• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ケニ-のブログ一覧

2016年05月29日 イイね!

夜行

先日夜の空港に行く機会があったので、無謀にも手持ち撮影してみました(^^;


最終便が出る時間帯です。











高感度あげてるのでノイズが目立ちますね(^^;




まずはピーチ













1機降りてきました、伊丹便かな。









JAL東京便










トリはB787で














暗い安物レンズの割には思ったより撮れたな。前機種では絶対無理だったのに。



しかしこういう条件だと、やはり明るいレンズが欲しいです( ̄▽ ̄)

Posted at 2016/05/30 00:05:24 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月25日 イイね!

茫然

本日は里のキウイの手伝いの予定でしたが、雨で中止。


夕方雨が上がったんで空港へ♪


いざ撮ろうとデジイチのスイッチ入れると・・・・・・・・はっ!


電池充電したまま・・・・・・・・・・・・・( ̄□ ̄;)オワタ



頭の中真っ白になり帰ろうかと思いましたが、気を取り直しスマホで(^^;


羽田便JAL B737








同じく羽田便ANA B787








伊丹便ANA Q4





JAL 羽田便離陸 市内側に飛ぶと迫力あるなぁ













伊丹便ANA B737スーパードルフィン









ANA羽田便離陸










さすがにB787は重いようで、助走が長いな( ̄▽ ̄;)





やっぱスマホじゃ絵が粗いな

それに撮ってて楽しくない(-ω-)


次から作動チェックしてから家出よwww

Posted at 2016/05/25 23:10:54 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月22日 イイね!

陰陽

先日実家に帰る途中、下灘駅にちょっと立ち寄り





晴天だと映えますね♪














女の子は絵になります(^^♪






下り到着













そして夕方松山に戻る途中、2度目の立ち寄り( ̄▽ ̄)





夕日に間に合わなかった(^^; 同じく撮影してたおじさん曰く「今日の夕日は綺麗じゃなかった」だとw








構内にバイク入れて撮影してたのでついでに( ̄ー ̄)




女の子ライダーさんでした。カメラも持ってたし話しかけれなよかった(^^;



男だって絵になる!





でも、女の子にはかないません(笑)






登り到着









異なる時間帯で撮影できたので、対比できるよう構図を選んでみました(^^)


朝夕でもやってみたいような・・・・・・・・・・・・・( ̄▽ ̄)








Posted at 2016/05/23 00:59:28 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月18日 イイね!

保持

本日は所用で実家へ


DRを軽く水洗いして、ちょっと走らせてみました(^^♪


























まあ、自己満足ですwww




夕方里に言った折、叔父の34が燕の糞まみれになってたので軽く洗車






すると叔父が「最近動かしてないからちょっと乗ってきて、ついでにガソリンも」


ええ行きますとも( ̄ー ̄)





比較(笑)











どっちもええなぁ(^^♪



Posted at 2016/05/18 23:55:11 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月11日 イイね!

新装

昨晩ドライブしてて、キリ番逃したケニーですw



12万の時もそうだった・・・・・・・



さて、本日は久々に焼豚玉子飯が食べたくなり今治へ


道中BDファミリア目撃






お気に入りの大黒屋に行くと・・・




いつから水曜定休になったんや(ーー゛)



仕方ないので白楽天へ





安定感♪





お腹を満たした後は、4月に新しくできたイオンモール今治新都市へ





結構広いですねえ



ちょっと道をお尋ねしますwww






今使ってるバッグがくたびれてきたので、新調してもらいました(^^♪






世界で2番目においしいらしい、メロンパンアイス




予想できる味でした( ̄▽ ̄;)



駐車場内でKP61発見




初心者マーク張ってますが、乗ってるのは落葉マークのお年の方ですwww



東京ヌーベルバーグが2台








仕事帰りの変態紳士の襲撃www






変態紳士に教えてもらった30も帰りに確認( ̄ー ̄)






なんだかんだと、楽しい1日でした♪
Posted at 2016/05/12 00:16:34 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「空振 http://cvw.jp/b/511549/43025107/
何シテル?   07/06 00:41
スカイラインとカタナをこよなく愛する整備士です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/5 >>

1 234567
8910 11121314
151617 18192021
222324 25262728
293031    

リンク・クリップ

走破 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/12 15:48:15
週末~♪ お散歩~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/18 00:25:47

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
58年式 RS-TURBO、後期改前期仕様です。 エンジンO/H済み、外装オ-ルペン、 ...
日産 モコ 日産 モコ
新たな通勤快速車として購入しました。
スズキ Kei スズキ Kei
こいつを手に入れたことでDR30への道が開けました。 2011年3月29日、会社からの圧 ...
その他 その他 その他 その他
画像保管庫
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation