• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ケニ-のブログ一覧

2015年07月29日 イイね!

渦潮

渦潮本日は、鳴門のうず潮を見に徳島へ。




見頃の時間が10:10だったので、行きは高速を使用、3時間で到着。






大鳴門橋







渦の道の遊歩道を歩いて展望台へ






渦が巻いてます♪






45mからの景色は迫力







燃えろ!!南十字星(爆)











夏休みなので、家族連れも大勢






これがホントのカメラ小僧( ̄▽ ̄)





かなり本格的でしたwww



















たっぷり2時間楽しみ、徳島ラーメンを食べて帰路へ




帰りはのんびり下道で・・・・ならば、せっかくなので札所を少々(笑)



1番、霊山寺






萌えキャラ?3Dだと怖い・・・・( ̄▽ ̄)















2番、極楽寺






3番、金泉寺










6時間弱かかって無事帰宅。


鳴門のうず潮、初めて見ましたがすごいですね(^^)



しかし、徳島は遠かった・・・・( ̄▽ ̄)




Posted at 2015/07/29 23:05:39 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2015年07月26日 イイね!

一寸

本日は、相方さん花火大会の為夜ボランティア出勤。


なので、帰ってからちょっとだけカタナを動かしました(^^♪









30分足らずの調子伺い。動かしてないせいか、フューエル1を1本丸々ぶち込んだのがよくなかったのか、ちょっと吹けが鈍かったですね( ̄▽ ̄;)





Posted at 2015/07/27 00:30:29 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2015年07月22日 イイね!

会食

本日、2件のご予定


お昼、レパおさむ氏と、ランチがてら相方さんのニヤニヤ人生相談www









なんか、商談してるみたい(笑)





とりあえず、ポルシェが最高であるという結論になりましたwwwwwwwwWWWWwwwwwwwWWWwwwwwwwwww




モコモコ、ウインクしてることが発覚(汗)







2件目、のっちいさんとニヤニヤお茶会






ここでおさむさん、お仕事へ





・・・・・と思ったら、別の友人を発見してました( ̄▽ ̄;)オイソガシイ・・・・




改めてお茶会♪





気が付けば6時になってました(^^;



今日は、食べて飲んでばかりの1日でしたねぇ( ̄▽ ̄)



おさむさん、のっちいさん、どうもありがとうございました。




Posted at 2015/07/22 23:07:11 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2015年07月20日 イイね!

隠匿

昨晩、相方さんが断捨離と称して、要らない夏物衣料をまとめてました。






何気なく眺めてると、なんと袋の中から昨年末から行方不明になってたDRのメインキーが( ゚Д゚)!





こんなとこに紛れ込んでたんか・・・つか、絶対オレのせいじゃないはず(-"-)



何はともあれ、嬉しいですねえ(^^♪


キーホルダーの鉄仮面、すっかりホイルが鉄っちん状態になってるし( ̄▽ ̄)
Posted at 2015/07/20 23:43:51 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2015年07月15日 イイね!

退避

毎日暑いですねえ。

こう暑いとDRのエアコンの効きもイマイチ、今どきの車のUVカット断熱ガラスの有難さがよくわかります(^^;







本日は実家へ。


大洲でおかんと弟と待ち合わせして、昼ごはんにする琴に







ワタクシ味噌カツ丼、けっこうなボリューム(^^;






バイク乗りのバイブルがあったので、つい読みふけり( ̄▽ ̄)







台風に備えて、DRは実家に避難







帰りの海岸線、きれいな夕日でした。嵐の前の静けさ?






台風が直撃コースですが、無事通り過ぎて欲しいもんです。



Posted at 2015/07/15 23:17:16 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「空振 http://cvw.jp/b/511549/43025107/
何シテル?   07/06 00:41
スカイラインとカタナをこよなく愛する整備士です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/7 >>

    1234
56 78 91011
121314 15161718
19 2021 22232425
262728 293031 

リンク・クリップ

走破 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/12 15:48:15
週末~♪ お散歩~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/18 00:25:47

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
58年式 RS-TURBO、後期改前期仕様です。 エンジンO/H済み、外装オ-ルペン、 ...
日産 モコ 日産 モコ
新たな通勤快速車として購入しました。
スズキ Kei スズキ Kei
こいつを手に入れたことでDR30への道が開けました。 2011年3月29日、会社からの圧 ...
その他 その他 その他 その他
画像保管庫
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation