• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ケニ-のブログ一覧

2011年01月31日 イイね!

足元

足元大変珍しい、ニスモの平成初期にあったホイールです(゜゜;)


過去に一度か二度位しか見たことありません。



世にどれだけ流通したんでしょうねぇ( ̄~ ̄)



この珍しいホイールを、さんいちに履かせてるとこが泣かせます(`・ω´・)b



1月も終わりましたね。


はえ~!


来月から繁忙期か…(´・ω・)
Posted at 2011/01/31 22:50:54 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2011年01月30日 イイね!

氷結

氷結今日はぐっと冷え込みましたね(;´д`)


雪は降りませんでしたが、日中の気温、2°( ̄0 ̄;


なんと洗車機のブラシが結Σ( ̄◇ ̄*)



最初に使用した時に付着した水が凍ってしまい、終日使い物になりませんでした(・・;)



洗車機の設置場所、ちょうど吹きっさらしになるなんですよ。



明日も1日凍結かな?
Posted at 2011/01/30 22:35:09 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2011年01月29日 イイね!

供給

供給ねこバス洗車中(笑)


顔だけでなく、全体洗って下さい(`∀´)



MAZDAプレマシーがNISSANにOEM供給されるようですね(゜゜;)


軽四、商用は数有れど、乗用車の供給は初めてなのでなんか変な感じがします(・・;)



これでラフェスタ消滅決定か…(´・ω・)
Posted at 2011/01/29 22:35:59 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2011年01月28日 イイね!

態々

態々帰宅すると、弟が嬉しげにこんなもの見せました。



…ばりいさんΣ( ̄◇ ̄*)


今治いって買ったそうな。


話しぶりからすると、ハマったな( ̄▽ ̄;)



ユルキャラ、ブームとはいえ…なんでやねん!



にゃんよとどっちが有名だろう?



仕事ネタがないとこんなもんです┐(  ̄ー ̄)┌
Posted at 2011/01/28 23:37:41 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2011年01月27日 イイね!

噴火

噴火ニュースで報道されてますが、

宮崎県霧島連山、新燃岳の噴火、びっくりです(゜゜;)



半世紀ぶりですか(・・;)


この辺りはツーリングで何回か走ったこともあり、馴染み深いので心配しております。



しかし阿蘇山、桜島、霧島と、つくづく九州は火山王国だと思い知らされますね( ̄~ ̄;)




画像は霧島連山の1つ、高千穂峰です。
Posted at 2011/01/27 23:51:34 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「空振 http://cvw.jp/b/511549/43025107/
何シテル?   07/06 00:41
スカイラインとカタナをこよなく愛する整備士です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/1 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 1011 12 13 14 15
16 1718 19 20 21 22
23 2425 26 27 28 29
30 31     

リンク・クリップ

走破 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/12 15:48:15
週末~♪ お散歩~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/18 00:25:47

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
58年式 RS-TURBO、後期改前期仕様です。 エンジンO/H済み、外装オ-ルペン、 ...
日産 モコ 日産 モコ
新たな通勤快速車として購入しました。
スズキ Kei スズキ Kei
こいつを手に入れたことでDR30への道が開けました。 2011年3月29日、会社からの圧 ...
その他 その他 その他 その他
画像保管庫
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation