• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ケニ-のブログ一覧

2013年02月27日 イイね!

面会

本日はお休み♪



午前中は散髪の為大洲行






その後里に向かい、伯父のワークスをオイル交換の為モコモコと入替








ターボでマニュアル、楽しい~(^^)









夕方、のらねこさん、のっちぃさんとプチオフ♪




今回は相方さんのモコモコで出動







相方さん、のっちぃさんと初顔合わせです^_^;







サテンでティーをシバきながら、暫しナウでヤングな会話(笑)





定番、撮る人を撮る( ̄▽ ̄;)









みんな、互いに牽制しあい、後ろに回ろうとしてましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






その後、晩御飯へ







ちなみに道中、相方さんはのっちぃさんのミシェルを運転させてもらってました^_^;






お好み焼き食べ放題♪







・・・・・・・・・・・・・・・・・食べすぎました( ̄▽ ̄;)





のらねこさん、のっちぃさん、本日はありがとうございました(^^)/~~~




次は、カクカクペッタンですね(謎)





おまけ:やはりお約束(笑)



Posted at 2013/02/28 00:51:33 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2013年02月25日 イイね!

落丁

最近多忙とネタ不足で、日記をサボってるケニーです^_^;





さて、愛媛では車検時の記録簿に、基本これを使用しています。










これを整備振興会から購入する訳ですが、先日購入した物は・・・・




正常









は、白紙!?













また、記録簿は2枚綴りで複写するので、1枚目の裏にはカーボンインキがプリントしてあるのですが





正常









切れとるがな(爆)











こんな状態のが2冊もありました(・_・;)





そらミスもあるでしょうが、公文書な訳ですからきっちりしてほしいですね(--〆)







当然交換してもらいましたよ(-。-)y-゜゜゜









Posted at 2013/02/26 00:44:32 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2013年02月22日 イイね!

目標

目標昨晩、なぜかSR20に載せ換えたZ32を手に入れ、乗りまわしてたらオーバーヒート、エンジンルームを見たらウォーターポンプが付いてないという変な夢を見たケニーです^_^;




昨日、非常に気になる商品が登場しました。



NikonD7100です



現状のD3100からのステップアップを画策してる自分にはストライクです♪




まずは発売後の評価を気にしつつ、購入を視野に頑張ろうと思います(^^)





とりあえず半年程様子見、値ごなれしてきてからが勝負ですね(笑)


Posted at 2013/02/23 00:47:09 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2013年02月20日 イイね!

郊外

本日はお休み♪




当初はまた道の駅巡りでもするかと言ってたのですが、ついついゴロゴロ^_^;






結局郊外を軽くドライブすることに。







まずは空港









ちょうど1機飛び立つとこでした


















続いて空港内へ






今話題の787










完全放置プレイ状態
















続いて観光港




小倉行、「フェリーくるしま」繋留中














以前はここにさんふらわあが接岸してたんですけどねぇ・・・(._.)








そして風和里




ちょうど日没時でした♪



























そういえば、このコースを走るのも久々でしたね(^^)







おまけ




空港公園にて、逆上がりを披露する相方さんwww




Posted at 2013/02/21 00:35:49 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2013年02月17日 イイね!

息抜

最近仕事が忙しく、心身共にやさぐれております((+_+))




そういう時は、やはりこの方♪






日中は殆ど寝てばかり^_^;













時折起きて、身だしなみのチェック(笑)














夕方は店頭にて店番













接待(だっこ)を要求、この後むりやりよじ登って行きました^_^;












よろしく哀愁wwww









あ~、癒される(*^。^*)




部長最高やわ♪
Posted at 2013/02/18 00:44:43 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「空振 http://cvw.jp/b/511549/43025107/
何シテル?   07/06 00:41
スカイラインとカタナをこよなく愛する整備士です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/2 >>

      12
345 67 8 9
10 111213 141516
171819 2021 2223
24 2526 2728  

リンク・クリップ

走破 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/12 15:48:15
週末~♪ お散歩~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/18 00:25:47

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
58年式 RS-TURBO、後期改前期仕様です。 エンジンO/H済み、外装オ-ルペン、 ...
日産 モコ 日産 モコ
新たな通勤快速車として購入しました。
スズキ Kei スズキ Kei
こいつを手に入れたことでDR30への道が開けました。 2011年3月29日、会社からの圧 ...
その他 その他 その他 その他
画像保管庫
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation