)











あっという間に絶景だものw







到着







さっそく頂きます♪







今年は高速そうめんでわありません(笑)・・・・ボケたw






たらふく食べて満足♪



シーズン前&平日なので、数組位でした^_^;




新緑美しいですねぇ















影も悪くないかも






カメラ女子w

























のんびりと自然を楽しみ下山







八幡浜みなっとへ







丁度フェリーが出港するとこだったので、ダッシュで撮影


宇和島運輸あかつき2








来週就航する新造船と入れ替わりで退役すると思われます。









カメラで遊んでたら、ハトの群れが飛来









結構人慣れしてるなwww









帰りも海岸線





ん?助手席に亡霊がwww












その後実家に寄り、梅雨に備えてDRを入れ替えして帰還。



梅雨が明けたら、また入れ替えしますよ(*^^)v








Posted at 2014/05/28 22:28:46 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2014年05月27日 イイね!

沈黙

本日はカタナで出勤♪





いわゆる、調子伺いですw



早く仕事が終わったので、チェーンオイル給油





そして洗車&ワックスがけ。





最近手抜きでフクピカ使ってましたが、車よりバイクにこそフクピカの方があってるような気がします^_^;









夜は休み前恒例のお散歩♪


な、なんと、相方さんがDRをドライブ(汗)






見慣れぬ車窓www






なんとか無事風和里到着(-。-)y-゜゜゜






ちょっと肌寒かったですね。



帰りも途中まで相方さんのドライブwww



いや~、座りなれないDRの助手席、落ち着きませんねぇ^_^;


まあ、楽しかったようだし、DRも何事もなかったのでよかった。







Posted at 2014/05/28 01:46:01 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2014年05月24日 イイね!

退院

本日、修理に出てた相方さんのモコモコ復活しました(^^)







結局、バンパーフェイスとレインホース交換したのみ^_^;



逝ったと思ってたフェンダーは、バンパーの変形でしなってただけでしたwww





某BLさんに指摘されたライトのくすみは、とりあえず会社のクリーナーで軽く磨く琴に(爆)





相方さんが引っかけて曲がってたサイドステップ、担当に

「何とかならん?」

て言っといたら、ほんとに何とかしてくれてました(嬉)







夕方、代車モコと入れ替え。



5日ぶりのmyモコモコを運転した相方さん曰く、


「(走りが)若者から年寄りになった感じ」


だそうな( ̄▽ ̄;)




これを機に、新型どうでしょう?(笑)

Posted at 2014/05/24 23:48:50 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2014年05月22日 イイね!

危機

今朝起きたら、出勤時間だったケニーです(滝汗)


軽くパニックになりましたが、冷静に考えると車で行けばいいことに気づき、何食わぬ顔でDRで出勤( ̄▽ ̄;)





イレギュラーなDR出勤でわありますが、せっかく乗ってきたついでに時期が近づいてたのでオイル交換実施









そして洗車。時間が遅かったので水洗いのみです。







いや~、朝はマジでビビったなあwww


普段徒歩通勤だったのが幸いしましたね(*^^)v





Posted at 2014/05/22 23:39:50 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「空振 http://cvw.jp/b/511549/43025107/
何シテル?   07/06 00:41
スカイラインとカタナをこよなく愛する整備士です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/5 >>

     1 23
456 78 910
11 1213 14151617
18 1920 21 2223 24
2526 27 2829 3031

リンク・クリップ

走破 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/12 15:48:15
週末~♪ お散歩~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/18 00:25:47

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
58年式 RS-TURBO、後期改前期仕様です。 エンジンO/H済み、外装オ-ルペン、 ...
日産 モコ 日産 モコ
新たな通勤快速車として購入しました。
スズキ Kei スズキ Kei
こいつを手に入れたことでDR30への道が開けました。 2011年3月29日、会社からの圧 ...
その他 その他 その他 その他
画像保管庫
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation