• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ケニ-のブログ一覧

2014年12月30日 イイね!

総括

本年も、残す所後1日になりましたねぇ。


今年を振り返ってみると・・・・


1月

のらねこさん&のっちぃさんとまんのう公園イルミネーションオフ









2月


おかんが新車購入





我が家は歴代モコ乗りになる琴に






タイミングよく、凍った白猪の滝を見ることができました。









4月


第3回岡ミー









久々の九州上陸 別府、阿蘇









5月


尾道、宮島








ロケ地巡りになる琴に・・・









猫の楽園、青島へ









6月


護衛艦あたご見学









7月


念願のカブ購入









8月


30BLさん来県












10月


社内有志による、原チャリツーリング









11月


徳島、かずら橋、大歩危小歩危









ヨタ助さん主催 「超グデグデのバブリー&バブリー前夜の車の集いヽ(*´∀`)ノ ウッヒョー☆」









12月


まさかの九州再上陸 高千穂、阿蘇









年の瀬に高知









休日が平日の為、イベント等にはなかなか参加できませんが、それなりに遊んでますね^_^;


今年もワタシのブログに立ち寄って頂いた、またお会いして頂いた方々、どうもありがとうございました。

来年もどうぞ宜しくお願いします。


それで皆様、よいお年を・・・・



Posted at 2014/12/31 01:05:05 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2014年12月28日 イイね!

結句

今日は勢いにまかせて、本年最後の番外編


ホンダN360




番外編になると、ちょこちょこ出てきますね^_^;



部品取り放置状態のマー坊






その前にあった、ブルーシートを被った車両




どう見ても、130Zにしか見えないんですが・・・・w



納屋に埋もれた外車








フォルクスワーゲン カルマンギアでした。



タイヤの上に積まれてあったホンダライフ







ちなみに、山の斜面の高いとこにありました。なんでそんなとこに?



桂浜近くに放置状態?になってた910ブル





希少の2Dr、しかもターボ、勿体ねえ~!








来年もよい車両に巡り合えますよう(笑)
Posted at 2014/12/28 22:21:44 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2014年12月28日 イイね!

降臨

本日は今年最後のお出かけということで、ドライブがてら、高知は桂浜まで。






生憎の雨模様でしたが、着いた時にはちょうどやんでくれました。






きれいな鉛色だなあwww

















お昼食べて帰宅の途につき、市内を走ってると信じられない光景が目に入り、急遽サ○ィオ高知に立ち寄り。



!!






KPGC110ケンメリGT-R








まさかのケンメリR、しかも赤、生きてるうちに見れるとは思いませんでしたねぇ(^^♪



ALSI-1初代スカイライン







これも初めて見ました。思ってたより大きいですね。










あ、完全おまけ状態で、B10初代サニーもありました^_^;








お姉さんのお話によると、この3台、新春フェア用にメーカーから借りたそうです。



























時間を忘れて、舐め回すようにガン見しておりました( ̄▽ ̄;)



いや~、一足早いお年玉でしたねぇ♪














Posted at 2014/12/28 20:12:12 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2014年12月26日 イイね!

夜逃

本年をもって、当社は営業を終了しました。





あ、違った(爆)

本日で、本年の営業を終了しました。



25日よりショールームの改装を行っており、事前準備で中のもの全て撤去。






現在、わやくちゃ状態





休み明けどうなってることやら…


新年は3日から営業ですw


Posted at 2014/12/27 01:04:19 | コメント(7) | トラックバック(0) | モブログ
2014年12月25日 イイね!

鎮座

鎮座先日帰宅した時、何気に駐輪場に目をやると、こいつがいました。


ヤマハXT250


ヤマハ発の4スト250トレールでしたっけ。デザインはXT500のイメージですね。


思わず2度見、そしてガン見(笑)


その後も気になり、晩御飯食べた後もう1度見に行ったのは内緒ですwww


いやいや、懐かしい物見ました♪



Posted at 2014/12/25 23:40:22 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「空振 http://cvw.jp/b/511549/43025107/
何シテル?   07/06 00:41
スカイラインとカタナをこよなく愛する整備士です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/12 >>

 12 345 6
78910 1112 13
14 1516 17181920
2122 23 24 25 2627
2829 3031   

リンク・クリップ

走破 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/12 15:48:15
週末~♪ お散歩~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/18 00:25:47

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
58年式 RS-TURBO、後期改前期仕様です。 エンジンO/H済み、外装オ-ルペン、 ...
日産 モコ 日産 モコ
新たな通勤快速車として購入しました。
スズキ Kei スズキ Kei
こいつを手に入れたことでDR30への道が開けました。 2011年3月29日、会社からの圧 ...
その他 その他 その他 その他
画像保管庫
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation